2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

kick vs latte...♡movie

2010.02.17 (Wed)


久しぶりに動画を撮りました。
っといっても以前の液晶の見えないコンデジさん。。
動画モードでは液晶画面が見えたんです。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
音消しではないのに何故か無音なワラワラ遊びなんですね。。
小型ワンのワラワラ遊びって
大型ワンのワラワラと違ってドタバタしないという事を知りました。。(^_^;)今更ですが。。
キック。。遊んでくれてありがとうです。。キックも楽しそうに毎日こうして遊んでます。。(*´∀`*) にっこりん☆



キッチンに立ってると

カウンター越しに

ちいちゃな子供達の遊ぶ風景が垣間見えてほっこりするように

キックとラッテの遊びをキッチン越しに見て

目を細めているわたしです。。

_1040011ccharuratte.jpg
ハルとのごあいさつ。。
(・・*))((*・・)んーんキックの時は6カ月かかりました。。
ハルに認めていただくのに。。
ラッテはどれくらいで認めてもらえるかなぁ。。♡

_1040048uranratte.jpg
やっぱり。。キックの時と同じに
お姉さまで一番先に受け入れてくれたのは
う~ぽんでした。。
(*´∀`*) にっこりん☆ありがと。。うらん。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:00  |  movie  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほえ~~~!!
誰と並んでも・・ちっちゃいv-356
可愛い~~~!!
キックちゃんと並んでも・・・ちっちゃい♪と思ってたの・・・
ハルちゃん~~ウランちゃんと一緒だったら(>0<;
同じ・・ワンコ???でした~~~!!
きゃぁきゃぁ~~!!
な・・私です♪
やっぱ母 |  2010.02.17(Wed) 21:08 | URL | 【Edit】

久しぶりに来てみたら…
増員ですね!
益々賑やかに楽しくなりそうですねw
それにしても小さい~^^;

みんなに揉まれながら大きくなぁれ~♪
いずみ123 |  2010.02.17(Wed) 23:05 | URL | 【Edit】

わわわっ! 新入りさんですか~。
ちっちゃくって可愛い~♪
キック君お兄ちゃんになったのね ^^

大家族の中でたくましく育っていくのでしょうね~♪
あ、女の子だった...
たくましさはホドホドに... だね (≧∇≦)b
レオっち |  2010.02.18(Thu) 09:09 | URL | 【Edit】

きゃ~
久し振りに覗いてみたら、増えてるよ!!

ラッテちゃん、可愛すぎです~v-238
ウーちゃんと一緒だと、安心って顔ですね。
いつご対面できるかな?
楽しみですv-10
ももまま |  2010.02.18(Thu) 10:51 | URL | 【Edit】

★ご無沙汰です(;^_^A アセアセ・・・

はなさ~ん♪
あけましておめでとう!...(((爆爆)))。
そしてタビーにお祝いを(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
ご無沙汰ばかりで・・・m(_ _)mゴメンね。

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
新しい家族がーーー!またまた子育てするのねーーー!
えらいーーーー...(((爆爆)))。
私にはもう無理だわぁ~o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ

みんな元気そうで安心したよ。
温かくなったら、必ず今年は会おうね(^^♪
tomodogs |  2010.02.18(Thu) 12:43 | URL | 【Edit】

毎日はつらつ~してますね^^
我が家もやっと桜が咲きました
北海道に決まりました
入学式までバタバタしそうです(~▽~;)
ラッテ姫 なかなか楽しいキャラね
次に会うときがまた楽しみだわ(*゚▽゚*)ワクワク
めそまま |  2010.02.19(Fri) 00:12 | URL | 【Edit】

★かわいい♪

キック君 お兄ちゃんしてますね~
遊んであげてるって感じですねっ(*^_^*)
ラッテちゃんも 楽しそう♪
みんなに甘えて末っ子娘さんは
大切な大切な 箱入り娘さんなんでしょうね~e-266

ちゃなっち |  2010.02.19(Fri) 07:04 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

ほえ~'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
だれと並んでもやっぱりちいちゃいですよね。。(^^ゞ
やっぱり大型ワンをいつも見ていると
ちゃっこいのって
同じ犬なの?!って思っちゃう
わかりますわかります。。
ハルの頭分位しかないしねっ。。
うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2010.02.19(Fri) 16:59 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

いずみ123さんへ♡

"ヽ(´▽`)ノ" ハイ~そうなんですぅ・・しっぽさんが増えましたぁ!

他のワン達がおとなしくなっちゃった分
ラッテが1匹で賑やかにしてくれてます。。うふふっ(*゚v゚*)
揉まれて揉まれてますぅ・・が
結構気が強い女の子かもしれません。。
そうでないと我が家ではやっていけないかも・・♡

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2010.02.19(Fri) 17:02 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

レオっちさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイそうなんですぅ。。
もうひとつしっぽさんが増えました
(///ω///)テレテレ♪
キックお兄ちゃんになっちゃったんですよぉ。。
大家族の中でたくましく育ってます。。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 女の子ですが結構たくましい性格のもようです。。
あは(^^ゞ
はな |  2010.02.19(Fri) 17:05 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

ももままさんへ♡

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
みつかっちゃいましたね。。
そうなんですよぉ。。
我が家と赤い糸が繋がって
しっぽさんが増えました。。
またお散歩でご一緒できると思います。。その時はどうぞ★⌒(@^-゜@)vよろしくです!!
はな |  2010.02.19(Fri) 17:08 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

tomodogsさんへ♡

(✿・∀・`)こんにちはぁ♫♪
tomodogsさ~~~ん
(*≧m≦*)ププッ あけましておめでと~タビーちゃんもおめでと~~~♪

(*/∇\*) キャ
そうなんですよぉ。。
また子育てしてるっ!!
これが最後の子育てかも。。です。。
でも大型ワンの子育てはもう出来ないと確信しちゃってるの。。

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
相変わらずみんな元気にしてます!
年齢によるなんだかんだはありますが
みんなそれなりに暮らしてます。。
ご安心くださいねっ!

あったかくなったら・・今年こそ。。
会ってくださ~い。。
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2010.02.19(Fri) 17:14 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

めそままさんへ♡

U^皿^U ウシャシャシャ ~~
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
体は今まで通りなのに
心はハツラツとしてますよ~~~♪
桜咲いたのね~~~!!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
おめでとう~~~♪
おかあさんの縁の下の力持ちのおかげもいっぱいいっぱいアリだからね~♪
ひとだんらくしたら。。
あったか~くなったころかな。。
羽伸ばしにお付き合いしまっすよぉ~
(っていうかご一緒させてねっ)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ラッテ姫←U/ェ\*Uキャッ♪可愛いネーミングそういえば姫だったね。。
なかなかd(゚-^*) ナイス♪なキャラですよ。。意外とぉ強いみたいで。。
コレなら我が家でも生きていける!
みたい。。(*^-゚)vえへへ楽しみにしててね~♪
はな |  2010.02.19(Fri) 17:19 | URL | 【Edit】

★こめんとUo-ェ-oU ポッ♪ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
キック。。急にお兄さんになっちゃいました。。
(@_@;)ビックリです。。
たまたま3歳になったからなのか
妹が出来たからなのかわかりませんが
顔つきまで変わった気がします。。
キックにとってもラッテにとっても
とってもとってもd(゚-^*) ナイス♪な関係なように思えます。。
ま。。お姉さま軍団には
ちょいとチョロチョロする末っ子台風っといった感じで。。
当初は箱入り娘風だったんですが
意外とおてんば娘だったみたいです
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
我が家に着いたらのんびりでビビりっていうベールを何枚もはがしてます。。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
はな |  2010.02.19(Fri) 17:25 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |