2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

感謝の気持ち満ち溢れ....♡

2010.03.30 (Tue)

P1060414cchanatomeron.jpg
たくさんのこころに

ありがとう♡

ただただ感謝の気持ちがいっぱいで
上手い言葉がみつからないよぉ。。

(*v.v)。ぽっ。。。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

先日の息子の試合から
気がつくと3日もたっております。。(^^ゞ
なにしてたんでしょ。。わたし(^_^;)

たくさんの応援をいただき
感謝感激あめあられです・・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

P1060416cchanatomeron.jpg


そんな中
ブログで仲良くしていただいているやっぱ母さんに
初めてお会いできたんです。。
とっても楽しかったです。。
それにそれに
それだけじゃなくって
プレゼントもいただき。。
写真なくってごめんなさい。。
やっぱ母さ~~~ん。。美味しいチョコレート。。。
息子が減量明けにぺロリと一箱完食してしまいましたぁ。。
とってもとっても美味しいと言って
私達や一緒に行った友達と帰りに召しあがってください。。っと頂いたのに
すっかり興奮してそのまま帰宅してしまい。。
息子のお腹の中にぺロリとおさまってしまい写真撮るひまもなくでした。。
ごめんなさい。。そしてありがとう。。
P1060422cchanatomeron.jpg


お会いできるだけでも大変嬉しかったのに
飛び入りで応援に参加してくださり
とってもとっても感謝です。。

試合の模様はやっぱ母さんがアップしてくださっているので
興味のあるお方はごる、にゃんずに行ってみてね。。

なんだかなんだかまだまだお話はいっぱいあるんですが
なんだかなんだか頭が働きませんで。。

また。。ゆっくりこんと小出しにアップさせていただきますねん。。

写真は息子に届けられた花束を/【● 】\・*)カシャッ していたらめろんが早速チェックに来たのでご一緒に/【● 】\・*)カシャッ したよぉ。。
P1060406cchanataba.jpg

テーマ : *写真で残す日常* - ジャンル : 写真

11:55  |  日々。。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとー♪

やっぱ母さんのブログにおじゃましてきました^^
息子さん おめでとうございます~♪
すごいね、すごいねっ♪
観戦なんてしたら スゴイ迫力なんでしょうね。。。
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪


ちゃなっち |  2010.03.30(Tue) 13:31 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

はなさん!!
私の、ショボイ写真じゃ・・息子さんの姿~~
もったいないです~~
超・・カッコイイ・・惚れ惚れする写真~~
UPして下さいね!!
感動を、ありがとう!!
会えて嬉しかったです♪

ちゃなっちさん・・
はなさんの息子さん!!凄かったです(^0^)
やっぱ母 |  2010.03.30(Tue) 21:44 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

おめでとうございます!!
ハラハラドキドキで、試合の応援、大変ですね。

今日も素敵な写真だわ!
ありがとう!
JustWan |  2010.03.30(Tue) 22:10 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
やっぱ母さんのブログに行ってくださったのねん。。
(*´З`)チュチュチュ ありがと。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今回特に会場が狭かったせいもあってか
声援も響いて迫力ありすぎで
わたしは足がガクガクしちゃってて
ちっとも応援できずの
腑抜けなハハでしたの(^_^;)

でも。。勝ったので一安心したよぉ♡

(*´∀`*)
はな |  2010.03.31(Wed) 19:27 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

やっぱ母さーーーーん。。
先日は本当にありがとうございましたぁー!!
素敵にアップしてくださって感謝してまーすよぉ。。
d(゚-^*) ♪
わたしもお会いできて本当に嬉しかったし
とってもとっても楽しかったですぅ。。

ありがとありがとありがとーー!
何度言っても言い足りないですぅ。。
ありがと(*´З`)チュチュチュ ♡
はな |  2010.03.31(Wed) 19:53 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ハラハラドキドキで。。
応援も疲れちゃいますぅ。。

写真に(*´З`)チュチュチュ ありがとうです。。
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2010.03.31(Wed) 19:55 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |