2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

靴下とラッテ...♡

2010.03.25 (Thu)

P1060241cclattetokutushita.jpg

(*≧m≦*)ププッ ちと汚れてますが(^^ゞな兄ちゃん靴下ゲットで
大満足なラッテを/【● 】\・*)カシャッ
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

P1060224.jpg
毎日恒例の息子帰宅の儀式
履いていた靴下をもらって
得意気に戻ってくる。。

P1060222lattetokutushita.jpg

いいだろ~っと言わんばかりに見せびらかしまわる。。

P1060233cclattetokutushita.jpg

だけどね~他のワン達は全然興味ないのよん。。
キックにもそっぽを向かれ

P1060235cclattetokutushita.jpg

あれ~おかしいなぁ
いいでしょ~~~いいでしょ~~~
わたしイイモノ持ってるでしょ~~~っと
見せびらかしまわっている姿が
(*´З`)チュチュチュ

P1060241cclattetokutushita.jpg
きゃわいいのだ。。
靴下デカイ。。それに汚いなぁ。。。

P1060164cclattetokutushita.jpg
別の日の/【● 】\・*)カシャッ もおまけにアップ(この靴下は意外とキレイだなぁ)))

靴下は咥えて大満足だけど
破壊はしない。。



でも。。昨夜息子がお風呂に入っている間に
トランクスゲットして
破壊してた(@_@;)
息子にはまだ内緒(〃゚д゚;A アセアセ・・・

それにしても
息子帰宅時のみ
息子の前でのみ
ウレションラッテ姫。。に変身する
(*≧m≦*)ププッ
それを知ってて
何故か喜んでいる息子でありますから・・
許してもらえる
新しいの買ってこよう。。か。。。o┤*´Д`*├o アァー

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

10:46  |  ラッテ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

こんにちは~
ラッテちゃんお兄ちゃん大好きなんだね
見せびらかしてる姿がとってもかわいい
nami |  2010.03.25(Thu) 18:50 | URL | 【Edit】

★ヾ(@^▽^@)ノわはは

ラッテちゃんの得意気な顔ぉ~♪
みんなに見せびらかしに…
大忙しですねっ (o^ ^o) /

ラッテちゃん お兄ちゃんが大好きなんですねー
ウレションラッテ姫…(*≧m≦*)プププw
靴下とトランクスの違いは何なんでしょうね?

はなさんやパパさんの靴下は大丈夫ですかぁ~?
ちゃなっち |  2010.03.25(Thu) 20:21 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

得意げな顔が可愛いですね~!!
おっちゃんはメロメロになりましたよ~^^
↓のザ・ピーナツのおすましぶりも合わせて、めちゃめちゃ癒されました^^
はまぴー |  2010.03.25(Thu) 21:44 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

ラッテちゃんのお顔より大きい、靴下をくわえてる姿に萌~♪です。

お兄ちゃんが大好きなんだね(笑)それとも・・ストーカーかな?
りんりん |  2010.03.25(Thu) 23:36 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

ほえ~~!!
可愛い~~(^0^)
靴下・・咥えて、すたこらさっさ・・
の姿が、愛くるしいわぁ♪

お兄ちゃん~~大好きなんだね。。。。

めろんちゃんとステラちゃん・・・
ホントだね!!
久しぶりの2ショット!!
クスクス・・牛(大笑)
やっぱ母 |  2010.03.26(Fri) 00:40 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

namiさんへ♡

(✿・∀・`)こんにちはぁ♫♪
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
何故かとっても大好きみたいです。。
ううううやっぱり女の子は男の人がいいのかなぁ。。
見せびらかしまわっているわりには
誰も興味なしなところが
(*≧m≦*)ププッ 笑っちゃうんですよぉ。。

U^皿^U ウシャシャシャ
はな |  2010.03.26(Fri) 10:10 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
得意気でしょ~♪
なんだかおこちゃまって純粋に気持ちが現れるからおもしろくって
わかりやすい。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ウレションラッテ姫さん
息子にだけみせる嬉しい攻撃(*≧m≦*)ププッ
靴下。。きっと渡されるのが嬉しいのかも。。
なので靴下は被害は無しなんですがぁ。。。。

下着系は(@_@;)実はわたしのも
かなり被害が・・・パパさんのは興味なしみたい。。
でも素材にもこだわりがあるのかもです。。
気をつけていないと
お風呂から出てUTェTU クゥーンな哀れな下着さんが
リビングに移動してソファーでボロボロ状態でおりますの(-_-;)
お気に入りだったのにぃ

(*´ー`) フぅ♡
はな |  2010.03.26(Fri) 10:17 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

はまぴーさんへ♡

(*/∇\*) キャ
はまぴーさんをメロメロにしちゃった
ラッテ姫って♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! です。。
ありがとうです。。♡

↓あ・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ステラとめろん。。
(*≧m≦*)ププッ ザ・ピーナッツですか。。
さすがはまぴーさん上手い!!
おすましで登場。。
お気に召したらカートに入れておくんなませ。。
なんちゃって
ありがとうです。。
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2010.03.26(Fri) 10:20 | URL | 【Edit】

★こめんとUo-ェ-oU ポッ♪ありがとうございます♡

りんりんさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ラッテの顔より大きい靴下なんですよね。。
だけどなんだかすっごく気に入っているようで
毎日やってます。。
よほど気に入っている様子ですよぉ。。
萌(♡´∀`♡)え してくれてありがとうです。

ラッテのストーカーの標的はキックのようです。。
最近は逃れる知恵を得たキックで
高い場所に避難してますが・・・
U^皿^U ウシャシャシャ
はな |  2010.03.26(Fri) 10:23 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

ほえ~~~をありがとう♪(*'-^)-☆パチン
スタコラサッサなラッテの姿をみると
きっと可愛いので
息子も率先して靴下を渡しているように思えます。。♡
だから余計にラッテは息子が(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ なのか
息子がラッテを(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ なのか。。
不思議な間柄でありまする。。
ちょっとやきもち妬きそうになるハハでもありますが。。あはは(^^ゞ

↓'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
久しぶりにみた2ショットです。。
ステラはいっつもひとりで居る事が多くって
だけどやっぱり姉妹は仲良しなんですよね。。きっと
たま~にふたりで寝ていると
牛柄姉妹ココに健在!!みたいに思えちゃいます・・

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2010.03.26(Fri) 10:28 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |