2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Gum!!....♡

2010.01.30 (Sat)



ブログで仲良くしてもらっている
いちごママさんのところで
うまうまの。。
食べられないけど噛み噛みできるガムを紹介されていたので
最近ガム食べるとお腹こわしちゃうハルとエンジェルが居るので
他のワンズさん達に
あげられなくなって
困っていた はな家。。
早速教えていただいたサイトへε=ε=(*~▽~)GO

P1020953.jpg

人数分っというか。。ワン数分はどうかな
みんなに好評だったら
他のワンズの分も注文すればよいかなって思って
とりあえず。。使ってくれそうなキックの分(小)とウランあたりが使うかも。。っと
(中)の2本注文。。
キックに最適そうな投げ投げおもちゃと
ワンズ用のおやつをチョイス

で。。
噛みかみはチキン味で興味深々だったのは
やはり。。
P1020959.jpg
ウランと

P1020968.jpg
キック。。のみ。。

他のワンズは見向きもせず

そして。。
一通り噛みかみして

コレ。。お腹いっぱいにならないねって
思ったのか。。

P1020979ccuran.jpg
枕になっちゃった。。ウランのガムさん

2本にしておいてよかった。。

今ではキックが2本欲張ってかわるがわる楽しんでおりますです。。
キックのみですが。。
ま。。。噛みかみしたいお年頃ですので。。
キックには良かった良かったです。。
キックの噛み力ではなかなか減りません。。
P1020996.jpg
長持ちガムさんです。。

おやつはみんなで噛みかみ。。っというか
丸飲み
おもちゃはキックがお外で興味深々に遊びました。。
またラクビーボールみたいに
/【● 】\・*)カシャッ できたらしよ~っと♡

いちごママさん。。ありがと~~♡


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

おまけ。。

はな読書録。。

P1020995.jpg

ガムさんと一緒に/【● 】\・*)カシャッ しちゃったので。。
懐かしい。。結構みつはしちかこさんの漫画以外のエッセイ系は読んでいたはずだったけど
こういうエッセイ本もあったんだっと
図書館でみつけて感激!!

群ようこさんは最近凝ってます。。わたくし。。
一応。。何読んだ?!わたし。。の覚書のために。。
一緒に載せさせていただきますです。。
うふふっ(*゚v゚*)

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))" 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:14  |  wan  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |