2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ひとりのにちよ~びぃ♪

2007.10.21 (Sun)

IMG_3312.jpg


家族はみ~んなおでかけこっこ~♪

はなは

ひとりで

パソコンで

ブログのテンプレート探し。。

結局たどりついたのが

コレ。。。(うふふ。。今のところ。。ですが。。)

ちょっと気の早い

クリスマスバージョンなので

IMG_330401.jpg


少しテを加えて。。

私らしく?!

ひまひまっこな はな  は。。。

とろぴ~のお昼寝をお邪魔して。。

IMG_3300.jpg


どあっぷっぷ~♪

IMG_3301.jpg


猫好きな方。。。

スリスリのご用意はよろしいでしゅか??

o(*^▽^*)oあはっ♪

こんなんしているうちにもうお昼を過ぎてしまいました。

さっっと~~~おおお。。

お仕事行ってきまぁ~っす!!

それにしても~行楽日和なにちようびっぴ~♪

はなはひとり仕事へ向かうかにゃん。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:01  |  nyan  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

肉球だぁ~♪0(*^0^*)☆0
大好きです♪^^☆
トロちゃんの肉球ピースしてる様に見えますね!。。☆可愛い♪

トロちゃんのあっぷっぷ♪可愛いにゃん。。☆
マッタリしてるお顔にとっても癒されます♪(*^^*)☆

テンプレートクリスマスバージョン可愛いです。。☆
はなさんの所来るといつも可愛いテンプレートに変身していて♪ちょっと楽しみにゃん~♪^^☆
本当です;;可愛いトロちゃんのお顔見てたら時間忘れちゃいそうです;;☆
クリスマスの用意もしなくっては!(*^^*)♪
orange cat |  2007.10.21(Sun) 16:51 | URL | 【Edit】

★to orenge cat さん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

orenge catさん!

(。'-')(。,_,)ウンウン
orenge catさんも肉球大好き!ですね~♪

ほんとうだあ!ピースしているように見える~♪さすが。。orenge catさんですね~気が付きませんでしたよぉ~!

クリスマスバージョン。。ちょっと早すぎました。。
でも可愛いので
気に入ったら
すぐに使いたくなっちゃうのが
私なんですよね~
待ってられないなんて。。
ちょっとなさけな~い^^;;;


(。'-')(。,_,)ウンウン
ハロウィンが終わったら
きっと街はクリスマスの準備ですよね。。最近は早いから~♪
楽しいことはなが~くたのしみたい!!
(o^-')b ねっ!!
はな |  2007.10.21(Sun) 20:03 | URL | 【Edit】

★おひっこし^^

はなさ~ん^^
お引越しされてたのね^^
(*’-’*) ウフフフ♪
又ゆっくり遊びにきますね^^
iku |  2007.10.21(Sun) 22:28 | URL | 【Edit】

おぉ~とろちゃん ドアップ!
この肉球 うちの子には無い色合いで新鮮ですね~。
お言葉に甘えて・・・ス~リスリ。。。(*^m^*) ムフッ
テンプレ、クリスマス仕様ですか~。
いかにもって感じじゃなくて素敵ですね (^_^)v
カスタマイズできるの羨ましいなぁ ☆
レオっち |  2007.10.21(Sun) 23:52 | URL | 【Edit】

今日は驚かなかったよ~ん^^
はなサンらしくて 素敵♪
もう、クリスマスなんですよね~

肉球 きゃわゆい^^
我が家はデカ肉球の方しかいませんが。。。
キック君の肉球も とろ君と一緒くらいですか?
ちゃなっち |  2007.10.22(Mon) 00:36 | URL | 【Edit】

★to ikuさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
ikuさん!

そうなんですよ~
HP引っ越ししました!
ご連絡に伺わなくってごめんなさい。
お手数ですが
リンク変更お願いします。。
でも。。
あのままでも今まで通りのアドレスは残しておきますので。。
あのままでも全然オッケーですうう!

またゆっくり遊びに来てくださいねっ!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
はな |  2007.10.22(Mon) 07:25 | URL | 【Edit】

★to レオっちさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

レオっちさん!
(。'-')(。,_,)ウンウン
レオっちさん家には無い色あいの
肉球でつかあ?!
スリスリ♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪ですう!

いかにも。。はまだちょっと抵抗があって。。でもデザインがとっても気に入ったので使わせていただきました。

カスタマイズ。。
テンプレートの設定で
編集のところから出来ます。

タイトル画像だけでも変えたければ。。
ヘッダーの幅に画像を作って
FC2ブログでアップロードして
画像をクリックすると
その作ったタイトル画像のurlが出ますからそれを
今までのurlと差し替えれば
簡単に出来ますよ!

テンプレートによってはカスタマイズ禁止のもあるので気をつけて!!

保存しておけるので
気に入ったテンプレートをダウンロードしておいて
ちょこちょこと時間をかけてゆっくりカスタマイズに挑戦してみてください。
壁紙も変更できますよ~♪

私で説明できることは説明しますので
お気軽に。。言ってくださ~い!
q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト
はな |  2007.10.22(Mon) 07:33 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん☆

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ちゃなっちさん!

(*^m^*) ムフッ
もう驚かなかったです?!
だ~よ~ね~~~♪

黒のテンプレートって
写真がとっても映えるからいいなって
思うんだけど
やっぱり黒は苦手なのよねー
結局
好きなピンク系の可愛い感じに戻ってしまうのよ~!
クリスマスにはまだちょっと早いですよね。。ハロウィンもまだ終わっていにゃいのにぃ。。。。(*'-'*)エヘヘ

キックの肉球も。。
(。'-')(。,_,)ウンウン
猫さんよりちょっと大きいサイズですよ~
でも。。真っ黒。。

コレまた黒ラブさんと同じで
写りが。。。難しくって
なかなか上手く撮れませんのでつ。。。

(*゚ー゚*)
はな |  2007.10.22(Mon) 07:38 | URL | 【Edit】

はじめまして!!
コメントありがとうございました^^
リンクして頂き、重ねてありがとうございました^^
こちらもリンクさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いします^^
はまぴー |  2007.10.22(Mon) 09:02 | URL | 【Edit】

はじめまして~あし@から来ました♪
かわい~い肉球と寝顔、こっちも幸せになりますね~
しまこ |  2007.10.22(Mon) 14:34 | URL | 【Edit】

★to はまぴーさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
はまぴーさん!!
先日はお邪魔いたしました。
リンクさせていただきありがとうございました。。
(ё。ё)エ?リンクして頂けるんですか?
ありがとうございます。
こちらこそ。。今後ともなにとぞよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いいたします。
(*゚ー゚*)
はな |  2007.10.22(Mon) 15:32 | URL | 【Edit】

★to しまこさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

コメントありがとうございます。
あし@からコメントしてくれてとっても嬉しいです!
あし@して良かったって思います。
(*^m^*) ムフッ
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いいたします。
(*゚ー゚*)
はな |  2007.10.22(Mon) 15:34 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |