2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

rou-bai....♡蝋梅

2010.01.31 (Sun)

_1030242ccroubai.jpg

カメラ連れて。。お仕事へε=ε=(*~▽~)

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
なかなかね~今までと違って
カメラ連れてお仕事場まで行けなかったから

今年は撮れないなぁ。。って
思っていたの。。

職場近くの蝋梅さん♡

ブログで仲良くしていただいている
やっぱ母さんに
毎年撮っている蝋梅の
お話頂いて。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっぱり
撮りたい

_1030246ccroubai.jpg
今までより接写ができないのが。。ちょっと残念だけど

今までとはちょっと違うかな。。。


_1030250ccroubai.jpg

朝の空と蝋梅..?(*´З`)チュチュチュ

_1030253ccroubai.jpg

向こうに大きな木があったのね。。
ちょっとバッグに入れてみたよん。。

今年もいい香り。。ありがと。。

やっぱ母さん。。ありがと


画像はクリックすると大きくなると思いますです。。蝋梅(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ な方は
ぜひぜひクリックしてみてくださいね。。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ひさびさにコチョっとだけテンプレカスタマイズ。。
2月バージョン(どこが~~??)(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ひさびさにカスタマイズ気分になれたので
変えてみましたよ~ん。。

文字は大きめねっ(*^-゚)vィェィ♪

でもでも。。このテンプレちょっと重たくないですかぁ~???

我が家のパソコンのせいかな。。ぁ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

本日3回目の更新あはっ! 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

19:21  |  hana  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう~春がきているんですね。
早いなぁ~^^
また1年が・・・
バタバタと過ぎ去るもので
早いですぅ~^^
画像・・・とってもきれい~^^
komajunjun |  2010.01.31(Sun) 19:58 | URL | 【Edit】

★キイロ

やっぱり可愛い蝋梅。。。
そしてやっぱり素敵な写真です
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪
やっぱ母さんからの素敵なリクエストでしたね~♪
ちゃなっち |  2010.02.01(Mon) 00:34 | URL | 【Edit】

★おはようございます。

こっそりリンクして頂きありがとうございます。(笑
気分を害すなんてそんな~。
嬉しいです。ありがとうございます。
こちらでもリンクさせて頂きたいのですが、
よろしいでしょうか?

それではポチポチっと
また、遊びに来ます。
漱石と銀時 |  2010.02.01(Mon) 10:25 | URL | 【Edit】

★お久しぶりです。

凄い素敵な写真ですね~
ほんとにキレイ!
お花が咲くとほんとに春感じますね~
haromama |  2010.02.01(Mon) 11:37 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

komajunjunさんへ♡

そうですね~♪
もうすぐ。。春だよ。。って
知らせてくれているようです。。
本当に早いですね。。もう今年もひとつき終わっちゃったですよね。。
画像。。ありがとうです。。

(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2010.02.01(Mon) 14:10 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
そうなの。。リクエストしていただいたおかげで
/【● 】\・*)カシャッ してくることができましたぁ。。
キイロ。。かさこそっとするような花びら。。
とってもいい匂いでしたよぉ。。

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
やっぱり少し違いますか?!
ありがとうです。。
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2010.02.01(Mon) 14:15 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
はじめまして。。
漱石と銀時さんへ♡
申し訳ございません。。
また遊びに行きたいって思うサイトさまには
こっそりリンクさせていただいて遊びに行かせていただいて
おりますです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
リンクしておかないと
迷子になって二度と遊びに行けなくなると悲しいので。。。
ご訪問&コメントまで頂いて
とってもとっても嬉しいです。。
ありがとうございます。。
リンクしてくださるんですか?
(*/∇\*) キャ
喜んで宜しくお願いいたします。。
ぽちぽちもありがとうです。。
これからも
宜しくお願いいたします。。
(*´∀`*) にっこりん☆

はな |  2010.02.01(Mon) 14:20 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

haromamaさんへ♡

お久しぶりですぅ。。
haromamaさん。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これから少しづつ
春が近づいてきますね。。
お花をみるとそう感じます。。

ありがとです。。
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2010.02.01(Mon) 14:25 | URL | 【Edit】

きゃぁきゃぁ~~!!
すみません!!リクエストしててe-330
ちと・・パソコンに向かえず~~

はなさん~~!!
感動です♪♪♪
かわいい黄色~~私・・
はなさんの所でロウバイ~~知ったんですよ(*^^*)
青い空と・・
本当に、かわいい~~
売り場にあるのと、違います~~
毎回優しい写真で!!ありがとうです
イチ様とご一緒でしたのね♪
ステキな写真期待してます(^^v

↑・・・ハルちゃんとナツちゃんの
キラキラ水面の・・後ろ姿~~
とってもいい感じですよ♪いいなぁ・・・

はなさん~~カメラ構えた写真登場ですね!!ウキウキ
やっぱ母 |  2010.02.01(Mon) 20:43 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

やっぱ母さ~~~~~~ん!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
やっぱ母さんにリクエスト頂いたおかげで
蝋梅/【● 】\・*)カシャッ できましたよおお!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
蝋梅。。わたしも。。ブログがきっかけで知りました!
売り場にも蝋梅さんあるんですね~♪
青空の下の蝋梅さんはちょっと違って見えるのかも。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ハルとナツの後ろ姿。。
(///ω///)テレテレ♪ありがと~♪
こういうのってわたしも(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ ですうう。。

(///ω///)テレテレ♪あ・・プロフィール画像のことですねっ!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
以前。。めそままさん家のお姉ちゃんが作ってくれた
シュシュが写るかな~って
鏡の前で/【● 】\・*)カシャッ してみた写真なの~
気がついてくれて(*´З`)チュチュチュ あんがと~♪

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2010.02.02(Tue) 10:20 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |