2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

雨の土曜日...♡

2010.02.27 (Sat)

_1040721cchana.jpg
背景が黒く写るように撮る?!のかなぁ。。
どうしたらそうやって撮れるのかなぁ。。って
思いながら
わけもわからずに露出-2.66にて/【● 】\・*)カシャッ したら
背景が暗くなった・・でもなんだかちょっと違う?!曇りだからお日様が花に当たってないせいか
ただ暗いだけの沈丁花。。すこ~し蕾がゆっくりと開き始めてベランダにはかすかな匂いがしてきた。。

テンプレのプラグイン部分の登場ワン&ニャンの画像を変更。。
そうそう新しい年とともにみんなの歳も変更しなくっちゃね。。
→12の写真を選ぶのに時間がかかり。結構大変な作業
だけどだけどみんなの年齢を変更できる嬉しくもありがたい作業(*´∀`*) にっこりん☆

雨の土曜日テキパキ動けないのでPC前でコツコツ楽しい作業が楽しかった。。
折角なのでコチラにもアップ~♪
profharu.jpgprofangle.jpg

profnatu.jpgprofuran.jpg

profkick.jpgproflatte.jpg

profpoji.jpgprofkuu.jpg

profstera.jpgprofmeron.jpg

profpuff.jpgproftoro.jpg



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:59  |  小さな幸せ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★Re: 雨の土曜日...♡

こんばんは!
みんないいお顔しているね。
沈丁花、大好きなお花です。
植え替えると、定着するのが難しいって、聞いているので、枯らしちゃいそうで、我が家の庭に植えたことはないの。

今度、挑戦してみようかしら?
JustWan |  2010.02.27(Sat) 23:50 | URL | 【Edit】

★ステキな写真♪

勢ぞろいの12のしっぽさんたち。寛ぎモードで癒やされます!

私の大好きな、うーぽんとくぅちゃん(*^o^*)みんなかわいぃけど…やっぱり好き♪
りんりん |  2010.02.28(Sun) 00:23 | URL | 【Edit】

★Re: 雨の土曜日...♡

ご質問、ありがとうございました!!
僕のブログの方に黒バックの仕方を記載しました。
ご活用頂ければ幸せます^^
僕でお役に立つ事なら、いつでも遠慮なく言って下さいね^^
はまぴー |  2010.02.28(Sun) 06:50 | URL | 【Edit】

★Re: 雨の土曜日...♡

さすが・・はなさん~~♪
みんな素敵に撮れてますね!!
テンプレのラッテちゃん。可愛い~~
PCの前コツコツと楽しく?!?!スゴイ!!!

私は苦しみながら(笑)

沈丁花・・大好きな香りです♪
匂いが届きそうです(^0^)
やっぱ母 |  2010.02.28(Sun) 15:49 | URL | 【Edit】

★Re: 雨の土曜日...♡

こんにちは!
みんな素敵に撮れてますね!
12のしっぽさん達だからほんと選ぶのも大変だぁ
ラッテちゃんもかわゆい
アポロンもいつの間にか7ヶ月
声だけはパピーですが
体は十分大人になっちゃいました。
nami |  2010.02.28(Sun) 18:00 | URL | 【Edit】

★Re: 雨の土曜日...♡コメントありがとうございます。

Just wanさんへ♡

沈丁花。。わたしも大好きです♡
挿し木にすると意外とちゃんと根がつくと聞いてますが
わたしも白い沈丁花が本当は好きでお友達に枝を頂いたんですが
つかなかったんです。。

これは鉢で購入したんですが10年になります。。

ぜひぜひJust wanさん宅のお庭にも
春の訪れを告げる匂いを漂わせてみてください。。
はな |  2010.03.02(Tue) 07:40 | URL | 【Edit】

★Re: 雨の土曜日...♡コメントありがとうございます。

りんりんさんへ♡

12のしっぽ達の写真(///ω///)テレテレ♪見てくださって
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
りんりんさんはうーぽんとくぅちゃんファンなんですねっ(*^-゚)vィェィ♪
ありがとーー!
しっかり伝えておきますよぉーー!!
はな |  2010.03.02(Tue) 08:08 | URL | 【Edit】

★コメントありがとうございます♡

はまぴーさんへ♡

先日は不仕付けな質問でm(*- -*)mすみません。
はまぴーさんブログにてのご説明に感謝です。。
ありがとうございます。。
ちょっとトライしてみましたが。。まだまだカメラと仲良しになれていないみたいではまぴーさんのようには撮れないですが。。
(^^ゞこれからも色々伝授お願いいたします。。
はな |  2010.03.02(Tue) 08:12 | URL | 【Edit】

★コメントありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
全員の写真を探すのは大変だけど楽しい作業でした。。
なんだかなんだか
テンプレを変えている時やパソコンしている時がわたしの気分転換になっているようで
没頭しているとあっという間に時間が経ってしまうんですよぉ。。

沈丁花。。の鉢売りで我が家に来て10年目になりました。。
やっぱ母さんの売り場にもありますかぁー?!
はな |  2010.03.02(Tue) 08:17 | URL | 【Edit】

★Re: 雨の土曜日...♡コメントありがとうございます。

namiさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイnamiさーん。。
アポロンちゃんと一緒ですよね。。ラッテ。。
アポロンちゃんはもう7カ月ですかぁ。。
仔犬の成長って早過ぎますよねーずっと仔犬でいて欲しくなっちゃうくらい。。声はパピーなんですね。。
φ(*-.-*) メモメモ
すっかりキックの時の事は忘れかけていて
ラッテの成長をまた新たに楽しんで見守っています。
これからもラッテにも会いに来てくださいね。。

12のしっぽ達の写真。。選ぶのに大変でした。。
でも。。楽しい作業でしたよぉ。。♡
はな |  2010.03.02(Tue) 08:27 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |