2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

報われない恋..♡小さな恋物語Ⅲ

2010.02.10 (Wed)


そして。。

僕も。。っと猫気分でちゃっかりテーブルにのっかり
ポジくんやぱふにゃんの真似して
めろんに寄り添ってみちゃったキック。。

_1030764cckickmeron.jpg

相手にされず。。。

報われない猫犬恋愛物語♡なのか。。。

っと。。ココデ。。

キック。。テーブルに乗ってることを
怒られるっと察し

スゴスゴ退散(*≧m≦*)ププッ
_1030765cckickmeron.jpg

なぜかしら。。
我が家のおとこんこ連中は
めろんに夢中なのでありましたぁ。。

今回の小さな恋物語Ⅰ Ⅱ Ⅲ は
同日のあっという間の出来事。。/【● 】\・*)カシャッ
しているうちに
特にシナリオもないのに
次々と繰り広げられた恋物語♡
その間ずっと同じ位置にめろんはいらっしゃいましたし。。
代わる代わるおとこんこに言い寄られ
羨ましい限りでごじゃりました。。
おほほ


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

05:31  |  キック  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃぁ~(*^^*)
小さな恋の物語 Ⅰ Ⅱ Ⅲ~~e-266
モテモテめろんちゃん・・
す・て・き・ですね!!
モテたい~~一度でいいから・・(笑)

最後のキックちゃんには~~笑っちゃいました!!

物語にしてくれてる・・はなさん♪
さすが!!です~~
ワクワクしちゃった(^^v

はなさんの写真・・いつもいつも優しいね♪
やっぱ母 |  2010.02.10(Wed) 22:00 | URL | 【Edit】

★ご無沙汰してました

はなさん、こんばんは。(*^^*)
キック君、大きくなりましたね~。
恋が成就します様に!(笑)

きんぐの件では驚かせてしまい申し訳ないです。
少し早い旅立ちでしたが、楽しく温かい想い出と仲間を
たくさん残してくれたので何とか頑張っている我が家です。
はるさんと最期に出場したSDCも素敵な想い出です。(^-^)v

そう言えば、彼が旅立つ2~3週間前に
例の公園ではるさん&パパさんにお会いしたんですよ。
今思えば、きんぐなりにご挨拶したかったのかも。(^^ゞ
色々と楽しい時間を過ごさせて頂いて
ありがとうございました!
そして今後ともよろしくお願いします!!
また公園でお会いできるのを楽しみにしています。(*^^*)
きんぐ兄 |  2010.02.10(Wed) 23:40 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
ちいちゃなちいちゃな恋物語。。
本当にめろんをみんな何故か狙っているんですよぉ。。
しつこく追いかけている場面もちょくちょく見かけますの。。
なんでかしらぁ。。
やっぱ母家ではそういう事はないですかぁ?!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
キックはまるで相手にされてない。。(*≧m≦*)ププッ
でもやっぱり気になるみたいですよぉ。。
ポジくんとめろんの2ショットを見るたびに
ちょっとポジくんに(*v.v)。ぽっ。。。。 なわたしは
いっつもちょっぴりジェラシーなのぉ。。
(^_^;)えへへ
はな |  2010.02.12(Fri) 06:32 | URL | 【Edit】

★こめんとUo-ェ-oU ポッ♪ありがとうございます♡

きんぐ兄さんへ♡

(✿・∀・`)こんにちはぁ♫♪
きんぐ兄さん。。
\(*^▽^*)ノ ハーーイキック。。14日で3歳になるんですよぉ。。
お会いした時はまだ1歳にもならなかった時ですよね。。
恋はかなわぬ恋みたいですね。。めろんはキックのこと全然相手にしていないので。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

公園でお会いしたこと聞いていました。。
きんぐ君のこと話したら
きっとお会いしたすぐ後だったのかな。。っと
ごあいさつしてくれたんだねっと
同じような事を申してました。。
わたしも会いたかったなぁ。。残念。。
例の公園にはわたしはほとんど行かないので
だけど心の中にはいっぱいいっぱい
きんぐ君の優しい笑顔が詰まってます。。
ひとなつこくって
優しくって
ありがとう。。っと伝えたいです。。
これからもこちらこそ
宜しくお願いいたします。
また会える日を楽しみにしております。。
はな |  2010.02.12(Fri) 06:44 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |