2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

冬支度。。。?

2007.10.07 (Sun)



これは。。

誰でしょう????





画像にマウスを置いてみてね!


1005k3.jpg


寒くなってきたから


1005k4.jpg


毛布にもぐっていた

そろそろ初めての冬を迎える

kickでした~♪


冬支度に
このタイツはどうですか?画像にマウスオンしてみて!


このタイツはステラでした!

わたしももうすぐ
タイツかなぁー

んーー

そうそう

この足跡柄の白タイツなんかはいかがかな??



画像にマウスを置いてみてね!

寒くなってくると

ひだまりで

ひなたぼっこするmeron

足跡タイツ。。。

いいな~欲しいけど

履けないな。。。


そろそろ扇風機も

片付けなきゃな。。

あっという間に

こたつが恋しくなっちゃう

そんな朝晩の

肌寒さです。。




拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*****************************
あ~あ~
本当だったら

昨日は拓の高校の研修旅行だったんです。。

なのに。。

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

あの。。ウランの砲丸投げ?があって

背中&腰を傷めてしまって

残念ながら

キャンセルでした!!

なんだか今年は長距離移動はしないようにって

言われているような気がします。。

大殺界のど真ん中

静かにしてよ~って

つくづく思いましたよ。。

来年はきっと

いっぱいお出かけできるじょ~♪








15:20  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっそく マウスON!!

トライしたのですがンー...(*´・ω・)ゞ

すいません 明日教えて下さい。。

それにしても キックくんのおかお また長くなったような

だんだん男の子っぽくなってくるね。。(*´∀`)クスクス

でも まだまだ行動は パピパピだけどね♪

研修旅行ざんねんだったね

でも ダメなときは おとなしく休養ですね・・

元気なときに おでかけしましょ♪
めそまま |  2007.10.07(Sun) 22:33 | URL | 【Edit】

to めそままさんv-298

(。'-')(。,_,)ウンウン
早速。。マウスオンしたけど。。
ん?うまくいかなかったの??めそまま~
了解!!一緒にトライしよ~!!(o^-')b

キックの顔ね。。。
やっぱり横から見ると長くなってるよねー
正面だと感じないんだけど。。
すこしづつ、、成長してはいるらしいけど
いつまでも甘えん坊さんで居て欲しいよん!

研修旅行。。うーーん。。
なんか行けないようになっている気がするのよね。。
おとなしくしていなさい!っていうお告げかしら?

たっぷり休養して
めそままとおでかけするじょ~~!
その時はまたまたまたよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙です!
はな |  2007.10.08(Mon) 06:33 | URL | 【Edit】

キックちゃん お布団に入り込んで。。。
寒かったのかな?
それとも 狭い所が落ち着くのか・・・?
ほんと、もう直ぐ冬。
今年も後2ヶ月・・・あっと言う間に1年経っちゃった~~。
でも、今日は蒸し暑い・・・
本当に冬、来るのかしらね~
いちごママ |  2007.10.08(Mon) 22:01 | URL | 【Edit】

キック君お布団にもぐりこんで、
お鼻だけ出てる姿が可愛いぃですね~♪
冬支度かな。。(*^^*)

ステラちゃんとメロンちゃんのタイツいいです~☆
履きたいなぁ~♪^^
おしゃれですね。。☆
足跡タイツ可愛いぃにゃん♪
orange+cat |  2007.10.09(Tue) 07:59 | URL | 【Edit】

to いちごママさんv-298

(。'-')(。,_,)ウンウン
狭いところが好きなのかもしれませんよぉ~
寒がりさんでもありますけど。。
我が家で毛布の中に入ってくるのはキックだけです。
他のコ達は上に乗る~んです。。
重たいです。。
いちごママ家はどうかな?
***
早いですよね~ぽけっとしていたら
あっという間に今年が終わっちゃいそうです。。
***
日中は晴れ間がみえると暑いですよね!
(*゚ー゚*)
はな(mamiy) |  2007.10.09(Tue) 12:17 | URL | 【Edit】

to orenge catさんv-298

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
キックはもぐり込むのが好きみたいですよ~
我が家に来てはじめての冬なので
もっともっと寒くなったらどうするのかこれからが
楽しみです。

足跡タイツ気に入ってくれましたかあ?
わ~い(o^-')b

orenge catさん履きますかああああ??
お届けしますよ~~
なんてねっ!
=*^-^*=にこっ♪
はな(mamiy) |  2007.10.09(Tue) 12:21 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |