2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

雪... ♡(*v.v)。ぽっ。。。。 ♡

2010.02.02 (Tue)

昨日夕方から降りだした雪。。
_1030325cc.jpg

積雪は今年お初です。。
_1030326cc.jpg

朝っぱらから
電車が止まり
立ち往生のムスコちん。。
駅で何時間待ったのでしょう。。
家でウロウロしているだけの
無力な母は
心配で疲れました。。
o┤*´Д`*├o アァー
めったに降らない雪に
翻弄された雪の朝でありましたが。。
近所の友人にSOSして
動いている電車の駅まで送ってくださって
出かけたようです。。
ホッ・・・・
遠くの親戚より近くの友人でございます。。
感謝申し上げます。。
我が家にスタットレスがないがために・・・m(*- -*)mすみません。
ありがとうございました。。
_1030327cc.jpg
お月さままで出てるし。。(^_^;)

朝5時からやきもき
していた はな・・・

ホッとしてドッと疲れたんですが
やっぱり雪はめったにない被写体(*≧m≦*)ププッ
_1030392cc.jpg
長靴履いてカメラ連れてワンコ散歩へGO
してきたよ~ん。。

あらあら84枚も/【● 】\・*)カシャッ してました。。

これからお仕事なので・・
ワンコ写真はまたあとで。。ゆっくりと更新しま~っす

P1030381cc.jpg
雪のクッションベンチ。。/【● 】\・*)カシャッ するの(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ です。。
たしか一昨年も/【● 】\・*)カシャッ したと思う。。

それから

雪のお花もね。。
_1030417cccc.jpg

(*v.v)。ぽっ。。。。

雪の写真。。って・・
設定わからず。。
白い雪が反射するから
ちょっといつもと違った印象になるんだなぁ。。って
思いながら悩みながら。。

撮ってみた。。でした。。

ちゃりんこさんできょーお仕事行けるんかにゃあ。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

10:08  |  写真  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はなさ~~ん
お疲れ様でした!!こちらは雪に弱いですよね・・・
息子さん・・良かったですね

朝から84枚ですか!!
スゴイです~~ほんで・・・UPして・・お仕事に!?!?
もう・・ワザです!!!
またまた・・素敵じゃないですか~~

私も・・3枚撮りました(笑)
そのうちUPしますね(大笑)
同じ人間と・・思えません~~
やっぱ母 |  2010.02.02(Tue) 22:29 | URL | 【Edit】

都心の雪中継 昨夜TVで見てましたよ~。
きっとはなさんのところも降ってるだろーなぁ。。。
って思ってました ^^
たまに見る雪景色ってワクワクしますが
生活には支障が出てしまいますよね ^^;
はなさんも息子さんも いろんな意味でお疲れさまでした~!

雪のクッションベンチ! なんて素敵なんでしょ~♪

先日 女子向けカメラ雑誌を見つけて
思わず買ってしまいましたよ (〃'∇'〃)
あ~ デジイチ欲しい病が またふつふつと... ... ( ̄∇ ̄*)ゞ
レオっち |  2010.02.03(Wed) 00:01 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
やっぱ母さーーーん。。
雪。。参ったですう。。
でもでも'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ご近所のワン友さん。。
*大人ですが。。
ムスコちんを親戚のように可愛がってくださっておるんですよ。。
その方にsosしたみたいです。。
ありがたかったです。。(*´∀`*) にっこりん☆

朝っぱらから84枚でした。。(^_^;)
でもでもアップできるのはほんの数枚。。でし。。
/【● 】\・*)カシャッ /【● 】\・*)カシャッ
っといっぱいいっぱい撮るんですが
いまいちも多いので。。(^_^;)
おひるからのシフトだったので
ワン以外に撮った写真のみ
アップしました。。
そんなにお時間はかかってないのよん。。
なんだかリアルタイムでアップしたかったから。。
がんばっちゃいました。。
やっぱ母さんも雪写真/【● 】\・*)カシャッ したんですねー♪
アップ楽しみにしてるよんd(゚-^*) ♪♪♡
はな |  2010.02.03(Wed) 05:50 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

レオっちさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
レオっちさーーん。。
そうなの。。コチラはちょびっと雪が降っただけで
大騒ぎ(〃゚д゚;A アセアセ・・・ですぅ。。
雪景色は素敵なんだけどね。。
おでかけもお仕事もなーんも予定がなくって
眺めていれるだけの日だったら
とってもはっぴぃ♡なのにο(´・ω・`o)
私とムスコちんにねぎらいのお言葉♡
ありがとぉ。。(*´∀`*) にっこりん☆

(*/∇\*) キャ
雪のクッションベンチにコメント嬉しいですう。。

デジイチ欲しい病。。'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わかりますわかります。。
まだまだよーく機能を活躍させてないんですが
やっぱりコンデジとは違う写りだと
思います。。
ぜひぜひ。。ゲット!!
してねーー♪
(* ̄ー ̄*)v
はな |  2010.02.03(Wed) 05:57 | URL | 【Edit】

降りましたね~^^
積ったんですね♪
息子君、お仕事に行けて良かったですよね^^
コチラも普段降らないので 
積ったら嬉しいけど大変ですi-6
写真も楽しみにしてますね~^^
ちゃなっち |  2010.02.03(Wed) 12:40 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
降ったんですよ~積もったんですよ~
寒いんですよ~
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 良かったです。。
駅で寒い中待っていると思うとウロウロしていただけなのに
ちょいと疲れちゃいました。。(^^ゞ
滅多に降らない雪。。
見ているだけなら嬉しいんだけどね~
足元も悪いし。。危ないし。。
ってなんでだ?!やっぱり大変です。。

ワンコ写真アップしたんど。。
いつもと変わらぬ散歩で。。
張り切ってでかけたのに
拍子抜けでした。。
うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2010.02.03(Wed) 18:03 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |