2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ラッテ姫プチお散歩でぶぅ....♡

2010.04.07 (Wed)

P1060903cclatteosanpobest.jpg
あったかかった昨日
朝散歩→仕事→午後もあったかい。。
これはラッテ姫お散歩デビューの日に最適だなっと思って
キックをお伴にラッテ姫を広場に連れだしてみました



P1060863cckicktolatteosanpo.jpg
草が気に入ったラッテ姫。。匂い嗅ぎやムシャムシャ食べに夢中。。
それならば。。っと
リードを離してみたら
ダッシュε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)
(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)コラァァァー!!!!!!!!!

やんちゃ姫ラッテさん
キックんときとはキックのお散歩でびゅーとは違い過ぎ。。(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ひとりでダッシュして嬉しい嬉しい走ってどこまでもいっちゃいまーーすモード

こりゃだめだと判断したわたくし
しっかとリード持ち
P1060854cclatteosanpo.jpg
あっち行く~~~~~~~~

P1060853cclatteosanpo.jpg
あっちがダメならコッチかあああああ~~~~~
うさたんお耳のラッテ姫さん可愛い(。・・。) ポッ(((親ばかですので(^^ゞ)))
P1060887cclatteosanpo.jpg
あっちで知らないワンちゃんの声がするぞーーー
ランランなキラキラお目目。。
何もかもがお初って
新鮮だねー
P1060886cclatteosanpo.jpg
と。。。この後。。。

もぁ~に続く 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

P1060890cckicklatte.jpg

記念すべきラッテ姫のお散歩でぶぅーをカメラに収めることに夢中になっていたわたし
とほほ

途中でカメラのキャップを落としたことに気が付き

お散歩もそぞろにキャップ探しをしたんですがみつからず。。

ひとまずラッテとキックを家に戻し

もう1回広場に戻り
怪しい下だけ見ているうおーきんぐおばさんが・・・(*≧m≦*)ププッ
お散歩仲間も横切りましたが
わたしに気がついたかつかないかはどうでもよく
必死にジグザグに広場を歩きまわり
みつけました。。

次回からはキャップはカメラボックスのポケットにファスナーをちゃんと閉めて
っと教訓をいただいた。。
ラッテ姫デビューでした
ああああ。。それからそれから
ラッテ姫にはロングリードが必要。。

普通にリードつけてのお散歩は
初めてにしては
キックが伴走してくれたおかげで
難なくクリア

これからも。。
チャンスをみつけながら
少しづつ
ラッテ姫お散歩に慣れさせようと
おもっちょります。。
P1060856cclatteosanpo.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:18  |  ラッテ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.07(Wed) 11:39 |  | 【Edit】

★NO TITLE

ラッテちゃん♪
弾けてて・・ウサちゃんで、可愛いね(^0^)
次は、ロングリードなのね(^^v
キックちゃんの、デビューも・・
可愛かったよぉぉ~~
大人になったね。。。

私・・ずっと前だけど・・散歩で携帯落としてね・・・
大きな原っぱで~~~
夜、暗くなってから、娘の携帯で電話かけながら
着信音を手がかりに捜した事
思い出したわ・・・
見つかった時~~嬉しかったな~~
はなさん・・キャップ!!よく捜せたね♪
やっぱ母 |  2010.04.07(Wed) 22:33 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

ラッテちゃんお散歩でびゅーしたのね!
弾けちゃって楽しそ~♪
だけど、リードがジャマするぅぅぅ だったのか ^^;
広い原っぱはどこまでも走れる気になっちゃうよね~ (笑)

レンズキャップ 見つかってよかったですね。
怪しいおばさん、いや はなさん・・・
お散歩仲間さんも声掛けにくかったことでしょう たぶん (≧∇≦)b

↓春霞みとハイキーな桜 素敵です~♪
こちらも今週末まで見ごろなので
たくさん撮影しようと思ってます (*^_^*)
レオっち |  2010.04.07(Wed) 23:42 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

大物ですね。
さすが、大人のワンコに守られて、はじけちゃったラッテちゃん。
これから、たくさんのことを勉強していくのね。
春になっていい季節。
楽しくいっぱい覚えてね。
JustWan |  2010.04.08(Thu) 09:17 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ラッテ。。弾けてました。。
久しぶりにうさたんお耳のワンに出逢いました。。
U^皿^U いひひ
キックの時とは随分違いました。。
ロングリードが必要な姫でした。。(〃゚д゚;A アセアセ・・・

やっぱ母さんも携帯落とした経験ありなんですね。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
広場って探しにくかったです。。
おまけにちいちゃいし
こんじょーで探しました(^_^;)お友達には声かけられませんでした
あんまり必死の形相だったのかもしれませんです。。あはは(^^ゞ

わたしもみつかった時はと~~ってもと~~っても
嬉しかったですうう。。

落し物には気をつけようと思いました
特にちいちゃいモノは見えずらいし。。ねっ
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
はな |  2010.04.08(Thu) 19:01 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

レオっちさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうなんです。。そろそろかと思い
ラッテのお散歩デビューしてみましたぁ♡
リードに慣れていないせいと
広場ならどこまででも走っていってしまいそうで
予想不可能なラッテ姫には(@_@;)びっくりでした。。

レンズキャップみつかって本当に良かったです。。
必死の形相だったんだと思います
ワン抜きでお散歩コースにいると
わたしだと気がつかないのか声かけずらかったのか。。
今思うと失礼だった気がしますが。。。(^^ゞ

↓桜/【● 】\・*)カシャッ しました。。
レオっちさんもたくさん桜/【● 】\・*)カシャッ /【● 】\・*)カシャッ して
アップしてくださいねっ!
楽しみにしていまーっす!
あ・・もうすぐ風船かずらの種蒔こうかなって思ってますよぉ。。
うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2010.04.08(Thu) 19:07 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ラッテ姫。。なかなかの大物かもしれません。。
度胸だけは一人前かもです。。
これからが。。違った意味で楽しみかもです
(*≧m≦*)ププッ
お散歩に最適な季節なので
これからどんどん色々連れていこうと思ってます。。
いつも優しく見守ってくださって
ありがとうです。。
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2010.04.08(Thu) 19:10 | URL | 【Edit】

★(@ゝω・)vイェィ

あららぁ~ 
ラッテちゃん お散歩デビューだったんですねっ^^
めちゃめちゃ楽しそうですね~
ずっとお耳がうさたんになってますよー(*´pq`)クスッ
キック君のお散歩デビュー、、懐かしかったぁ~
ラッテさんは ずいぶん やんちゃ姫なのねん。。。^^

カメラのキャップ見つかって良かったですね♪
ジグザグ歩行、お疲れさまでした^^

↓ 桜がとってもキレイ。。。
ウランちゃんも素敵な オハナになってましたね♪(笑)
ちゃなっち |  2010.04.08(Thu) 20:40 | URL | 【Edit】

★こめんと(*´З`)チュチュチュ ありがと♡

ちゃなっちさんへ♡

U^皿^U ウシャシャシャ
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
もうお散歩でぶぅ。。(*≧m≦*)ププッ
してきましたよん。。
うさたんお耳久しぶりにみました。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

キックのお散歩デビューもう3年前になっちゃうんですよね
早いですよね~
ラッテはやんちゃ姫です
キックはおとなしかったんだと判明いたしました。。

カメラのキャップ'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
必死で探しました。。
無いと困るし。。でもちゃっこいから
みつけるのにかなり歩きましたのよん(-_-;)
ありがと。。


うふふっ(*゚v゚*)
うらんの花びらに気がついてくれて嬉しい~♪
U/ェ\*Uキャッ♪ありがと♡
はな |  2010.04.09(Fri) 20:17 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |