2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

カランコエ...♡ベランダから

2010.03.17 (Wed)


ベランダに咲いているカランコエを/【● 】\・*)カシャッ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

3年程前かな
songちゃんから母の日に贈られてきたカランコエ・・
元の鉢の茎が伸び伸びになっている頃
猫さんにポキっと何本か折られてしまって
無造作に
別の鉢に挿しておいただけなのに
ぐんぐん元気になって
元の鉢より立派な葉っぱとお花をつけてくれた。。
猫さんに感謝かも
P1050822cckarankoe.jpg
お散歩ちゅーに出会うお花は
ワンと一緒だからなかなかゆっくりこんと
色々な機能で撮影できないけど
ベランダの花なら
色々楽しみながら
/【● 】\・*)カシャッ できる。。
こんな色もいいなぁ。。

まだまだ背景黒のピンポイントにお花だけ浮き上がる感じには
撮れませぬ。。。o┤*´Д`*├o アァー

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

15:21  |  hana  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お花のピントがまだ甘いな!接写モードならピントがバッチリ合うはずですよ。
ママのお持ちのカメラはオリンパスのペンの最新式ですヨ。いいな~
先日は突然おじゃましました。ラテとナツに合えてよかった。
ありがとやした。
カントパパ |  2010.03.17(Wed) 22:48 | URL | 【Edit】

はなさん・・すごいなぁ~~
テンプレも・・ワクワクです♪
優しい写真~~
楽しみにしてます!!
奥が深いんだね~~~~
やっぱ母 |  2010.03.17(Wed) 23:16 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

カントパパさんへ♡

えへへ(^^ゞ
残念ーですぅ!カメラの機種は違うんですよぉー

またお散歩で会えるといいですねー

コメントありがとうです。。

(*´∀`*)

はな |  2010.03.18(Thu) 10:14 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

こないだのお返事まだでごめんなさい。。
あとでコッソリ。。伺いますので。。
待っててね♡

お花の写真にも好みがありますよね。
わたしは少しボケってても(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ な
お花の写真をこれからもアップしますですので。。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
楽しみ・・・(*v.v)。ぽっ。。。。 ありがと♡
はな |  2010.03.18(Thu) 10:17 | URL | 【Edit】

おはようございま~す♪

カランコエ、名前は聞いたことがありますが、
初めて見ました。
可愛らしいお花なんですね。
花写真のブログをやっていながら花音痴なんです^^;
図鑑を見て勉強しなきゃ~♪
ワンコちゃんも可愛いですね^^*
ゆめか |  2010.03.18(Thu) 10:32 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ゆめかさんへ♡

(✿・∀・`)こんにちはぁ♫♪
ゆめかさん。。

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
カランコエなんですが
カランコエといっても
色々な種類があるようで(お花屋さんの店先で見るとなんですが)
お花の形も色もさまざまなようですよ。。
わたしもお花の名前を知らないことが多く
写真を撮ってはじめて調べてわかったり
ブログのお友達が教えてくださったりなんですよぉ♡

(*´∀`*) にっこりん☆ワンコもにゃんこもいっぱいおりますので(^^ゞ
見てってやってくださーい。。ありがとうです♡
はな |  2010.03.18(Thu) 11:34 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |