2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

☆ぱぴ~がいっぱい☆

2007.10.19 (Fri)

ハルが我が家に来て

早7年の年月が経って

ワン友達がいっぱい出来ました。

そして。。。。。。。

ハルの先輩ワン達が

虹の橋を渡ってしまうのも

見届けてきました。

そして。。。。。。

IMG_3133.jpg


虹の橋を渡ってしまうと

お散歩でしばらくワン友達とも会えなくなってしまうけど。。

新しいワンを迎えて

また。お散歩でご一緒できるようになると

とってもとっても嬉しい♪

や~~っと会えました!

虹の橋を渡ってしまった黒ラブの黒べえ君の家に
新しく(・.・d)~~~~~~~~~~(b・.・) 運命の赤い糸
が結ばれた

トイぷーの

『チョコべえ君』です!

IMG_313401.jpg

まだまだ
生後6ヶ月!!

キックの方が2ヶ月おにいたんでつが。。。

サイズはもう抜かされてるうううううう!!

IMG_314201.jpg

この写真。。私じゃない方がウランのリード持ってくれているのがわかるかにゃ?黒ラブを飼っていたから懐かしいって黒べえ君(チョコべえ君のママさんでもあります)のママさんが持っていてくれました。。懐かしいって何度もウランを撫でてくれたよ。。あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜


しょれにしょれに。。

ぱぴぱぴ~はと~~っても
元気げんき!!!!!

ちょっとシャイ?!なキックは最初はなかなか
遊ばないのに
IMG_314301.jpg

チョコべえ君のパワーに

どんどん遊びに拍車がかかって

IMG_315801.jpg


エンドレスのかけっこが
始まりましたああああああああ!!!!!!!

IMG_315701.jpg

チョコべえ君のうさたんで~~~っつ!!

小型ワンはいいな~小さなスペースなのに
思いっきり走れて!大満足なんだもん!

2ヶ月先輩だけど
キックはチョコべえ君に
押され気味でしたよ~♪
IMG_314801.jpg

4歳の『レオナ君』にも久しぶりに会いました!
んーーレオナ君もパピパピの頃はやんちゃさんだったけど
ずいぶん大人になったよ~~ん!
レオナ君はナツが苦手。。。ごめんね~
なので
キックとウランの散歩のときだけ
遊べるんだよね~ん!


また一緒に遊ぼうね~

っと

バイバイして歩道を歩いていると

今度は

IMG_317101.jpg


ワン友達の家の3匹目のワンちゃん!
『なづきちゃん』でつ~♪
まだまだ4ヶ月でつ。。
これからも
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ねん!
IMG_317001.jpg

(*^m^*) ムフッ
ウランの顔がやけにでかく感じるな~♪
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:47  |  wan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだね~、ワンコ好きの方は 家もそうだけど、
ワンコがとっても恋しくなっちゃうんだよね~。
新しい家族を迎えると また、新しい生活も始まって・・・前の子を忘れたわけじゃなく、前の子が居たから 次の子が居るんだし・・・
家もベルが居たから いちごが居てルパンが居て、くるみが・・・
そして、ワンコ仲間&友達ができるんだよね。
ワンコを中心に広がる輪。。。だね。
きっとワンコが居なかったら言葉も交わさない人達とも
仲良くなれて・・・
ワンコは凄いわ!!

ウププ・・・ホント ウランちゃんのお顔が大きく見える!!
いちごママ |  2007.10.20(Sat) 09:47 | URL | 【Edit】

to いちごママさんv-298

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
いちごママさん!!

(。'-')(。,_,)ウンウン
その通りだと思います!
前のコが居たから今のコが居て
新しいワンを迎えて
また新しい生活がはじまる。。。

ワン友達って不思議ですよね。
異年齢異業種。。
ワンが居なかったら絶対に
お知り合いになれなかったのに
ワンが居たおかげで
とっても仲良くしてもらえる。
ワンの力って偉大だと
私も思いますよ~
これからも
続いてくれる。。
素敵なことですよね
(o^-')b !!


うふ。。ウランの顔がでかく感じるほど
と~っても細い足。。
ウランふみつけちゃダメですよ~
ってヒヤヒヤしちゃいましたよっ
(*゚ー゚*)
はな |  2007.10.20(Sat) 16:54 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |