2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

昭和記念公園に出没...part2昼下がり編♡

2010.04.10 (Sat)

P1070151cclattekick.jpg
ワン達はおやつタイム
ママ達はランチタイム

左 ラッテはお昼寝から覚めてボケボケタイム(*≧m≦*)ププッ
少し疲れちゃったパピー4カ月のラッテさんです。。

P1070140.jpg
おやつ私のでちゅ。。な。。あんちゃんを
休憩を終えて
もうひと歩き~~~
可愛い木靴のありかを
あんちゃんりんちゃんママはちゃ~んとご存じ感謝
P1070159ccrinchan.jpg
真っ赤な木靴さんに入って
りんちゃんびゅ~てふぅ~~
ととと。。実は
あと2匹 あんちゃんとキックも木靴の中に。。

だけどなかなかお顔出してくれず

P1070170kututo3wan.jpg
この頃ラッテはカートで休憩ちゅうでした。。

お~い
キックううううう~~
帰っちゃうぞ~バイバ~~い
なんて言ったら
P1070174ccrinchankick.jpg
飛び出してきちゃったキック

りんちゃんのあ~あ~なお顔がコレまた可愛い~

このあと行きにお約束した
お楽しみ
P1070177ccanchanrinchan.jpg
帰りにねっ
っとテラスでさくらソフトクリーム
もちろん。。ママ達だけですが
P1070179ccsakurasoft.jpg
ううう。。ブレブレ近すぎですが
雰囲気だけでも伝われば・・な1枚
お味は
さくら餅風チェリー味って感じでした。。
ちょいと陽が陰ってきてしまい
肌寒くなってきちゃったけど
こんじょーで食べましたよ~~~ん

ぅぅぅぅぅりんたんの視線が痛い

おっ!キックの視線もいたたたたーー

P1070181cckick.jpg
どうせくれないんでしょ。。なキックでありました。。
ちゃんとあんちゃんりんちゃんママさんにおやつ頂きましたので。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

P1070191cc4wan.jpg
噴水の前で
4ワン記念撮影~

みんなの視線がバラバラですが。。
これもまた。。おつ。。(*v.v)。ぽっ。。。。

楽しい楽しい
遠足でした。。
りんあんママさんありがとう♪(*'-^)-☆パチン
とってもとっても楽しかったよ~~~ん

お花の写真もいっぱいいっぱい/【● 】\・*)カシャッ しました次回へまた続きま~す

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:58  |  キックとラッテ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

こんばんは~♪

先日はありがとでしたぁ~
お天気もよくて、お散歩日和でしたね!

ラッテ姫にはちょっとハードなお散歩でしたね。
でもと~っても癒されちゃいました^m^

うちの娘たちもかわいく撮ってくれてありがとです!
写真で見るとおとなしくてイイ子に見えるわ・・・(笑)

キックはすっかりお兄ちゃんになったのねぇ・・・
と、思ったら、おトイレに行ってしまったはなさんを
じ~っと見つめて私がちょっかいだしても見向きもしないで
ママが帰ってきたらちゅっちゅって・・・
まだまだママっこなのね~(笑)

また一緒にお出かけしてくださいねっ!


YUKI |  2010.04.10(Sat) 23:57 | URL | 【Edit】

★☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

ステキなお散歩ぉ~♪
1枚目の写真はキック君がすっごくお兄ちゃんにみえますねっ
(〃´u艸)ンフッ♪

んでんで、↓のお散歩見てたら
地面がちかーーーいっ (^m^ )クスッ
ちっこくって可愛いなっ
(*≧ω'艸゚+Сцтё゚+.艸'ω≦*)

真っ赤な木靴さんでの写真も可愛くて
すっぽり隠れちゃうんですね^^
噴水前での写真も みんな見る方向はちがうけど
4ワン仲良さそうで。。。ステキなオサシンでちゅ
★⌒ヽ(●'、^●)チュ

ちゃなっち |  2010.04.11(Sun) 06:41 | URL | 【Edit】

★こめんと(*´З`)チュチュチュ ありがと♡

YUkIさんへ♡

(✿・∀・`)こんにちはぁ♫♪
先日はどうもありがとうございました♡
お天気もよくって
風が心地よくって
桜吹雪が素敵で
大満足な1日をありがとうございました。

ラッテはあれから
少し爆睡でしたが
夜は相変わらず元気で(^^ゞ
キックの方がお疲れだったみたいですよぉ。。
さすがラッテ姫オオモノかも(*≧m≦*)ププッ

りんちゃんあんちゃんがとっても可愛くって
(*´∀`*) にっこりん☆な写真が撮れてこれまた大満足ですぅ♡
ありがとりんちゃんあんちゃん(*v.v)。ぽっ。。。。

わたしの居ないところでキックがそんな行動をしていたなんて
U^皿^U ウシャシャシャ なんだか嬉しいよん。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
(*´З`)チュチュチュ が多すぎなまだまだ甘えっ子なキックだよねー♡

可愛くって楽しい一日をありがと♡
また誘ってくださーーーーい\(*^▽^*)ノ




はな |  2010.04.11(Sun) 11:03 | URL | 【Edit】

★こめんとUo-ェ-oU ポッ♪ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
広い公園で思いっきり歩きましたよん♡
キックはラッテと一緒に居ると随分とお兄ちゃんなんだなぁって
感心しちゃいます。。
妹が出来たおかげですかね。。それもやんちゃな妹で
苦労かけてます(*≧m≦*)ププッ

地面近いです近いです
あんな格好やこんな格好ほとんど膝を地面についてのカメラ/【● 】\・*)カシャッ でした。。
そいじゃないと背中からショットばかりになっちゃうので
あんよが短いって。。。撮るのは大変にゃにょよぉーおほほU^皿^U
ラブなら軽々中腰でオッケイだけどねー!

真っ赤な木靴さんショット
みんなで手と顔出してくれたらさいこーーだったんだけど。。
なかなかうまくいきませんでした。。(^^ゞ
でも可愛い木靴さんに入ってるのも@^ェ^@可愛かったでしょーうふふっ(*゚v゚*)
集合写真も。。(*≧m≦*)ププッ
なかなかみんな揃ってコッチ見てくれなかったけど
いい記念撮影になりました。。
見てくださってありがとでーす。。

(*´∀`*) にっこりん☆



はな |  2010.04.11(Sun) 11:10 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |