2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

雪...♡拍子抜けのワン達..

2010.02.03 (Wed)


雪だ~~~~って張り切ってお散歩に出かけたはなでありまするんが・・
ありゃりゃ。。拍子抜けでしたのよん。。
_1030336ccnatu.jpg

ナツ。。。雪。。

(・・*))((*・・)んーん

コチラもいつも通り。。

_1030337ccnatu.jpg

ゴロゴロ大会。。いつもより念入りですが。。

雪だよーーー!走れ~~~~弾けろ~~~~

っと期待とは裏腹に。。。

_1030340cc.jpg

ゴロゴロしては。。。

_1030351ccnatu.jpg

クンクンクン。。
雪の上には魅力的なメールがあるらしいねっ(*´∀`*)

雪。。ウラン。。
コチラも

_1030386ccuran.jpg
いつものゴロゴロ。。
ちょっと雪が薄くって
土が飛んできたああああ!
カメラ危うしだったよん
そして。。
同じように
匂い嗅ぎ。。

_1030394ccau.jpg
エンジェルも匂い嗅ぎに忙しかったでつ。。

_1030396ccangle.jpg
エンジェルばぁちゃん。。ちょっと寒そうだったね。。

でも。。
カメラをおやつと間違えて。。
_1030402ccanuran.jpg
迫って来たエンジェルはとってもお元気(*≧m≦*)ププッ

唯一。。お気に入りのショットで賞は。。

_1030405ccuran.jpg
ウランべっぴんで賞
のはずだったんだけどぉ。。o┤*´Д`*├o アァー
クリックするとバレバレですが。。
目やにが~~~~~~~~

そんなこんなで。。
滅多にない雪のお散歩なのに。。
走れ~~~~~~~~もなく。。
いつも通りのお散歩と変わりない はな家のワンズでありましたぁ。。

ととと。。折角の雪お散歩でしたが
ハル様はお散歩拒否日でごじゃりました。。

だんだん弾けるっていう姿が見れなくなっちゃったなぁ。。
って思った。。よん
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:23  |  wan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★モグ(u艸u`○)

ヾ(@^▽^@)ノわはは
雪メールのチェックですか~
ナツちゃんのゴロゴロぉ~は念入りだったんですね^^
エンちゃん、カメラとおやつ間違えちゃったの?(^m^ )クスッ
寒くても おやつーって思うと元気になるよねっ♪
べっぴんしゃんのウランちゃん
目ヤニもご愛敬でーす
(*^-^*) ニッコリ☆
我が家の黒姫さまも 毎回目ヤニのオマケつき写真になってますし…(^_^;)
↓キッククンのおもちゃをお手手で受け取るような仕草が
やっぱり可愛い~e-266

ハルちゃん、お散歩おやすみねん^^
いいよね~ ハルちゃんペースだもんね♪
ちゃなっち |  2010.02.04(Thu) 01:59 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
雪メールチェックばっかりだったのよん。。
ゴロゴロも相変わらず。。
雪でも土の上でもおんなじ~
エンジェルもぞもぞとカメラ出してたら
おやつだと思って突進してきたし(^^ゞ
おやつは大事だね~

(///ω///)テレテレ♪
べっぴんウラン。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
帰宅して画像アップして気がついたおまぬけな私でしたの。。
見えないのかしら。。わたし。。(^_^;)
目やにもご愛敬~?!ありがと~~~
おまけつきもいいよねっd(゚-^*)
キックの手。。結構肉球大きいんだけど
なんせ短いからね~それでも必死で受け止めてるのねん。。
ですぅ。。
ハルはおやすみだった。。部屋でゆっくりおトイレして
寝てたよん。。
ちゃおちゃんは冬はお散歩おやすみは無い?!
のかなぁ。。
Uo・ェ-oU
はな |  2010.02.04(Thu) 06:30 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |