2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

とろぴ~&キックの詰め合わせはいかが...?!

2010.03.22 (Mon)




とろぴ~とキックの詰め合わせセット

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

P1060113cctorokick.jpg


P1060112cctorokick.jpg


ここは。。ラッテのサークルの上。。猫ゾーンですが
キックはソファーの背からピョンっと飛び乗り
たま~にラッテ姫から逃れたくてコチラで寝ています・・
今日はとろぴ~と仲良く寝てました

ちなみに上からみると
P1060116.jpg
ぎゅうぎゅうは温かいよね。。

毎日毎日繰り広げられるしっぽ達の微笑ましい行動に
今日も癒されてありがとう。。です。

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:24  |  小さな幸せ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

ご無沙汰しています~

仲良し、、ですね♪相変わらず^^
うちは遊ぶけど一緒に寝たりとかは絶対ないから、、癒される~っっ

ご無沙汰している間に、可愛い可愛いニューフェイスが♪
キック君のお嫁さん~?
momo色 |  2010.03.22(Mon) 21:14 | URL | 【Edit】

★ヾ(*'v`*)ノウキャッ♪

はなさんも一気に更新してたぁ~♪

゚+.(*ノv`)。+゚キャァ☆.。.:*・゚
どこをクリックすれば 詰め合わせ購入できるのかちら…(笑)
可愛い 詰め合わせセットです事。。。
キック君のラッテ姫ちゃまからの避難場所なんですね^^

本当に 毎日毎日 いろんなことがあるのでしょうね
一度、覗きに行ってみたいです…
(*^-^*) ニッコリ☆

夕暮れのお花 いつもと違った雰囲気で素敵、、、
ベランダから見たお部屋の灯りが
とっても 幸せそうで あったかですね♪
あの灯りの中に12のしっぽさんが いるんだねっ
ほのぼの…です
(〃´u艸)ンフッ♪
ちゃなっち |  2010.03.23(Tue) 01:31 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

(✿・∀・`)こんにちはぁ♫♪ momo色さんこちらこそ
ご無沙汰してます。。

トロとキックは小さな頃から仲良しさんだったせいか
いまだにくっついて寝ている事があります。。
でも最近は少なかったんだけど
猫ゾーンにキックが入り込み
新入りのラッテ姫がずーーっとずーーっとストーカーしているので
たまにはキックはラッテ姫から逃れたかったみたいです。。
(*≧m≦*)ププッ
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうなんですよぉ~♪
新入りがおりますです。。また見に来てくださいねっ!(*^-゚)v
はな |  2010.03.23(Tue) 10:39 | URL | 【Edit】

★こめんとUo-ェ-oU ポッ♪ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

U^皿^U ウシャシャシャ そうなのそうなの。。
なんだかなんだかスラスラと更新出来る日もありで。。
いっぱい写真もたまってきちゃったので
一気に更新しちゃってスッキリしちゃってました。。
ちまたでは3連休でしたが我が家は関係なく
わたしは昨日だけ休みで特に予定もなく(^_^;)暇だったのかも
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

トロとキックの詰め合わせセットお買い上げですかぁ~
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
カートに入れておいてくださ~~い
なんちゃって(*≧m≦*)ププッ

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんだかストーカーのようにラッテはキックのそばを離れないので
たまにはラッテ姫から逃れたかったみたいです。。
ラッテ姫からは逃れるけどとろぴ~とご一緒はよいのか?!
その辺のところを追求したいような。。なんて。。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
毎日毎日。。しっぽの数だけドラマあり?!みたいなはな家でごじゃいます。。
覗けない分コチラのブログから見ていっちゃってくださいね~~~~♪

(*v.v)。ぽっ。。。。 ベランダから見た我が家の灯に(*´З`)チュチュチュ ありがと。。
そうです。。あの灯の中に12のしっぽ達が所狭しと住んでますんですよぉ。。
想像しただけでも(@_@;)ですよね。。(^^ゞ
@^ェ^@


はな |  2010.03.23(Tue) 10:48 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |