2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

 Latte...♡の近況...♡

2010.03.12 (Fri)


その横目でちょこんとみつめる姿にうっとりんこ♡ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

ラッテ姫。。
早いもので
我が家に来てもうすぐひと月になります。
普段はべったりとキックにとにかくくっついて過ごしています。。
ぎゃんぎゃん鳴きから少し落ち着きましたが
やはりコレは性格ですね。。キックはおとなしかったので
ラッテ姫さんのおしゃべりの多さにはビックリ。。
夜はだれも帰宅していない時間帯にお風呂に入るはなですが
お風呂場前で待機。。そういえば。。キックもそうだったなぁ。。ちいちゃい頃は・・・
でもひとつだけ違う点が。。。
吠えて吠えてo┤*´Д`*├o アァー
結局風呂場のドアを開けて。。
それでも満足できず。。中に入れてもやっぱり
バスタブに入っているはなに抗議です。。
そしてしばらくしてドアの外に出て
おとなしいと思ったら
はなの下着をゲットして
満足そうに穴をあけてくれてました(@_@;)
そういえば。。
ラッテ姫は布系がお好きなようで
タオルやエンジェルのリード(布製なので)
見事にお仕事してくれてます。。
そんなこんなのラッテ姫ですが
P1050564ccuranlattekck.jpg
とっぷりと
はな家に馴染み
P1050568ccuranlattekick.jpg
悠々自適に。。
受け入れオッケーのウランとキックの間で
ぬっくぬくと
P1050569ccuranlattekick.jpg
健やかにお育ちちゅ~♪です。。

あんまり可愛いので((((親ばかm(*- -*)mすみません。))
タイトル画像を作って
にんまりこんとしてます。。

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
今日は朝っぱらから青空に会えて(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

夕方からおでかけ予定のはな
songちゃんのダンスを久しぶりに観てきま~す!
新百合丘付近に出没予定です。。
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:47  |  ラッテ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
突然お邪魔します。
わん・にゃんが大好きです!
ブログの散策が楽しみで立ち寄らせて頂きました。
スケッチと花ブログをやってます。
よろしかったら遊びにいらしてください。
お友達になれたら嬉しいです^^*
ポチっ☆
ゆめか |  2010.03.12(Fri) 21:57 | URL | 【Edit】

★(✿・∀・`)こんにちはぁ♫♪ ゆめかさん!!

ご訪問そして
コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。

わん。。にゃんだらけな我が家ですが
気にとめて頂けてとってもとっても嬉しいです。。

スケッチ。。拝見させて頂きました。。
素敵ですね~♪
こちらこそ。。ぜひぜひ
お友達になってください。。
早速リンクさせて頂きました。

これからも宜しくお願いいたします。。

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2010.03.13(Sat) 15:39 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |