2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

そろそろ。。

2007.10.12 (Fri)


IMG_2979.jpg



そろそろ。。。。ですよね。。

いい加減に。。
扇風機はしまわないと。。。
いつのまにか
扇風機奉行が2匹。。

(*^m^*) ムフッ

夢中でブログの模様替えしていて
なんだか寒くなったな。。っと
思うと
扇風機奉行が
スイッチオンしていましたよん。
1012hana.jpg

今日の散歩道にて。。
満開でつ。。
名前は知らないのに
懐かしいのは
産まれ育った家の庭にちょこんと咲いていたからかな。

IMG_2985.jpg

さて問題です。。
コレは何?
黒いでつねーー
IMG_2982.jpg

こちらは交差ちゅうです。。
((*´v`))クスクス

上の方から見てみると

こんなかんじ。。
IMG_2984.jpg

∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!
全然わからな~い!!
黒猫さんって。。
黒犬さんもそうだけど。。。

写りが・・・・およよ・・・

IMG_2983.jpg

一応。。kuuちゃんの
ハンモックでの
寝姿でした・・・
我が家はハンモックはひっぱりだこで
予約制?!o(*^▽^*)oあはっは~~♪
1001puff2_20071012145630.jpg

この日の予約猫さんは
パフでした。。
グレーは黒猫さんよりは
写るかな?
1001puff1_20071012145824.jpg

夏の間はさすがに
ハンモックに寝ていなかったけど
これからは

そろそろ
ハンモックの季節だね。。


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット

15:38  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~ (*^_^*)
扇風機奉行 健在ですか!
うちも扇風機まだ出てますけど 近寄らなくなっちゃいました (・m・ )クスッ
でも こちらは日中まだ暑い日があるので
暑がりな私は扇風機LOVEです (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ハンモック 人気ものですね~♪
そして 黒猫さんは写真撮るの難しそうですね~ ^_^;
あっ! このお花、「和名 タマスダレ」って言うんですよぉ。
私も実家の庭に咲いていたのが懐かしくて
球根植えたんですけど・・・
ほったらかしにしてるんで ショボくなってます (TwT。)

レオっち |  2007.10.13(Sat) 00:34 | URL | 【Edit】

「たますだれ」、うちの庭でも今が盛りと咲いてますよ~
球根だからほっといてもどんどん株が増えて花数も増える良い子ですよ
黒猫ちゃんは難しいですよね~
何枚撮ってもほとんどボツになってしまいます
だから他の子より写真の数が少なくてかわいそう。
どうしたら綺麗に写せるのかな~

nonnon |  2007.10.13(Sat) 16:37 | URL | 【Edit】

こんばんは♪
黒にゃんずが二匹も揃うと迫力ありますね~。
羨ましい…(*´д`)

黒ちゃんの写真は本当に難しいですよね。うちもメロよりニアの写真が少なくてしょんぼりしてます。
ちょっとでも暗いと影と一体化するし(笑)、光当てすぎても浮き上がった写真になっちゃうし。
時間で言えば昼過ぎぐらいの若干陽が落ちてきたぐらいの時が一番撮りやすいとは思うんですけどもね…。

それにしてもハンモックでお寝むしてる、kuuちゃんとpaffちゃんが可愛い!
あ~お腹モフモフさせてとお願いしたいです…。
mn-fosterer |  2007.10.13(Sat) 17:31 | URL | 【Edit】

扇風機。。。最近 片付けました…
と、言いたいところですが 私の目の届かない所に移動しましたi-278
黒犬さんも わからなくなっちゃうけど
にゃんこさんは もっとわかりましぇんv-356
どこがドコ~???な状態ですv-405
うん、ぱふクンのほうが わかりますね~^^
ハンモックの定員オーバーにお気を付けくださ~い♪
ちゃなっち |  2007.10.13(Sat) 18:58 | URL | 【Edit】

to レオっちさんv-345
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
レオっちさん!
(。'-')(。,_,)ウンウン
まだまだ扇風機奉行健在です。
スイッチがたま~に入ります。
(*^m^*) ムフッ

↑花名 たますだれって言うんですねっ!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
レオっちさんの実家のお庭にも咲いていたんですね~♪
同じっ!(o^-')b

((*´v`))クスクス
レオっち家のたますだれも
来年は元気な花をつけてくれる事を
祈ってますよん!
(*゚ー゚*)
はな |  2007.10.14(Sun) 11:22 | URL | 【Edit】

to nonnonさんv-345

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
nonnonさん!

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
nonnon家のお庭でも満開なんですね~
とっても可愛いお花ですよね~
お庭で毎日見られるなんて
うらやましいです。

(。'-')(。,_,)ウンウン
黒猫ちゃんはむずかしーー
そうそう。。
黒猫ちゃんの写真は没が多いです。
写真写りのよい猫ちゃんのほうが。。
出番が多くなっちゃいます。。
ほんと~なんか(o^-')b 良い方法ないんでしょうか。。。。
って思ってしまいます。。

外には行かないから。。
部屋撮影のみだから
余計に難しいですよね。。
(ё。ё)
はな |  2007.10.14(Sun) 11:26 | URL | 【Edit】

to mn-fosterer さんv-345

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
mn-fosterer さん!!

んーー↑上の扇風機奉行の左の猫はグレーなんですよぉ。。
男らしい?!でしょ?((*´v`))クスクス

mn-fosterer さん家も黒猫さんの写真が少なくなっちゃいますか・・
昼過ぎくらいの若干陽が落ちてきた頃ですね。。
(o^-')b 了解~!
ありがとうございます。
試してみます!
その時間帯に活動してくれているといいんだけどなぁ・・・

((*´v`))クスクス
お腹モフモフ大歓迎ですよ~♪
やっぱり猫好きさんは
好みが一緒だああああ!
嬉しい~~♪
=*^-^*=にこっ♪
はな |  2007.10.14(Sun) 11:33 | URL | 【Edit】

to ちゃなっちさんv-345

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
ちゃなっちさん!

(。'-')(。,_,)ウンウン
黒猫さんは
ね~
折角の可愛い寝姿を
ちゃんとお届けできなくって
とっても残念ですうううう。。

ハンモックの定員オーバー
(o^-')b 了解!
気をつけさせます。。

特にみんな
お育ちになったんで。。
いつまでも子猫気分でいないように
してもらわねばねっ!
o(*^▽^*)oあはっ♪
はな |  2007.10.14(Sun) 11:38 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |