2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

昭和記念公園...はなとモーレちゅ♡

2010.04.11 (Sun)




桜吹雪がちらちらと本当に雪のように優しく降り注ぐ
満開から散り際の素晴らしい昭和記念公園
お花がいっぱい咲いてて(*´З`)チュチュチュ でした。。
いっぱいいっぱい癒されましたぁ♡(*´∀`*) にっこりん☆

桜はもちろん。。菜の花。。ムスカリ。。チューリップ。。クリスマスローズに
シクラメン。。などなど
お花だ~~~い(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ なわたしには
う~~っとりキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!! な
公園でした。。
いつもはね。。っていうか数回しか行った事がないんですが
ラブ軍団連れて
ドッグランへ直行
近場をフラっと散歩して即出口へのコースでしたので
こんなに広いって知らず。。(^^ゞ
りんあんママさんに
ヾ(--;)ぉぃぉぃまだ入り口ですけど~~を連発されながら
がんばって歩いたわたしでした。。

でもね。。い~~っぱい歩いたのに全然筋肉痛にもならず
疲れなかったの。。
気分転換できて精神的にスーーッきりしたみたいで
こういう事って大切だなって改めて思いました。。

ととと。。
忘れちゃならない
昭和記念公園遠足
今回の大

もぁ~へ続く 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

\(*^▽^*)ノ ハーーイ




P1070054cclattemouretu.jpg

ご一緒したお友達にお借りしたラッテおでかけワンぴー

風が吹くたびにピラっとめくれる
『お~~お~~~もぅれっつう!!』なラッテ姫に(*´З`)チュチュチュ
知っている方はむふふと笑ってくだされ。。
知らない方は
エリマキトカゲ系?!だったらいいかしらん。。

とにかく

ラッテ姫さんのぴら~~~んに
ぉお受けの遠足だったのでした。。

ちゃんちゃん。。

ながながと。。昭和記念公園遠足にお付き合い☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!です
めったに出かけないので
嬉しくって嬉しくって

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:58  |  ラッテ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★(*/ヽ*)きゃっ

ラッテちゃんも お~もーれつぅ~ なのねーん♪
スカートがひらひら…ってなると
見てる飼い主が恥ずかしくなっちゃいませんか?
(*≧m≦*)プププw

たしかに…エリマキトカゲさんにも見えるかもぉ~(*´pq`)クスッ

広い公園でゆっくり楽しいお散歩遠足でしたね~♪
ちゃなっち |  2010.04.12(Mon) 20:42 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

わぉ! いきなりお花いっぱ~い♪
ステキな公園でリフレッシュできましたね 。
お写真楽しませていただきました~ ^^
デジイチのボケ感がとってもイイわぁ♪

お~もぅれつ~! ってモチロン知ってますともー (^O^)/
ってかさ... ラッテちゃんのオチリって
ネコの耳が生えてるような柄なのね? シャムネコさんっぽい。
変な表現だけど どうしてもそう見えちゃって~ (≧∇≦)

そうそう風船かずらの種、なんだかまだ気温が安定しないので
5月に入ってから蒔こうかと思っていますよー。
レオっち |  2010.04.12(Mon) 23:54 | URL | 【Edit】

★(*´∀`*) にっこりん☆こめんとありがとうです♡

ちゃなっちさんへ♡

U/ェ\*Uキャッ♪(*/∇\*) キャ
そうでしたあ。。
ラッテのも~れつぅも。。なかなかU^皿^U ウシャシャシャ でしょ。。
ラッテの場合はまだ色気?!が無いので?!
恥ずかしくなかったですが。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ちゃなっちさんは
ちゃおちゃんなっちゃんのスカートがひらひらしていると
恥ずかしいんですね~~~♪
やっぱり女の子もお年頃だとむふふ。。なのかもしれませんが
わたしはただただ受けてました。。よん。。
色が色だけにエリマキトカゲ系のひらひらになっちゃいました。。
えへへ(^^ゞ

広い公園でワンも私もリフレッシュできましたよ~ん♪
ありがとで~~っす♡
はな |  2010.04.13(Tue) 09:10 | URL | 【Edit】

★(*´∀`*) にっこりん☆こめんとありがとうです♡

レオっちさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
お花いっぱいでしたぁ~
ワン中心のお散歩だったので
あんまりゆっくりお花に集中しての撮影とか出来ずに
気分だけでも伝われば、、なお花写真なんですが
とってもリフレッシュできましたよぉ~♪

モウレツ~♪
知っててくれてよかったでーーす。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ラッテのおちり。。(*≧m≦*)ププッ でしょ~
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
猫の耳部分に似てる似てる
毛の生えかたと色合いがそんな感じです。。
でもね。。(*≧m≦*)プププ~我が家ではお猿さんのおちりみた~い
っと言われてまして
目の周りもお猿さんみたいな色で。。
たまにお猿さ~んっと呼ばれてますの。。
これから毛が生えてくれば。。(来るのかな?!)
また違ったおちりになるかもです。。
好ご期待くだされ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

あ。。風船かずらの種は
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうですね。。
コチラはきっとそちらより気温低いし
5月になったらにしま~す。。
楽しみ楽しみ。。
ありがとうです。。♡
はな |  2010.04.13(Tue) 09:21 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |