2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママとおでかけぴょん☆kick☆

2007.10.20 (Sat)

IMG_3298.jpg

本日。。抜けるような青空。。

ですが。。。

昨日のはな地方は曇り空。。のち雨。。。

かねてから

ぱぴぱぴ同士で遊ばせたいね~♪

ってお話していた。

10ヶ月の黒ラブぱぴ~のハミィたんと遊びに

キックだけ。。

おでかけしてきました!

よそのお宅にお邪魔するのは

キックはじめて。。。

それも。。

ラブ2匹のお宅ですが。。。

IMG_3237.jpg

ぷぷぷ。。
チラ見のキック。。固まってる??

***********************************

今日はボク。。キックがお話しましゅでしゅ!!!
きのーーーーねっ!!
ママとボクでおでかけしました。。
そしたらね~~~

とりあえず

ご挨拶ご挨拶

IMG_3229.jpg

めそ君。。お好きにどうじょ。。でしゅ。。

IMG_3227.jpg

ハミィたん。。
遊ぼう攻撃してくれてましゅ。。
でもまだ
ご挨拶が。。。。

IMG_3242.jpg


(ё。ё)エ?
なんでしゅか??
めそ君。。

コレって僕がいつも
ちゃっこいクッションでやってるヤツでしゅかね。。

大丈夫でしゅ。。
めそ君はココで一番お兄ちゃんでしゅから。。
わかってましゅよ。。。


それからそれから
ボール投げもしたよ。。

IMG_324401.jpg


(*^m^*) ムフッ
視線の位置が違うでしゅ。。
ハミィたんはボールに!
でも何故か

めそ君はママのお顔みてましゅね。。

ん??

ボクは

現場監督だしゅ。。
でも。。
やっぱりボールが気になるんだよね。。

めそ君

ソレいいね~♪
IMG_326101.jpg
IMG_3262.jpg


それからそれから

めそママさんが
洗濯物取り込みに行っている間に。。。

いひひ~♪

ぼくとハミィたんとで

クッションを噛み噛み。。。

魅力的なクッションだから

ハミィたんと引っ張りっこして遊んだんだけど

めそ君は

ママの事探してるんだ。。

めそ君はおにいちゃんなのに

甘えっこなんだね。。
IMG_328401.jpg


で。。さ。。。

ボク。。ココん家のコになってもイイって

めそままさんが言ってたよ~

IMG_327401.jpg


でもやっぱり

ボクも甘えっこだから

また遊びに来るよ。。

宜しくね!!めそまま

楽しかったじょ~~~~~~!!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:21  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は ありがとうね~♪

写真ナイスショットで プレプレしてないね

かわいい写真 いただいていきますぅ!

キック君とハミぃとめそ

(o^^o)ふふっ♪  『男祭り?』

とっても楽しかったよ!

また 遊びにおいでね~♪

やっぱりキック君  ゥフ(*´∪`*)フフ

うちの子に したいですヮ♡
めそまま |  2007.10.20(Sat) 18:46 | URL | 【Edit】

to めそままさん☆

こちらこそ~♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪
ですううううう。。
んー写真。。
書き書きしていないのがあるから
気に入ったの言ってくれれば
送るよん。。
メールまってるんるん♪

(ё。ё)エ?
やっぱり??
めそまま家のコにしたい??
うふふ。。
(*゚ー゚*)
また遊びに行くじょ~~~♪
はな |  2007.10.20(Sat) 19:56 | URL | 【Edit】

久しぶりに 間違って訪問したのかと 思っちゃいました(汗)

キック君 ママさんを独り占めの
お出かけだったんですね~♪
お家に帰ったら 『どこ行ってたの~』って
みんなに聞かれたんじゃないかしらん♪

ちゃなっち |  2007.10.20(Sat) 22:55 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
相変わらず。。

ころころとテンプレが変わっていて
毎度毎度びっくりさせてしまって
m(_ _"m)ペコリごめんなさいね!

(。'-')(。,_,)ウンウン
キック独り占めおでかけでした。
小型ワンは抱っこでおでかけできるから
いいな~ってみんなが
帰宅後
クンクン攻撃してましたよっ!

((*´v`))クスクス
はな |  2007.10.21(Sun) 12:14 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |