2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

はな家に舞い降りたしっぽ達...♡ブログタイトル変更?!

2010.03.09 (Tue)



ブログのタイトルに。。毎度毎度。。。
しまったなぁ。。っと
悩むことあり。。

当初ブログではなくHPを立ち上げた7年前。。のタイトルは

『haruとゆかいな仲間達』

でしたが。。ムツゴロウとゆかいな仲間達・・みたいだねっという言葉に
ちょっとショックで。。(^_^;)

その頃には10のしっぽさんになっていました・・ので

『ten tail's』に改名?!

しかしそこへ
3年前
キックが舞い降りて来て。。

ありゃりゃ。。
ほいじゃ~
『ten plus one tail's』だね~っと
10+1のしっぽさんに改名。。

そうしたら。。
こんどはラッテが舞い降りて来て
一ダースのしっぽさんになっちゃった。。

やっぱりしっぽさん達の数がタイトルだと
(・・*))((*・・)んーんだなぁって
思い。。タイトル変更を考えました。。
『はな家に舞い降りたしっぽ達』←これなら・・・
ずっと変わらずにいられるかな。。なんて
我が家に。。。もいいんだけど。。
いろいろちこっと悩んでみたりして。。(^_^;)
はな家でいっか。。
はなの家だし。。とかなんとか考える時って意外と楽しかったりして♪

そろそろタイトル変えてみよーかなーーーーなんて
ブログタイトル部分をちこっと変更してみましたが。。

どうでしょうか。。。
P1050319ccnazuna.jpg
ten plus one tail'sはそのまま横っちょに存在ちゅ~なので
特にリンクしてくださっている方の変更等は必要ありませんので。。
そのまま。。これからも。。
ten plus one tail's を
★⌒(@^-゜@)vよろしくお願いいたします。。

(*v.v)。ぽっ。。。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:03  |  はなのひとりごと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |