2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

白鼻の黒ラブう~ぽん♪

2007.10.05 (Fri)


昨日は朝一番のパートで

帰宅途中で

整骨院で

肩と腰のケアして

心も身体もルンルンになって

午後のお散歩に出かけたら。。。


またまた偶然


めそまま家と遭遇!!

ウランとキックのペアの散歩途中だったので

広場で遊ぶことに。。

はなは残念ながらカメラ不携帯。。。

めそままさんに撮っていただいた写真で

あっぷ~♪♪♪


DSC08017.jpg


最初はおとなしかったんねん。。よね。。う~ぽん。。
DSC08020.jpg

でもいつもの

ゴロゴロがスタートして

DSC08023.jpg


大満足なう~ぽん。。。

でも。。。
DSC08024.jpg


だんだん。。鼻周りが怪しいでつが。。。

おやおやおや???


DSC08025.jpg


((*´v`))クスクス

あんまり満足気なので

めそままさんが

ばっちり撮ってくれました!

DSC08027.jpg

んーっと

そうそう自分でいつも撮っていると
写真に自分は写らないけど。。
お友達に撮ってもらうと

はなが居た!!!

それもそれも

ギャハハ~

微妙な筋肉が。。。。。

写ってたよ~~ん!!!


DSC08028.jpg

カメラマンが違うと
ショットも表情も違いますね~♪
新鮮~~~~~!!!

で。。。この日はやけに

う~ぽん

ゴロゴロ三昧なんざんす。。

洋服着ていないから

より身近に?!草を感じるのかしら??
あ・・・泥を感じるの間違え???

DSC08032.jpg



DSC08034.jpg

すんごい動きの早さについていけないめそままのカメラ。。
(*^m^*) ムフッ

DSC08035.jpg


この日のう~ぽん
かなりいっちゃってまして。。。ウラン砲丸投げ大会も開催!!


ウラン砲丸投げ!!とは??

ウランが狂っちゃいました走りを始めたので

はなはリードをしっかり持って

ウランがぐるぐると走るのを必死で抑えて

ウランと一緒に回っていたからでありまするん

∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!




DSC08039.jpg

目が回ってしまったはな。。
それに~
折角治療してきた

肩が。。。。。。

今朝はまた痛い!!

というより

悪化。。ですよ~♪

でもね。。

DSC08041.jpg


こんなに満足そうにしていると

ゆるしちゃるぞ。。なんて
親ばかしちゃうんですが

次は泥堀りを計画していたらしく。。

掘り始めて。。


DSC08045.jpg

こんなんなりましたああああ!
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

何気に芝生のかけらがお口の真ん中にあるし。。
((*´v`))クスクス
DSC08053.jpg

帰る頃には
乾いて。。

白鼻の黒らぶに変身でつ~~~!!

DSC08054.jpg

なんか白く光ってて新鮮?!
(#゚▽゚#)ニパッ

う~ぽんばっかりになっちゃったけど
めそ君ももちろん居ましたよん!
んーー
お写真はコレだけでm(_ _"m)ペコリごめんちょ!

DSC08037.jpg

帰りには。。



DSC08065.jpg


はなのGパンがまたまた微妙でつ。。
激太りした頃に揃えたのが
ぶかぶかになっちゃいましたが
ワンの散歩だからいいよね~って
履いていっちゃったけど。。

いや~ん!!めそまま~
いつの間に激写?!してくれてたの~ん!

でもでも絶対に自分では撮れないショットに
感無量でありまする。。

めそままさん。写真提供ありがとうございました。

またまた よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
11:08  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 ゥフ(*´∪`*)フフ ついつい うーぽんに
釘付けでしたヮ ♪

ナツちゃんや ハルちゃんや エンちゃん
ハミたんには たくさんのお姉さんが
お手本になってくれるので
楽しみ(*^□^*)♪ルン②♪ です

写真ちょぴっと ブレブレで自信なかったけど
お役にたててよかったです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

とても 楽しかったですよ♪
また いろんなこと ハミたんに 教えて下さいね♪
こちらこそ ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリです
めそまま |  2007.10.05(Fri) 20:58 | URL | 【Edit】

ウランちゃん すごいです。。。
ゴロゴロが大好きなんですね^^
白い お鼻の 黒ラブさんも 新鮮でしたワ♪

普段は 自分のブログに 自分は登場しませんよね~
はなさん やったー  ブログデビュー?
カメラマンが違うと 同じだけど チョット違う。。
これまた、新鮮ですね^^

激太りしたことがあるんですか?
そういえば サイズが。。。

肩は 大丈夫ですか? お大事にね^^
ちゃなっち |  2007.10.05(Fri) 22:12 | URL | 【Edit】

ワンちゃん♪み~んな楽しそうですね。。☆

はなさん腕細いです~☆
綺麗なお手手で撫でられてワンちゃん達も嬉しそう。。☆
お鼻が白い黒ラブちゃん可愛いぃ~にゃん☆^^

良いですね~♪
お散歩でワンちゃん達と遊べるのって
とっても楽しそうです~(^0^)//♪(絵も字初めて挑戦;;~)


orange cat |  2007.10.07(Sun) 08:32 | URL | 【Edit】

to めそままさんv-298

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
めそまま~~!!
いつもいつもありがとうございます。
(。'-')(。,_,)ウンウン
と~~っても役に立ったじょ~
ぜ~んぶ使わせてもらいました。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

これからもハミィたんの
良い?!お手本になるといいんだけどね~
悪い見本にもなっちゃうかもだけど
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
はな |  2007.10.07(Sun) 13:27 | URL | 【Edit】

to ちゃなっちさんv-298

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
ちゃなっちさん!!

ウランは本当にゴロゴロ大好きなんです
ゴロゴロの後に。。
狂っちゃいました走りが出てしまって
大変でしたが。。。。。
・゜゜・(/□\*)・゜゜・

そうそう。。自分は登場しないですよね~なかなか。。
特にカメラマンはいつも自分。。
家族も誰も撮ってくれないし。。
ちょっとだけ
登場ですが。。
ま。。想像が膨らむか?
しぼむか。。
(*^m^*) ムフッ

激太りしたんですよ~去年。。
あんまりいきなりだったので
履けるGパンがなくなって
大きめを履いてました。。
んが。。
また元に戻っちゃったら
今までのGパン処分しちゃったので
履けるのが少なくなっちゃいました。。
ポリポリ^^;;
元に戻るとは思っていなかったから~
***
写真って撮る人によって
違いますね~とっても楽しくって
嬉かったです。。
新鮮(o^-')b

肩は。。。。

ちょっと大変でした。。
そちらはまた次回のブログで
お伝えしますね~
o(*^▽^*)oあはっ♪
はな |  2007.10.07(Sun) 13:33 | URL | 【Edit】

to orenge catさんv-298

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
orenge catさん!!

(*^m^*) ムフッ
筋肉?!ついてるような付いていないような
微妙な腕でありまするが
写ってました。。
だいたい。。運動音痴の超文化系の私が
これくらいの筋肉付いたのも
ワンのお散歩のおかげ?!です。。

絵文字。。顔文字に挑戦ですかあ?
ワーイわーい!
顔文字は素材屋さんで
使いたい顔文字を
コピーして
登録すると
簡単に使えますよ~!
試してみてくださ~い!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
(o^-')b !!
はな |  2007.10.07(Sun) 13:39 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |