2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ハルと桜と光と...♡

2010.04.13 (Tue)

P1060920ccharutourantosakura.jpg
左 ハル  右 ウランです。。

ととと。。リアルタイムではないんですが。。
4月8日の/【● 】\・*)カシャッ になっちゃうんですが。。
ちょっと更新そびれまして
5日も経ってしまうと
今朝は
お散歩コースの桜も散り。。昨日の雨で地面にちょっと濡れちゃった花びら絨毯になってました。。
桜の命は短いけれど
今年は寒い日もあったせいか
結構長持ちしてくれているけど5日前とは全然表情が違ってました。。。。
早くアップしないと桜前線はと~っくに過ぎてしまいますです(〃゚д゚;A アセアセ・・・


ででで。。前置きがなが~くなりました。。(言い訳ともいう(^^ゞ)))
4月8日の

ハルのお花見でございますです。。

青空がとってもキレイで

風が心地よい日でした。。

P1060927ccharutosakura.jpg
う~ん相変わらずののんびりペースですが
お花見には最適なとろとろ感で桜をいっぱい堪能できました。。かね。。ハルさん

P1060917ccaozoratosakura.jpg
青空に映える桜さん。。おみごとなま~るい房が可愛いかったです。。

そして。。
お散歩時に今年初めて気がついた
ちいちゃなちいちゃな桜の木。。。
お花もまばらだけど

ちょうど陽の光があたっていたので
頑張って何度も/【● 】\・*)カシャッ して
思い通り?!の
感じが撮れた。。かも。。




もぁ~へ続く



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

P1060946ccchiisaisakuranoki.jpg

ちいちゃい木だから届いたお花さん。。
ちょっと梅みたいな桜さん。。来年も逢いましょう

P1060962ccsakura.jpg
幹からこっそりと咲いている桜さんに
ホの字です

♪トナリドオシアナタト(●゚∀゚人´∀`●)アタシサクランボ♪

テーマ : 桜のある写真 - ジャンル : 写真

09:25  |  ハル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★さくら、さくら

すっかり散っちゃった桜さんだけど
ココでまた逢えました。。。
v(ポ ´∀` ッ)v
ハルちゃんも気持ちいいお散歩が出来たかなぁ♪

陽の光と桜ちゃんが素敵。。。
幹からの桜さん、可愛いですよね^^
わたしも好きです
だぁ~ぃ(*'ー'人)ちゅきっ゚・*:.。. .。.:*・゜

ちゃなっち |  2010.04.14(Wed) 06:53 | URL | 【Edit】

★こめんと(*´З`)チュチュチュ ありがと♡

ちゃなっちさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
さくらさくら。。
桜さんまだまだ続いちゃってます。。
こちらはまだ完全には散ってないんですよぉ。。
寒い地方らしいです(^^ゞ

ここで逢ってくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ハルもたまの散歩で
ゆっくらと風に吹かれながら
桜を楽しんだ?!かと思いますぅ♡

陽の光と桜ちゃんを/【● 】\・*)カシャッ
してみたよぉ。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
幹からの桜さん(*´З`)チュチュチュ だよね~♪
ご一緒に(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ でよかったぁ。。

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2010.04.14(Wed) 15:34 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |