2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

砂遊びぃ・・・

2007.10.11 (Thu)

IMG_2938.jpg

☆キリン草・・よ~く見るとこんなにちゃっこくって可愛い☆

本日は
秋晴れ~☆☆

日中は陽が射すと汗ばむくらい

今日はとってもいいお天気でした。

お天気もいいし。。風も心地よい。。
腰の調子もまあまあだから

ちょっと足をのばしました。

1011kawa.jpg

川の水はやっぱりまだまだ
濁ってます。。
今回はなかなか元に戻りませんね。。
残念~ウラン入りたくてうずうずしてます。
1001kawa2.jpg

キックたそがれ中(*^m^*) ムフッ



1001kawa3.jpg

ちょっとだけだよ。ウラン☆

仕方がない。。今日は

1001kawa4.jpg


砂遊びで我慢してねん。。(*'-'*)エヘヘ

1011kawa5.jpg

川よりおこちゃまキックは砂遊びのほうが
喜んでまつううう。。
1011kawa6.jpg

なんでつか?コレ。。
砂場?!に落ちてました。。
靴の中敷でしょうか?
おいちいでつ?!((*´v`))クスクス

1011kawa7.jpg

キック気に入りましたね~
1011kawa8.jpg
1011kawa9.jpg
1011kawa10.jpg


サラサラの砂場が大変気に入ったキックでつが。。
1011kawa11.jpg

何気に。。左下に見える私の靴は砂に埋まってます。。
ザラザラ~Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

1011kawa12.jpg

かなり大満足のキック!
帰宅後爆睡してます。。
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

ところでウランは何していたのかと言うと
((*´v`))クスクス

↓画像にマウスを乗せてみてねん☆




((*´v`))クスクス
大きな耳で
顔隠して

なんか魅力的な匂いを嗅いでましたよぉ。。

砂場はいいね~

また来よう。。

ウランまたまた狂っちゃった走りしました。。

益々。。はなの靴は

砂だらけでした。。

とほほ~ん☆
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:03  |  kawa  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

靴の中敷。。☆

キック君可愛いサーフボードに
乗ってるみたいに見えますね♪^^

砂遊び良いな~。。☆
楽しそうです~♪^^
orange+cat |  2007.10.11(Thu) 17:45 | URL | 【Edit】

うらんちゃんもきっくくんも楽しそうですね~
はなさんちの近くにはわんこさんが喜びそうな場所がいっぱいあるんですね
みんな幸せだな~
きっくくんちっちゃいのに一人前 
帰ってから爆睡しちゃうのもっともですね~(^^

杏はいまだに外が怖くてお散歩デビューできないでいます
ここに来るまでのいろんな環境がそうさせているのかなって思うのですけど
昨夜かかりつけの獣医さん(ご近所さんです)に偶然お会いして相談したら
無理してトラウマにならないように慎重に少しずつ気持ちをほぐしてあげてくださいって言ってくださいました
ワンちゃんも小さい時の環境って大切なんだな~って改めておもってしまったnonnonでした
現在の私の格言 「無理は禁物」 ッてことで。(^^
nonnon |  2007.10.12(Fri) 12:33 | URL | 【Edit】

to orenge catさんv-344
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

(。'-')(。,_,)ウンウン
靴の中敷。。
そっか~そうですね~
サーフボードに見えます見えます。

っという事はキックはオカサーファー?
(*'-'*)エヘヘ

砂遊び楽しかったみたいです。。
でもーーー
帰宅してからが大変でしたよん。
(*゚ー゚*)
はな |  2007.10.12(Fri) 14:22 | URL | 【Edit】

to nonnonさんv-344

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

nonnonさん!!

杏ちゃんはまだお外が怖いんですね。。
(。'-')(。,_,)ウンウン
ゆっくり
無理は禁物です。。
そのうち
絶対にお散歩大好きになりますよ~

実は
我が家のシェルティのエンジェルは
ブリーダーさんで要らなくなった?!という事で
引き取りました。
お散歩は一度も行ったことがなく
4歳になっていました。
だからお散歩は行かないと思いますよ。。っと
元飼い主さんから言われてびっくりしちゃったんです。
案の定、、、リードすらつけても嫌がりましたが

ゆっくりお散歩に慣らしていたら
今では全然平気~♪
お散歩大好きワンに変身しましたよ~
杏ちゃんはまだパピーだから
全然大丈夫ですよ~
ゆっくり慣らせてあげて
お散歩はこんなに楽しいんだ!って
わかると
今度はお散歩催促の嵐になりますよっ!
大丈夫!!!

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
はな |  2007.10.12(Fri) 14:29 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |