2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ランランデビュー♪partⅠ

2007.10.15 (Mon)

わーいわーい!

今朝はなんだか
いつもと違う様子に
みんなアンテナ張ってました。。

IMG_3043.jpg

そ~で~す♪

今日はランデビューのキックを連れて

5ワン勢ぞろいでおでかけで~~っす!!
IMG_3045.jpg


う~ん!さすがに車中の5ワンショットは難しいでありまするが
みんなのイソイソ感さえ伝われば。。。。の1枚であります。
IMG_3046.jpg


今回は我が家のキックのランデビュー♪

そして。。

めそまま家の

ハミィたんのランデビューでもありまするんるん!!

バックミラー越しにめそまま家のブーブがご一緒で~っす!

IMG_3051.jpg


小型ワンのキックでありますが

もちろん。。大型ワンのランへ

IMG_3053.jpg

やっぱり。。

キックはウランお姉ちゃんが好きなのねー
くっついてました。
IMG_3054.jpg

IMG_3057.jpg

IMG_3058.jpg


ん~始めはこんな感じでウランお姉ちゃんにべったりでしたが。。

その後は

IMG_3060.jpg

始めましてのお友達。。オレンジの洋服の先輩お兄ちゃんと会って
ちょっとハルのお腹に隠れていたね。。

IMG_3066.jpg

ご挨拶もハナマルでしゅ。。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
IMG_3063.jpg

いっちょまえに
みんなと一緒になって探索中?!したり((*´v`))クスクス
IMG_309001.jpg

井戸端会議に参加したり。。して楽しんできましたよ~ん!

今回参加メンバーが多くて(ぷっつ!!2家族で7匹なんて。。
ちょっともう十分オフ会気分でありまするんが。。。(*'-'*)エヘヘ)
それぞれのエピソードも写真も満載なので。。

少しずつ。。
ブログアップします~♪
次回もお楽しみにしてくださ~~い!



↑画像にマウスを乗せてみてねん☆

貴重~な7匹勢ぞろいショットで~~っす。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:05  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪
昨日お邪魔したら 12日までの記事しかなくてね。
あれ? 扇風機奉行が消えちゃったぞ~って
ちょっとビビったレオっちでした (*^m^*)
リニューアル中だったんだね きっと d(=^‥^=)b ネ!
キック君 ランデビューおめでと☆
ワンちゃんってランで交流できるからいいですね~。
自由に走り回れてみんな楽しそうだぁ♪
最後の写真・・・一斉に左むけ左ですね (≧m≦)ぷっ!

レオっち |  2007.10.15(Mon) 20:38 | URL | 【Edit】

 初コメントです
 いつもお世話になっております。
めそぱぱどす。
めちゃめちゃ楽しかったようですね!
 私の感想としては…
おれも行きたかったぞ~!!!
   って、感じかな。
次回はぜひめそぱぱも…
めそぱぱ |  2007.10.16(Tue) 00:23 | URL | 【Edit】

キック君 ランデビューおめでとうございます~♪

楽しそうだぁ~~~♪
5頭で車に乗るって。。。どんな感じかなぁ
子供5人乗せてるのと一緒かな?
続きが楽しみぃ~^^
ちゃなっち |  2007.10.16(Tue) 01:08 | URL | 【Edit】

きっく君ランデビューおめでと~
ここは広くて自然がいっぱいで素敵なランですね
みんな楽しそうでこちらまでうれしくなちゃいましたよ~
キック君もすぐになれて楽しそう ♪
お姉さんやお兄さんが優しくしてくれるから安心しているんでしょうね
杏も早くお外で走り回る楽しさをわかって欲しいです
毎日少しずつ練習していますよ~
nonnon |  2007.10.16(Tue) 12:39 | URL | 【Edit】

to レオっちさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
レオっちさん!
(。'-')(。,_,)ウンウン
何故か我が家からも
記事が消えてましたっ!!
レオっちさんが見た時も消えていたんですね~どうしてでしょう?!

不具合いだったのかな?
ご迷惑おかけしました。
m(_ _"m)ペコリ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
犬にはこういう交流の場があって
お友達も出来るので
ちょっとにゃんとは違いますよね~
キック無事ランデビューできましたよん。

(*^m^*) ムフッ
ホント!!
右むけ右だああああ!
(#゚▽゚#)ニパッ
はな |  2007.10.16(Tue) 16:29 | URL | 【Edit】

to めそぱぱさん☆

きゃ~~~~~~!!
めそぱぱさんだっ!!!
初コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
と~~~~っても楽しかったじょーーーー!

ハミィたんの初ランデビューにご一緒させていただいちゃって
m(_ _"m)ペコリごめんちゃい!です。。

次回は(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
もちろんです!
めそぱぱさんも一緒に行きましょう~♪
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
はな |  2007.10.16(Tue) 16:32 | URL | 【Edit】

to ちゃなっちさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
ちゃなっちさん!

キックのランデビュー見てくださって
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ですううう!

んーーーっとね。。
5匹でも多分2匹でも
あんまり変わりませんかも。。
車中では静かなので。。。

忙しいのは乗り込む時と
降りる時かな?
5人の子供より
お世話は楽かもん。。
(*^m^*) ムフッ

続き。。楽しみにしてくださ~い!
(*゚ー゚*)
はな |  2007.10.16(Tue) 16:36 | URL | 【Edit】

to nonnonさん☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
nonnonさん!

キックのランデビュー見に来てくださって
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!んですううう。。


ランですか?
うーん。。ここは、無料のランなんで
見た目より
あんまり広くは無いんですよ~^^;;;

でも大きな樹があるので日陰になってるし
落ち葉があったりで。。
(。'-')(。,_,)ウンウン
自然がいっぱいです!
土が。。。。砂ぼこりで凄かったんですが。。。。
それなりに近所なので気軽に行けるランです!

<杏も早くお外で走り回る楽しさをわかって欲しいです
毎日少しずつ練習していますよ~

↑杏ちゃんもこれからいっぱい楽しいことがわかって走り回りますよ~
少しずつ慣れてくれると思います。。
q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト





はな |  2007.10.16(Tue) 16:42 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |