2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ラン♪ partⅢ ほのぼの編。。

2007.10.17 (Wed)

IMG_0950.jpg

さてさて。。

ドッグランも最終編。。

って。。
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
我が家では
ランへのおでかけで

3日分を費やすなんて。。

(*^m^*) ムフッ

よっぽど

おでかけが少ないのが

みえみえでしゅが。。

んまっ!!

3日連続でお付き合いしてくださっている方に

大感謝して

最終編。。

まったりなみんなを。。お届け!!


o(*^▽^*)oあはっ♪

IMG_0948.jpg

これは。。。
ウラン大好きなキックが

お友達にウランを取られちゃう~~~~なショットでありまするん。。

↓画像にマウスを置いてみてね!

キックのお姉ちゃんだから。。
君のお姉ちゃんじゃないでしょ。。
っという
キックの声が聞こえてきませんか??

ウランは誰にでも優しいから

初めてのワンちゃんにも

大モテです。。=*^-^*=にこっ♪

IMG_3077.jpg


あ。。コレはまだ
うらしま太郎さんになる前の
乙姫さまでございましょうか??
ぷぷぷ。。
((*´v`))クスクス

IMG_3078.jpg


いつでもどこでも
マイペースなエンジェルおばちゃん。。

エンジェルってランに行きたての頃って

早く帰る~~って
柵越しの犬だったのに
最近は当たり前のようにランを闊歩しております。。

変われば変わるものでありまするんるん♪

IMG_3099.jpg

なんともま~この目つき!!!

ハルはパパにラブラブ(*゚ー゚*)ポッでありまするん。。

こんな目線。。私には絶対に送りませんのよ~ん!
o(*^▽^*)oあはっ♪

そして。。。

↑こちらのブログのタイトル画像にもなったんですが。。


 ↓ランでの初めて5ワン勢ぞろいショットでありまする。。
オンマウスで見てねん!!(*'-'*)エヘヘ




っていうか。。なかなか5ワンすべての気持ちがひとつになってましぇ~ん!

だれかが(o^-')b グッ!だと誰かが土いじり?していたり
パピパピのキックがちがうお仕事初めてしまったり。。
ハルがパパさんの動く方向に気が散ったりで、、
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

かろうじてのショットが

タイトルに使わせてもらった1枚です。。

そんなこんなで。。

楽しい~♪
めそまま家とのひとときが過ごせてよかったです。。

また。。いっぱい行きま~っす。。多分。。

o(*^▽^*)oあはっ♪

3日連続でお付き合いくださった方~♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ ですう!

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:18  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

み~んな笑顔ですね~
たくさん遊んで楽しかったのね
仲良しさん勢ぞろい
とってもほほえましい一枚ですね
幸せオーラがnonnon家まで届きましたよ~

nonnon |  2007.10.17(Wed) 21:28 | URL | 【Edit】

to nonnonさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
nonnonさん!

幸せオーラ届きましたか?
(*^m^*) ムフッ
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!んです。。

やっぱりお外は(o^-')b グッ!ですね!
はな |  2007.10.18(Thu) 13:38 | URL | 【Edit】

キック君が可愛い~
ウランお姉ちゃん大大大だ~い好きなんですね♪
5頭揃っての写真も素敵♪
土いじり姿も パパさんを追う姿も
とっても自然で素敵です^^

ちゃなっち |  2007.10.18(Thu) 16:28 | URL | 【Edit】

to ちゃなっちさんv-298

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ちゃなっちさん!!
(。'-')(。,_,)ウンウン
キックはウランが大好きなんですよぉ~♪
遊んでくれるからかな?
優しいからかな??
((*´v`))クスクス

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
土いじりもね。。
(o^-')b
5匹揃って写真
キックがあっちこっち動いてしまって
やっと撮れたんでありまするんるん♪
(*゚ー゚*)
はな |  2007.10.19(Fri) 10:21 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |