2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

牛柄セットの詰め合わせ...♡

2010.03.24 (Wed)

_1030811.jpg
珍しくステラとめろんでご一緒に

***姉妹ですが一緒に居る事ってあんまりなく
(めろんはいっつもおとこんこに囲まれているか
くぅちゃんに甘えて寝ているかなんですが)
**あ・・ステラはひとりでいることが多いです。。
なぜだ???孤独を愛するのか・・それとも誰も近寄らないのか・・
以外と独りが好きなタイプのように思えるステラです。。****


段ボールにて牛柄セットの詰め合わせになっておりました。。
モノクロなふたりにはモノクロモードがお似合いかと・・ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

_1030813.jpg
こうして並ぶとやっぱり
左 ステラ 右 めろん
↑ステラさん大きい

めろん・・・目が怖いぞ

_1030819.jpg

ととと・・これでは牛柄詰め合わせセットにならないので。。

P1060206.jpg
梱包状態はこのようになりますです

どっちがどっち?!ってわかりますよね。。
大きさがかなり違いますから。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:31  |  nyan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

はじめまして。mammyと申します。
訪問リストからおうかがいしました。
ありがとうございました^^
とっても素敵なブログですね!
ワンニャンさんたちも…すごい!大家族さんだ!
牛柄の詰め合わせ…どっちがどっちだか
まだ分かりません。ハハハ…。
全員のお顔を覚えるのに、しばらくかかっちゃうかなw
またお顔を拝見しに、おうかがいします♪
mammy |  2010.03.25(Thu) 00:13 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

mammyさんへ♡

はじめまして(*v.v)。ぽっ。。。。
訪問して読み逃げごめんなさい。。
ご来訪&コメント(*v.v)。ありがとうございます♡
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
わんにゃん大家族なんですよぉ。。
うふふっ(*゚v゚*)でもでも我が家もダックス2匹いま~~っす(*^-゚)vィェィ♪

牛柄の詰め合わせ。。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
そうですよね。。大家族なので覚えるの時間を要すると思いますです(^^ゞ
ゆっくりとながーく見守ってください。。
ちなみに
牛柄梱包状態手前が大きいステラ後方がちいちゃいめろんです。
(*´∀`*) にっこりん☆
こちらからもまた伺わせていただきます。。
リンクさせていただきますね。。
これからも★⌒(@^-゜@)vよろしくです!
ありがとうございます♡
はな |  2010.03.25(Thu) 09:13 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |