2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2匹は恋猫..♡小さな恋物語Ⅱ♡

2010.02.09 (Tue)

_1030733ccmeron.jpg
友達以上..恋人未満のパフにゃんが去ったあと。。

そっとめろんに近づく

_1030734ccmeronpoji.jpg

ポジクン

_1030737ccmeronpoji.jpg

めろんとポジクンの後ろ姿は夫婦のよう。。

そっとめろんに(*´З`)チュチュチュ してるポジクン。。
羨ましいなぁ。。
ポジく~~ん。。わたしとめろんどっちが大事
なんて聞いてしまいたくなるような。。ジェラシーが・・・おほほ
しかし。。

めろん狙いはまだ居るのよ・・・

ヨコヤリ入れたい坊やが・・さ・・・

_1030742ccmeronpojikick.jpg
めろんと何してんですか?!
僕もめろんの傍に居たいです・・っと目で抗議

_1030744ccmeronpojikick.jpg
うふふっ(*゚v゚*)
ポジクンパンチだぞ~~
優しくパシパシ

ちょっとドンくさいポジくんだけど
めろんの為なら
ヤル時はヤル

やっぱり二匹は恋猫。。夫婦のようなの。。

小さな恋物語Ⅲへ続きます 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:32  |  ポジとめろん  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真、ステキですねーーー。
この逆光から撮る時術、本でも紹介されてたけど、なかなかうまく出来ないです。さすが、はなさん!!
猫ちゃんの方が、写真って撮りやすい?ワンよりは、動きが少ないですか??
shoko |  2010.02.09(Tue) 08:55 | URL | 【Edit】

ごめんなさい、自分ちのアドレス、間違えました。。。
shoko |  2010.02.09(Tue) 08:57 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

shokoさんへ♡

(✿・∀・`)こんにちはぁ♫♪
逆光から撮る時術ですか。。
わたしは全然なんにも考えずに2匹の後ろ姿を追って撮っていましたよぉ(^^ゞ
猫ちゃんの方がいろいろな動きや表情があるように思います。。
特に部屋の中では我が家のワンは動きがなくって(^^ゞ
猫さんとはずーーっとカメラを向けていると
たくさんの表情や動きをしてくれるんですよぉ。。
@^ェ^@
はな |  2010.02.09(Tue) 19:55 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |