2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お騒がせなラッテ...♡

2010.03.31 (Wed)

P1050990cclatte.jpg

先日のお話。。。

ラッテ姫さま。。ワクチン接種へε=ε=(*~▽~)

しっぽプリプリで獣医さんにアピール
おりこうさんで無事に帰宅して

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

おとなしくしていればよいものを。。
行ってきたらって~~~~~~~~♪
キックに自慢するかのように大暴れ
わたし。。まだお疲れが取れず(^^ゞ即効昼寝しようとごろりとしている枕元で
運動会勃発してました。。キックとラッテの狂喜乱舞・・・・
とそこで
いきなり
ラッテの悲鳴ーーーーーー!
何がどうなったか
わたしは横になってた後ろで起きた事件?!なので
さっぱりわからず
どうしたのかラッテを触るとガブリーーーー!って
前足を痛めたらしく
立ちあがれず
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ちょっと触るとまた大げさなキャーーーーんキャーーーーん!!
そしてそのままそっと寝かせて様子をみるも
ブルブルしてきたので
またまた病院へε=ε=
今来たものですが。。家に戻ったら遊んでて足痛めちゃいました。。
っとラッテを出すと
え?あれれ??
立ってる。。。歩いてる。。
え??えええええええ~~~~~???

っとケロっとしているラッテ
また来ちゃったよ~~~~~~んって顔して。。

一応消炎剤をプツリと打ってもらい
さっきワクチンプツリしたばっかりですが(〃゚д゚;A アセアセ・・・

骨も筋も痛めていないようですが
明日また悪くなるようでしたら
来てください。。チャンチャン

帰宅したら
ラッテは。。また懲りずにキックと運動会してました。。

お騒がせなラッテ
骨折??
立てなくなっちゃう???
入院???
手術???
早い処置が必要???
などなど
立ち上がれないラッテをみながら色々な妄想が・・・な
さっきのわたしはなんだったんだーーー

お騒がせな大げさなラッテに
振り回される毎日でありますが。。

体重が増加してました。。
ちょっとデブィ~ラッテ
3.8キロってヾ(--;)ぉぃぉぃ

きっとキックより大きい
おおおんなに変身間違いなしのラッテでありました。。

なにはともあれ。。なんでもなくって良かったです。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:36  |  ラッテ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お騒がせでも・・

異常なしで良かったぁ♪ワンコは喋れないから心配になりますよね。

きっとはなさんに構ってほしかったんですよ(笑)
りんりん |  2010.04.01(Thu) 00:31 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

りんりんさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お騒がせでも。。異常なしで本当に良かったです。。
ちょっと大げさな部分もo(*≧д≦)o″)) あり。。っという性格もわかって
しまいましたが。。
やはりちゃんと診てもらわないと安心できないので
なんでもなかったのでホッとしました。。
構ってかまってーーな甘えん坊でやんちゃな末っ子台風。。娘(*≧m≦*)ププッ
これからも
大旋風を巻き起こしそうな予感です。。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
はな |  2010.04.01(Thu) 10:05 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |