2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

3連休の最終日。

2007.10.08 (Mon)


IMG_29140001.jpg

ピンクのコスモス満開でした!


雨予報だった

連休の最終日。。

でも。。

なんとかお天気持ちこたえました。。

そして。。

はなも

なんとか持ち堪え?ました。。

というか。。回復しました。。

(*^m^*) ムフッ

今朝は

と~っても⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃

久しぶりにカント君と偶然会えたのよ~♪


IMG_2917.jpg

みんなカントママのひみつのかばんから

おやつが出てくるのを

楽しみにしてるよん。。






それから

いつもより

足を伸ばして。。


IMG_2918001.jpg

またまたカントママのひみつのかばんに注目!

ここ。。
景色がいいでしょ~
でもね。。
ちょっと高くて怖いんです。。。

小道の横は絶壁です。。
下に道路があるんですよ~

IMG_2919001.jpg

((*´v`))クスクス
またまた

エンジェルは色気より食い気ですが

エンジェル(*゚ー゚*)ポッ大好き~な
カント君はラブラブ攻撃です。。
(*'-'*)エヘヘ


なっちは。。。??


IMG_2922001.jpg


いつの間にか。。

ちょこっとチョコラブに変身してましたあああああ!

o(*^▽^*)oあはっ♪


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:33  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3連休の最終日 雨が降らなくてよかったね~♪
コスモスさん いまとってもきれいですね
ハミたんが 一生懸命食されていましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

カント兄たん 元気そうですね(o^^o)ふふっ♪
エンちゃんにラブラブ攻撃ですね
なっちゃんじゃなくて ホントよかったですゎ
またまた ひみつのコースがあるんですね
こんどまた 教えて下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!
なちゃんも 変身できるんですね(*´∀`)クスクス
めそまま |  2007.10.08(Mon) 23:57 | URL | 【Edit】

ワンちゃん秘密のかばんが気になってますね~♪(笑)e-420
とても景色が素敵ですね。。☆
カント君エンジェルちゃんが好きなんですね。。☆
可愛いぃ~♪
本当だぁ~☆ナツさんチョコラブちゃんなちゃってますよ♪
可愛いぃ~♪e-420
ワンちゃん達楽しそうですね~♪(*^^*)
orange+cat |  2007.10.09(Tue) 08:08 | URL | 【Edit】

to めそままさんv-298

ほんと~雨が降らなくて良かったねっ(o^-')b

コスモス。。(ё。ё)エ?
ハミィたんコスモスさんも食しましたか?
イヒヒ~たんぽぽの次はコスモスかい!!?

カント兄ちゃんはエンジェルにラブラブですよ~
そうそうなっちゃんはめそ君だけだから
心配しないで~~~!(*'-'*)エヘヘ

ひみつのコース。。
今度ご一緒しましょ~
体力つけておいてよん。。めそままぁ~!
(#゚▽゚#)ニパッ
はな(mamiy) |  2007.10.09(Tue) 12:25 | URL | 【Edit】

to orenge catさんv-298

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
orenge catさん。。
ワンコの話題ばかりでごめんなさいね。

(。'-')(。,_,)ウンウン
ワンコさんにも好みのタイプがおありのようですのよん。。
犬の世界も
猫の世界も

人間の世界に似ているのかなあ?
(*^m^*) ムフッ
おやつ命の連中なので
ひみつのかばんに釘付けなの。。
((*´v`))クスクス
お散歩でお会いすると
おねだり攻撃で
困っちゃいます。。
(*'-'*)エヘヘ
はな |  2007.10.09(Tue) 12:29 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |