2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お天気が良いから~♡ざくろの里

2010.04.19 (Mon)

日曜びっぴ~
お天気がよくってわたしもお休みだったので
雨続きで運動不足のワン達とざくろの里へε=ε=(*~▽~)行ってきましたあ!
ちょうど。。ご近所のワン友達も行くっという事だったので
押しかけましたぁ・・U^皿^U ウシャシャシャ
P1070721ccnatuuran.jpg
久々の2ショット
どっちがドッチデショー
(*≧m≦*)ププッ

左がうらん 右がなつです。。

P1070719ccnatuuran.jpg

今回選抜メンバー
ナツとウラン
キックとラッテ

ハルとエンジェルはお留守番でした。。
P1070783cclattekickdogrun.jpg
ラッテさんランデビューでした・・
最初は調子よくお遊びしてましたが
途中でランの傍上から通る電車の音に(@_@;)ビックリして
それからは
椅子の上の置物になってました。。o┤*´Д`*├o アァー

ととと。。

毎度ですが
おさしんいっぱいで
整理できませぬ。。とほほ。。
スライドショーにいたしましたので
お時間のある方。。
無い方もちろっとだけでも
お寄りください。。
音が出ます。。音量にお気をつけください。。



登場ワン
いっぱいで(= ^ ^ ゞ  フキフキ
直さん家の新入りバーニーのクラリスちゃんも元気に走ってて可愛かったよ~ん
ライス君も(*´З`)チュチュチュ
もち家のぺーさんおひさだったのに
ハルちゃん欠席でヾ(_ _。) ごめんちょ。。
ライガー君フリスビーかっこよかったのにのにおばちゃんちゃんと撮影できんでごめんね。。
まるちゃん癒してもらえたわぁ。。
ぴーさんママ家の
ぴーさん。なづきちゃん。はづき君。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
あ・・はじめましてワンコさんも。。。お名前度忘れ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ラッテを抱っこしてくれたお姉ちゃんありがと。。
なっちのお腹さすってくれた僕ちゃんありがと。。
あ。。ナツのお腹まーくんもさすってくれたのよねん。。☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
日曜日一緒に遊んでくれた方。。ワン。。ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

また今度逢うとき覚えていてねん。。

スライドショーは
read more...にありますです。。

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

アルバムを作る全ての素材を見る

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

17:25  |  スライドショー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なスライドショー♪
たくさんのお友達と一緒に楽しそうですねっ^^
(*^-^*) ニッコリ☆
初めてのわんこさんや
お友達わんこさん
みんな仲良しで素敵な日曜日でしたね
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪仲良し!
ちゃなっち |  2010.04.19(Mon) 21:42 | URL | 【Edit】

久しぶりの日曜日のお休み
たのしいおでかけでしたね^^
お天気もよく きもちよかったでしょうね
ラッテちゃんもランデビュー
でも やっぱり箱入り娘なのかしらね
お友達と一緒のランは楽しいね(o^^o)ふふっ♪
めそまま |  2010.04.19(Mon) 23:06 | URL | 【Edit】

公園に(はい!)行きましょう(はいはい!)
みんなで行きましょう♪(LetGo)
この曲も~~懐かしいっス(*^0^*)

楽しそうですね~~♪
ワンが楽しいと・・飼い主も楽しい(^^v
いい時間が過ごせましたね♪
ラッテちゃん・・デビュー良かったね!!
やっぱ母 |  2010.04.20(Tue) 21:11 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

長い長いスライドショーなのに
ありがとうです。。
久しぶりにウランも走れて
お友達と一緒に
ワンも飼い主も楽しく遊んでこれましたよん♡
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
みんな仲良し
(*´∀`*) にっこりん☆でしたぁ。。
はな |  2010.04.21(Wed) 11:04 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

めそままさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
久しぶりの日曜日。。
お散歩がお天気悪くてなかなか行けなかったので
ε=ε=(*~▽~)思い切って出かけてきましたよん。。

やっぱり晴れはいいね(*^-゚)v

ラッテのランデビューは
あの音に反応してからは
椅子の上の置物状態だったの。。
広場でのお遊びの方が楽しいみたいだよん。。
今度広場でご一緒しましょ~~♪

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
はな |  2010.04.21(Wed) 11:07 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

U^皿^U ウシャシャシャ
やっぱ母さん。。この歌もご存じだったんですねっ!
(*^-゚)vィェィ♪
わたしは。。あんまりおかあさんといっしょ観てなかったのかな(^^ゞ
知らなかったんですけど
なんだか楽しそうな歌で可愛いから
使わせてもらいましたよ~ん

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ワンが楽しそうにしているのを見ているだけで
こちらも楽しめましたよ~~ん。。
(*´∀`*) にっこりん☆
ラッテのランデビューはちょっと失敗だったけど
音に反応するコらしいです。。
となると。。。雷とか花火も苦手かもですね~
どんな反応するかこらからがまた
楽しみですう。。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
はな |  2010.04.21(Wed) 11:12 | URL | 【Edit】

★なぜか?

スライドショーがみれないσ(^_^;)アセアセ...
でもぅ。素敵な日曜日に
o@(^-^)@o。ニコッ♪

ワンの笑顔は自分も笑顔になれる時間ですよね❤
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
iku |  2010.04.21(Wed) 20:22 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ikuさんへ♡

UTェTU クゥーン
そうなんですね。。見れなくってヾ(_ _。) ごめんなさい。。
でもぅ。。(*´∀`*) にっこりん☆
をありがと♡

ワンの笑顔で私も笑顔になれたよぉ。。

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2010.04.22(Thu) 20:21 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |