2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

kiss...♡のお返しヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

2010.03.09 (Tue)


kissのお返し 左 とろぴ~のとろけそうなお目目 右 ポジ/【● 】\・*)カシャッ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

お天気の悪い日々が続きますので
毎日お風呂場乾燥機フル稼働ちゅうです。。
だれかさんがやってくれたおかげで(^^ゞお布団もお洗濯しましたが
置き場がごじゃらん上は洗濯ものでいっぱい
フタの上にて時間はかかるけど一応乾燥させておいた布団の上に
ちゃっかり居ました。。
トロとポジ

P1050073ccrtoropoji.jpg

まただ。。カメラ向けるといつもあくびのとろぴ~可愛いあくび/【● 】\・*)カシャッ

P1050074cctoropoji.jpg
眠いねむい。。

だけど しつこい はな様が。。/【● 】\・*)カシャッ /【● 】\・*)カシャッ しちょる。。

P1050078cctoropoji.jpg

隣のポジくんに(*´З`)チュチュチュ


P1050080cctoropoji.jpg
うーーーん。。仲良しさん。。(男同士だけど。。(^_^;)))))))
(だけど本当は。。ポジに耳打ちしているのかもしれませんね。。カメラまた撮ってるね。。って

P1050086cctoro.jpg
そして。。

P1050087cctoropoji.jpg

方向転換して。。

また

P1050089cctorobest.jpg
元の位置へ。。

すると。。。

P1050091cckissnookaeshi.jpg

トップページの1枚へ辿り着き。。

ポジ君のお返し(*´З`)チュチュチュ を頂いて
ふにゅふにゅに幸せ顔のとろぴ~でした。。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
ほんの数分カメラを向けていただけで
こんなに可愛い姿をみせてくれて
happy~♡
ありがと。。(*´З`)チュチュチュ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

はな家地方。。只今雪降ってますら。。キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
寒い寒い。。
5ワン散歩早めにすませて良かった(*´ー‘) フぅ♡

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

12:00  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タイトル!!うんうん♪
そうですね(^0^)
はなさん!!これから何匹増えても、大丈夫♪
期待しちゃうよぉぉ!!

外は~~雪ですね~~
寒いのなんの!!
でも・・・ヌクヌクのとろちゃん・・ポジちゃん~~
男同士でもいいじゃん(笑)
ほんわかHAPPY伝わってきて~~
こちらも~~ほんわかで~~~す♪
やっぱ母 |  2010.03.09(Tue) 19:51 | URL | 【Edit】

チュって…何ともすてきな一瞬ですね。
そういうトコ、撮れないんだよなぁ^^;

ブログタイトルに歴史があるんですね~。
ちゃんと考えてて11のしっぽさん達は幸せです。
いずみ123 |  2010.03.09(Tue) 21:22 | URL | 【Edit】

家族、予想せずに増えてくる。
我が家と同じような。。。
あと、2頭で一緒になりますよ!
今日も、優しい写真ありがとう!
JustWan |  2010.03.09(Tue) 22:20 | URL | 【Edit】

お風呂の上にお布団・・・なんて
ネコさんには見逃せないスポットですね~ ^^
寒い日は暖かいトコで ぬくぬくニャン q(^-^q)♪
あ、やっぱりはなさん地方も雪ですか!
こちらも降りましたよ~ 今年の初積雪です。

タイトル... うんうん了解しました~ (*^▽^*)

レオっち |  2010.03.09(Tue) 23:22 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうなの。。だから。。
ちこっとタイトル変更しましたぁ。。
うふふっ(*゚v゚*)もう増えないとは思っているんだけどね。。
コレばっかりは縁なので。。(^^ゞ

本当に雪で(@_@;)ビックリ寒かったですよね~
ぬっくぬくの男同士のラブらぶタイムだけど。。
ま。。いっか。。
ほんわか~になってもらえたら
嬉しいです!
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2010.03.10(Wed) 19:55 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

いずみ123さんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
(*´З`)チュチュチュ な瞬間いいですよね~♪
そうですか?撮れないですかぁ?!
なんだかわたしはそういう瞬間に遭遇する事が多いみたいです。。
たまたまそういう演出してくれているのかも。。しれませんね。。

タイトルに歴史アリ。。(*≧m≦*)ププッ
でしたよね。。
そんなに考える事でもないかもしれないんですけど。。
なんだか色々考えるのが好きなのかもしれないです。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
はな |  2010.03.10(Wed) 19:59 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~そうなんですよね。。
何故か家族が増えて。。(^^ゞ
Just wanさんとことご一緒ですね~
あと2匹で??
うふふっ(*゚v゚*)
ありがとうをありがとうです。。
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2010.03.10(Wed) 20:03 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

レオっちさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そうですよね~やっぱり
猫さんには見逃せない格好のスポットでしたよね。。
ぬくぬくと陣取ってらっしゃいました。。
レオっちさんの家の方も雪降ったんですね~
初積雪ですか??
3月に雪って。。まさか積もると思わなかったんですが
結構降りました。。
今年は雪が多かったです。。
たしか去年は一度も降らなかったような気がするんですが。。
初積雪ならちょっぴりラッキーかな?
(*´∀`*) にっこりん☆

タイトルの件。。リンクは変更なしで大丈夫です。。
気持ち的にちこっと変更したので。。
今まで通り★⌒(@^-゜@)vよろしくです!
はな |  2010.03.10(Wed) 20:08 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |