2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ご飯まだぁ...♡

2010.03.04 (Thu)

P1050137cc4wan.jpg
キッチンにて
ご飯準備中。。。左からハル いちょまえに一番前で陣取り早くはやくと待ってるラッテ 右 エンジェル 後ろにウラン


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

折角なので6ワン写真撮れるかと
上から写したけど

P1050139cc4wan.jpg

どうやっても無理無理。。(^_^;)
もうちょっと背が高かったら。。

椅子の上からなら撮れたかも。。
後ろ~~の方に地味~にナツとキックももちろん待ってましたが
写りませんです。。残念

P1050140cc4wan_20100304184057.jpg

写真よりはよ~ご飯くれ~~~
ご飯時とお散歩時のみ
お姉さん方はお元気です。。
だはは(^^ゞ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:44  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アハッ♪
キックちゃん以外・・皆、大きい子ちゃんだから、
ラッテちゃんは~~
とっても、ちっちゃく見えちゃうね(^^v
また・・それが可愛いのなんの~~

はなさんが教育しなくても、
ラッテちゃん・・
みんなの中で~~

立派なワンコちゃんに
素敵なレディになりますね♪
やっぱ母 |  2010.03.04(Thu) 20:33 | URL | 【Edit】

★アハハ(≧∇≦)

この写真とってもカワイィ~♪♪
はなさん家の食いしん坊さんが、まるわかりじゃないですか( ̄∀ ̄)
うんうん…お散歩より食い気よね(爆)
りんりん |  2010.03.05(Fri) 01:03 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

U^皿^U ウシャシャシャ ~
そうなんですよね。。
ラッテだけだと感じないんですがやっぱりまだまだちっちゃいです。。
だけど一人前な顔して暮らしているんですよぉ。。
パピーの順応性って♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! って思っちゃいます。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
教育は先輩方が。。(^_^;)
でもでもおトイレの方が。。いまいち(〃゚д゚;A アセアセ・・・
キックはいっぱつオッケーだったんですが
どこでもトイレ系なラッテです。。
o┤*´Д`*├o アァーまだまだこれからです。。
そうしたらきっと素敵なレディに。。ねっ
(*^-゚)v
はな |  2010.03.05(Fri) 14:55 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

りんりんさんへ♡

(*/∇\*) キャ
みんなの食いしん坊ぶりが丸見えですよね~
可愛いって言ってくださってありがとう♪(*'-^)-☆パチン
ご飯の時はかなりバタバタですよぉ・・
お散歩よりご飯ですよねっ!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
はな |  2010.03.05(Fri) 14:59 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |