2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

GOODS...♡あれこれ

2010.04.13 (Tue)

ラッテ姫さんがやって来てから
困ったことに
ラッテ姫さん。。と~~~っても布製品・・タオル生地・・リード類
だ~~~い(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ で(-_-;)

只今のところ
息子ちんの靴下1足 タオル 2枚 わたしの枕カバー1枚 パパさんのワイシャツ1枚 息子ちんのTシャツ1枚
わたしの・・下着2枚 それからそれから
キックのリードとエンジェルのリード1本づつ。。

あらあら。。数えあげただけでもこんなに(@_@;)
まだまだ忘れてしまったモノもありで。。

我が家のワン達のリード
柵にぶら~んと簡単に掛けて収納(*≧m≦*)ププッ でしたが
それを運んで
噛み噛みカットするラッテ姫から避難するべく場所が無く
床に置いていた状態で。。
コレまた不便。。だしちょいとお邪魔。。

なので。。
相方さんに頼んで

P1070321.jpg
タオルハンガーを付けてもらって
ずら~~~~~っと並びました。。

これでラッテ姫の噛み噛み破壊から解放されたリード達
よかったよかった。。
ちなみに
洋服類 タオル類 靴下類は
置き忘れとぶら~んとラッテ姫が届く範囲に置くのも要注意ちゅ~でございます。。
わたしの枕カバーどうすんのよぉ
というか枕カバーの先にあったスポンジまで出てますが(^_^;)

ででで。。
ラッテ姫。。先日お散歩でぶ~した時
どこまでも走っていきま~~~っすモードのやんちゃな姫の為に
P1070326.jpg
真ん中にござります。。手づくりロングリードでございますです。。
登山用ロープ1m75円でしたので10mでも750円U^皿^U ウシャシャシャ
エンジェルの以前使っていたリードのナスカンを取り付けてできあがり~♪
たしか。。
ハルさまのパピーの頃にもっと太いロープでやっぱり使った時の事が
昨日のように思いだされます。。
o┤*´Д`*├o アァー
あの時はロングリードの怖さを知らずに
ハルさんに引っ張られ。。((長いと威力倍倍増するってこと。。知らなかったあの頃(@_@;))))
あやうく階段から転げ落ちそうになったり
広場でわたし。。飛んだ?!わよね。。
o┤*´Д`*├o アァー思えば懐かしいあの頃。。。おほほ
今回は
ラッテさんの力だし。。よぼよぼになったわたしでも対応出来るわよね。。きっと。。たぶん。。ね。。
ロングリードが必要でなくなったら
チョキチョキカットすれば
普段のリードとしても使えるから経済的だしねん。。
うふふっ(*゚v゚*)

それからそれから
(・・*))((*・・)んーん
ラッテ姫さんのもうひとつのお仕事が。。
最近はやっとなくなったんですが。。

初めのうちは
寝室で
お~~~いどこでもちっこ大会で。。
夜中と朝方に事件は起きた?!ってか??
(*≧m≦*)ププッ
今は目が覚めると
ドアの向こうにある
トイレまで我慢できるようになりましたが
それまでは
その意味?!がわからなかったらしく
じゅーーーたんに。。。
それが。。とっても。。
お掃除しても
ぞうきんで叩いて拭いても
にほいがにほいが取れず。。

ファブリーズもあっという間に1本空になっちゃうじょーたい。。
P1070323.jpg

コレもすぐに無くなるでしょう。。
一応。。威力あり。。スプレーした後のにほいは意外ときょーれつですが
わたし的にはv(*'-^*)-☆ ok!!なにおい。。

寝室が。。。におわんぞ~で
快適に眠れたわたくしでした。。
んがんが。。

こーいうのって
1本終わった頃に
また買いに行ってもおんなじモノに巡り合えないキがして
もう1本買ってきたけど
いつまでもつかなぁ。。。
ねえ。。ラッテさん

P1070285ccratte.jpg
起きている時はやんちゃ姫ラッテ

眠たいときは

P1070277ccratte.jpg
天使に変身の
ラッテ姫さんでした。。

ちゃんちゃん。。



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:50  |  日々。。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

ほえ~~!!
とってもとってもご無沙汰しちゃいました!!
並びましたね・・リード(笑)
クスクス~~なんでもカミカミ・・・
私、1匹でも・参りましたよ~~いまだにやりますが・・・・トホホ

うんうん・・私も公園で3度程、飛びました!!
ピーンと張ったとたん、フワリと浮きました(笑)
一緒にいた、友達に人が浮くの・・初めて見たって~~

昭和記念公園~~!!
そうですよね!!春や秋・・お花を見に行きたいな~~
可愛らしい、4ショット!!
真っ赤な木靴の中・・いいですね(^0^*)
楽しさが、いっぱいいっぱい伝わりました♪
やっぱ母 |  2010.04.13(Tue) 20:58 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

素敵なリードフックが出来ましたね♪
パパさんお上手~^^
ラッテさん ちいさな歯で 色んなものを
カミカミするんですね~(^^ゞ

わたしも登山用ロープで作りましたよー(笑)
便利で丈夫でいいですよね♪
再利用可能だしっ (・´pq`)ぅひひ☆

やんちゃ姫も天使のラッテちゃんも
゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
ちゃなっち |  2010.04.14(Wed) 07:03 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

どこも子犬はかわいいよね。
いたずらもお仕事だし。。。

こんばん。。。仲間が増えます。。。まだ、ないしょ。
JustWan |  2010.04.14(Wed) 07:31 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

ほえ~ご無沙汰ですかあ。。
(*≧m≦*)ププッ
相変わらず楽しいやっぱ母さんの第一声に
思わず顔がほころびましたよぉ♡
リード"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
並びましたね。。こうするとやっぱり♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ですね~
ってかなり他人ごとのように言ってしまいますが
並ぶとこんだけあったのか。。っと思ってしまいますです。圧巻とも言うかもですね(^_^;)

ラッテの噛み噛み。。
そういえば他のワンもしたのに
なんだか忘れちゃうのかしら??
でも布製品が特にお好きっていうのはラッテが初めてだと思います。。リードはさすがにやられちゃわなかったような。。気が。。え?忘れちゃったかもって
(= ^ ^ ゞ  フキフキそうかも。。

やっぱ母さんも飛びましたね~(*^-゚)vィェィ♪
自分よりご一緒した方の方が(@_@;)なさったりして。。
本人はびっくりというより恥ずかしかったですが
あの威力は♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ですよね。。
知らずにやってしまって
次回からは気を付けたつもりが
何度も飛びました。。わたしも。。U^皿^U ウシャシャシャ

昭和記念公園。。。そういえば
やっぱ母さんもカン父さんとご一緒に来ていたようないないような。。記憶が・・・・・
違ったかな?
お友達と回るのもまた違った楽しみありですよね。。
べちゃくちゃべちゃくちゃ。。
わたしはもー大型ワンとご一緒に散歩できる勇気はないかもしれないけど
小型ワンなら楽勝でしたよぉ。。
お花がいっぱいでしたぁ。。
まっかな木靴。。こんなん犬入れていいのかな?
なんて思ったけど
わたしたちの後続々と他のワン連れが
記念撮影してました。。
カンくんも記念撮影したいね~♪
@^ェ^@
はな |  2010.04.14(Wed) 15:45 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
素敵っていうか
ただタオルハンガーに100均で買ったフックを取り付けただけですよ~
ま・・わたしはそのタオルハンガー取りつけすら苦手ですけど・・(^^ゞ

ラッテ。。噛み噛み大好きで・・
リードも布製だったので噛み噛みできちゃったんです。。
ちいちゃい歯だけど内職にいそしんでおりまして
見事にカットできちゃうんですよね~
(@_@;)困ったちゃんです。。

え~~~ちゃなっちさんも登山用ロープで作ったんですね~
今じゃぜんぜん必要なしですよね。。
でででで??
ちゃなっちさんは飛ばなかったですかぁ?


やんちゃ姫も天使も。。'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
それなりに(*v.v)。ぽっ。。。。 だよねん。。
ありがと~♡

はな |  2010.04.14(Wed) 15:52 | URL | 【Edit】

★こめんと\(*^▽^*)ノ ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

ん??んんん??
こんばんなかまが増える??
ないしょ????

楽しみにしてますよぉ。。

仔犬さんかな??

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
はな |  2010.04.14(Wed) 15:55 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |