2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ラン♪part Ⅱ走る☆

2007.10.16 (Tue)

IMG_0932.jpg

さてさて。。

part Ⅱでありまするん。。

ドッグランといえば。。。

そ~で~~~っす!!

犬が走る!ですよね!

走りましたよ~みんな~

砂けむりを立てながら

ゴホゴホゴホ。。

思わず咳き込みそうになりながらも。。

(途中途中。。めそままさんからプレゼントしてくれた写真も使わせて頂きます)
IMG_0942.jpg

んー説明は要りませんよね。。

だって思い切り走っているんだもん。
それだけで楽しいんだもん。。

ね。。。

IMG_0960.jpg


IMG_0968.jpg

めそ君もいっぱい走っていたじょーー!

IMG_3049.jpg

↑はなお気に入りの1枚でありまするん。。
あ。。めそままさん家に送るの忘れたかもん。。

大きな樹の周りをぐるぐると仲良しめそハミィの走りでありまするん。


m(_ _"m)ペコリごめんちょ。。。もしお気に召したらお持ち帰りしてねん。めそままさん!

IMG_3055.jpg

ナツ エンジェル キックの走りっぷりぷりん!

IMG_3083.jpg

う~ぽん!!
我が家で一番張り切って走ってたよ~ん!

IMG_3107.jpg

だけど
やっぱり若い男の子達が
一番走って元気だったわん。。
若いって素晴らしいわん。。

あで??
ハルの走っている姿は?????

私の撮り忘れ?
それとも。。
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
走ってないんでないのお?
IMG_3081.jpg

(*'-'*)エヘヘ
いいのいいの。。
ハルはパパさんと一緒なだけで
ご機嫌さんなんだよね。。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_0973.jpg
それから。それから。。
おきまりのゴロゴロしてくれて

えらいこっちゃになっちゃったナツ。。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
めそままさんナイスショットで賞!!息出来ましたかあ?
息止めてまでカメラを向けてくれて♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪

IMG_0979.jpg


ご覧の方もついつい息を止めてしまう
砂ほこりまみれのナツでありました。。

およよ。。。

次回ほのぼの編につづく。。。
(*^m^*) ムフッ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

17:07  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナ…ナツちゃん 犬種がわからなくなってる~(爆)
すごい砂煙ですっ!!

みんな走ってますね~
走るの大好きですよね^^
あ。。。ハルちゃんは ちゃお&なずなと一緒だね^^
ランでも まったりチームだよね~

明日私たちもランに行ってきま~す♪
ちゃなっち |  2007.10.16(Tue) 17:42 | URL | 【Edit】

みんな楽しそうに走ってますね~♪^^
良いな♪良いな♪^^
私もまじって走りたいです。。☆

ナツさん煙の術凄いです☆(笑)^^
本当煙の術息止めちゃいますね♪
浦島太郎さんになちゃったナツさん。。☆
本当元気一杯やんちゃさんで可愛いぃですね♪(*^^*)

以前の記事も見させて頂きました。。☆
(ちょこっと風邪引いてしまって少しお休みしてたので。)
猫ちゃんの尻尾凄く可愛かったです。。☆
私も尻尾欲しいにゃん♪^^☆
orange+cat |  2007.10.16(Tue) 19:26 | URL | 【Edit】

みんな走ってますね~
楽しそうでいいな~~ ♪
ここにももがいたら大喜びして一緒に走り回ったことでしょう (^^;
キックくんはラン初めてですよね~
でもちゃんとマイペースですね
あ~~、杏はいつになったら・・・・
いやいや あせらずがんばります !
nonnon |  2007.10.17(Wed) 09:20 | URL | 【Edit】

to ちゃなっちさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
ちゃなっちさん!
(。'-')(。,_,)ウンウン
ナツ。。凄いでしょ~
ゴロゴロした後にブルブルしたら
あんなんなっちゃいました。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

走っている姿を見るのはとっても
いいですね~
(o・。・o) あっそっか
ちゃおちゃんとなずなちゃんは
ハルチームね!(o^-')b グッ!

ラン楽しんできてくださ~い!
アップ楽しみにしてま~っすよ~ん!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
はな |  2007.10.17(Wed) 11:01 | URL | 【Edit】

to orenge catさん☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
orenge catさん!

(。'-')(。,_,)ウンウン
orenge catさんも一緒に走ってください!
私はもーそんなに一緒に走れず。。
見学組になっちゃいました。。
^^;;;;

やんちゃなんですよね~ナツ。。
人一倍泥だらけになってました。
(*'-'*)エヘヘ

ところで。。

orenge catさんお風邪でしたか?
急に冷え込んできましたもの。。
お大事にしてください。
↓シッポ見てくださって~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

orenge catさんもシッポ欲しいでしゅよね~
(。'-')(。,_,)ウンウン
生えてこないかな~♪
(*゚ー゚*)
はな |  2007.10.17(Wed) 11:05 | URL | 【Edit】

to nonnonさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
nonnonさん!!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ももちゃんも一緒に居たら
いっぱい一緒に走りましたよ~
ご一緒できるといいのにぃ~♪

キックは我が家の4ワンに鍛えられてるせいかな??
なかなか厳しいお姉さま方なもんで。。
(*^m^*) ムフッ


杏ちゃんも大丈夫ですよ~
ゆっくり慣れていきましょう!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
はな |  2007.10.17(Wed) 11:09 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |