2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ラン カップルんルン♪編

2007.10.22 (Mon)

IMG_3327.jpg

IMG_3328.jpg


突然の
お誘いで。。。


じゃ~~~ん!
またまた。。
ランへ行ってきましたよ~ん!

それも。。。。

当日召集にもかかわらず。。。

アンちゃん! レオナ君! ロースちゃん! カント君!
そして我が家の5匹

総勢9匹で

懐かしい~リバーサイドワンちゃん仲間と

ランでらんらんでしゅ~~~~♪

IMG_3334.jpg

はじめまして!アンちゃんで~っす!
リバーサイド仲間の3匹目のお友達!!
なんと!!キックとお誕生日が1日違い!!おおおおおおお~!運命を感じる~♪
1日だけお姉ちゃんのアンちゃん。。これからもキックをよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙


今回も。。たくさんの写真~♪なので
分けてアップしますね~!

本日はカップルがいっぱいできました。。
まずは。。こちら。。。

IMG_337101.jpg

↑アンちゃんにアタックしたキックですが。。あんまりしつこいと嫌われちゃうぞ~
それからそれから。。(*^m^*) ムフッ
IMG_3372.jpg

黒ラブのロースちゃんはイエローラブのカント君がお好き。
ま~これは今始まったことではなく
見慣れた風景なんでつが。。
んーーーーロースちゃんはちなみに女の子でしゅ。。(*^m^*) ムフッ

IMG_3345.jpg

キック今度はレオナ君にアタック?!
じぇんじぇん相手にされてましぇん。。
((*´v`))クスクス
IMG_3355.jpg

いつもの風景でつが。。
相変わらずカント君はエンジェルにラブラブでつ!
カント君昨日11歳になりました!
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
これからもエンジェル命で生き生きとしていてね!!
(o^-')b グッ!
IMG_3424.jpg

それからそれから。。

あれれれれ・・・??
ウランにラブラブな男の子スー君と出逢っちゃいましたよん。。
ウランははじめましてのワンちゃんとと~っても仲良く上手に遊べるから

すんごく(o^-')b グッ!だな~って思いました。

今日はこの辺で。。。
ラン帰りのシャンプーで
もう。。まぶたが。。。くっちゅきまちゅでしゅ。。

次回のアップにつづく。。。。ましゅでちゅう。。。

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:14  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ。。☆
可愛いカップルちゃんが一杯ですね☆^^
アンちゃんとキック君可愛いお似合いのカップルちゃんですね♪(*^^*)☆
ロースちゃん積極的なので可愛くてちょっと笑っちゃいました♪^^;;わぉ♪(笑♪)元気一杯で可愛いニャン☆
カント君凄く良いですね♪(*^^*)☆
ちいちゃいワンちゃんに恋しちゃってる姿がとってもキュート☆です♪^^
スー君とウランちゃんもお目目がとってもキュートにゃん。。☆
ワンちゃん飼いたくなってきちゃいました~☆(*^0^*)☆
orange+cat |  2007.10.22(Mon) 18:02 | URL | 【Edit】

おかえり~♪
またまたいっぱいで 楽しそう♪


さすが!当日召集でも 集まる
リバーサイドオフ会?
(*´∀`)クスクス 楽しそう♪

カント兄たんも 11歳なんですね~!
いつもは お散歩でなので
次回 ランのときは ぜひぜひです

次回のUP 楽しみにしてます♪

シャンプーさえなければ・・
(;≡_≡)ううう…残念です

はなさん ぱぱさんお疲れさまでした♪

めそまま |  2007.10.22(Mon) 18:26 | URL | 【Edit】

★to orenge catさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

orenge catさん!

(。'-')(。,_,)ウンウン
なんだか今回はカップルが出来ていて
違った意味でも可愛かったですよ~
(*^m^*) ムフッ
ロースちゃんね~積極的でしょ。。
カント君のこと大好きなんですよ~

でも。。カント君はエンジェルが好き。。
あ~犬の世界にも三角関係っていうのが
あるんですよね~

(#゚▽゚#)ニパッ
(。'-')(。,_,)ウンウン
猫さんも素敵だけど犬も面白いでしょ~?ぜひお勧めしますよ~ん♪

(*゚ー゚*)
はな |  2007.10.22(Mon) 20:03 | URL | 【Edit】

★to めそままさん☆

ただ今~!!

うんうん。。予想以上の召集だったよ~ん!ご一緒できなくって残念でした。。
ま。。昨日の今日じゃ、、わかるよ~ん!!(o^-')b

○作堰 方面でよく遊んでいたお友達です。。最近我が家はあそこまで足を伸ばせず、、ずっと会っていなかったワンちゃんにも会えて懐かしかったです。

うん!
カントママさんも残念がってましたよ。。次回はぜひ。。一緒に行きましょう~♪

次回アップのほうも、、、
楽しみにしててちょっ!!
(*゚ー゚*)
はな |  2007.10.22(Mon) 20:08 | URL | 【Edit】

★今日はthankus!

ほんと当日収集でよく集まりましたねえ
お天気も良くて、暖かくて、でも・・・
走り回った後は、凄い砂ぼこりで・・・
砂ぼこりよりなっちとうーぽんはご機嫌
ごろごろで・・・シャンプーご苦労様
5ワンをシャンプーしたのですか?

カントはタオル拭きで済ませちゃいましたが・・・
カントママはシャンプーもしていないのに、何故か凄く眠くて眠くてカントと昼寝をしてしまいました

明日のカントはパパもママもお仕事だから、誰にも邪魔されず一日中お昼寝三昧でしょう


カントママ |  2007.10.22(Mon) 22:16 | URL | 【Edit】

★遊びに来ましたぁ。

 賑やかですね~!ワンが5匹ですね。で、6匹の猫ちゃん達。羨ましいです!
ブログも賑やかですよね~。
ロースちゃん、メスワンなのに…
(*´艸`*)
また、遊びに伺いますね~。
ひでき&サーシャ |  2007.10.23(Tue) 15:07 | URL | 【Edit】

★to カントママさん☆

(^-^*)/コンチャ!
カントママ~!
昨日はお疲れぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ

ほんと~
当日召集なのに。。
さすがですね~カントママさんの
ワンネットワーク♪
ひさびさに
最近会えなかったみんなに会えて
楽しかったです♪

シャンプー?
もちろんゴロゴロしたり
走りまわっていた黒い方がたのみ!
ですよ~
全員シャンプーする元気はないでしゅ。。
カントママもお昼寝したのね~
わたしは出来なかったけど
パパさんが寝てました!
(*^m^*) ムフッ
また機会があったら
リバーサイドオフ会しましょ~♪
(o^-')b ねっ!!!
はな |  2007.10.23(Tue) 16:09 | URL | 【Edit】

★to ひでき&サーシャさん☆

はじめまして!

ひでき&サーシャさん!!

遊びに来てくださってあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ ございます!!

(*^m^*) ムフッ
そうです5匹の犬と6匹の猫と暮らしているのでかなりにぎやかですが
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いいたします。
私も早速遊びに行かせて頂きますねっ!!
(*゚ー゚*)
はな |  2007.10.23(Tue) 16:15 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |