2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ラン ひたすら走り隊ルン♪ 

2007.10.23 (Tue)

IMG_3332.jpg

ランへ向かう途中とっても可愛いゴミ収集車と遭遇よん♪

近頃。。。広場で遊べないし。。川も濁っていて泳げないし。。

たまってきたんで。。。つかね~
今までランではあんまり走らなかったのに。。。
IMG_3391.jpg

走ってるんルン♪
IMG_3384.jpg

ナツとウランはやっぱり走りましゅね~♪

IMG_3385.jpg

こうして写真でまじまじと見るとやっぱりナツが先頭切って走っているんでつね~
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
IMG_3387.jpg

ぷぷぷ。。。ナツ 早すぎて顔が切れまちた。。
そして。。
ちゃ~んとキックも続いて走ってましゅら。。。
IMG_3389.jpg

うぶぶううう。。ちと暗いでつが。。
暗闇?!(いえいえ木陰でありましゅるが)の黒犬3匹 爆走ちゅ~♪

IMG_3390.jpg

どこまでもがっつり!!追いかけていくーーーキックでありましゅる。。

IMG_3392.jpg

結局。。
ランで走っていたのはこの3匹。。でしたねん。。

IMG_333801.jpg



それから

後から。。。

ウランにラブラブになった
はじめましてのお友達が来て。。

またまたラブラブ走りしていたんでしゅよね~♪

この続きは次回。。

あ。。。そうそう。。

ロースちゃんがボール大好きだから
はなが折角投げたのに。。。
IMG_3381.jpg

キックが取ってきちゃうの~~~~~

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

いつも広場で投げても
取りに走っても
持ってこないくせに。。

なんで~???

ボクのママが投げたボールでしゅから。。

っと言っているようでした。。

IMG_3382.jpg

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:43  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

走ってますね~
こんだけ 走ってくれたら ランに来たっ!
って感じですよね♪

キック君も負けてないですね^^
走りがすごーい♪
やっぱり ママが投げたボールは 
自分で持って来ないとね~^^
ちゃなっち |  2007.10.23(Tue) 21:15 | URL | 【Edit】

みんな楽しそうに走ってますね~
これだけ走ればストレス発散しますね
キックくんお洋服がよくお似合いですよ
咥えたボールが大きく見えます (笑)
nonnon |  2007.10.23(Tue) 22:04 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん☆

はい!!!
走ってます~
ほんとうに~っコレだけ走るのなら
これからも
どんどん連れていける日は
ココで発散させてあげた~い!
って思いましたあ!

キックも一人前に参加している姿が
笑えるでしょ~♪
結構足が速いんですよね~ミニチュアダックスって。。知りませんでしたよ~
キック
あの日に限って持ってくるのが
またまた可笑しかったです。。
私が投げたからって
思っていたような気がするのは
おや馬鹿~?!o(*^▽^*)oあはっ♪
はな |  2007.10.24(Wed) 17:09 | URL | 【Edit】

★to nonnonさん☆

は~い!
楽しそうに走ってくれてよかったです。。コレでランに来たかいがありました。。(*^m^*) ムフッ

キック服を着ると固まるんですけど
おでかけはまた別みたいです。。
コレで少しは体の汚れがカバーできれば。。っとキックはお腹の位置が低いですからすぐに汚れちゃうんですよ~
((*´v`))クスクスボールのサイズは普通サイズなのにねっ(o^-')b
それだけキックが小さいってことですよね~♪
(*゚ー゚*)
はな |  2007.10.24(Wed) 17:12 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |