2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

kick...♡d(゚-^*) ナイスキャッチ♪

2010.01.28 (Thu)



P1020885cckick.jpg


P1020889cc.jpg


P1020892cckick.jpg


お口だけでキャッチするのはちょっと難しいサイズのボール。。

こうして両手で受け止めてから
カプっ♪してたんんだね。。

カメラカメラ向けて初めてわかっちゃった一瞬の出来事も
カメラさんは見逃さずに写してくれてた。。

(*´∀`*) にっこりん☆


キックぅぅぅ

P1020882cckick.jpg
(*v.v)。ぽっ。。。。

£ονё(○-v・)人(・v-●)£ονё 可愛過ぎ。。
(親ばかなのでごめんしゃいjumee☆faceA15

写真をクリックすると多分巨大化
キックぅに会えると思いますです。。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:28  |  キック  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんにちわ! 
キャーすごいかっこいい!
キックたん、ほんとのラグビー選手みたい
こんな瞬間も撮れちゃうはなさんも素敵!
nami |  2010.01.28(Thu) 11:42 | URL | 【Edit】

★No title

うんうん、可愛すぎ~~。
あのパッと開いた手がとっても可愛い (*^・^)CHU~☆
これは、親ばかではないですよ。
本当に可愛いもん。。。

最後のキック君も 何か言いたげで可愛いわ~。
いちごママ |  2010.01.28(Thu) 20:12 | URL | 【Edit】

★No title

キックちゃん♪超かわいいよぉぉ~~!!
両手でキャッチ!!
ナイスショットだね(^0^*)

梅の花・・・
可憐でステキですね♪
本当に・・優しい写真です(^^)☆☆
はなさんが好きって言ってた・・蝋梅♪
お店で、かわいい黄色い花~~咲かせてました。
今年もパチリしてくださいね♪
やっぱ母 |  2010.01.28(Thu) 21:56 | URL | 【Edit】

★ゥフ(*´∪`*)フフ

ラグビーボールをキャッチしようとする
ぱーーーっ!! な、お手手が可愛いですー
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪
カメラさんスゴイねっi-184
巨大化キック君にも お会いしてきましたよ~♪

↓ 梅もきれいに咲き始めましたね^^
ご近所さんのお庭でも 赤いつぼみさんがいっぱいです。
パパさんと一緒にお昼ね。。
お互い幸せそうで ほっこり。。。(u_u*)
ちゃなっち |  2010.01.29(Fri) 11:49 | URL | 【Edit】

★No title

こんはんは!

巨大化したキックさんを見てきました♪
同じ犬種とは思えないくらい
活動的といいますか・・・(;^ω^)

くまさんにも見えるけど
人間みたい((*´∀`))ウキャキャ
まめもみ |  2010.01.29(Fri) 20:57 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

namiさんへ♡
いつもご来訪ありがとうございます。
読み逃げでごめんね。。

キックはボール好きなんです。。
他のワンが大きいから
ワラワラ遊びがなかなかできなくって
外ではボール遊びしています。。
ラクビーボール。。ちょっと大きいんだけど
必死でキャッチしたり取りに行ったりしてます。。
たまたま/【● 】\・*)カシャッ できたんですよ。。
ボール片手に投げてカメラを片手に。。の
同時進行にて撮影しましたよぉ。。
ありがとう♪ございます
(*'-^)-☆パチン
はな |  2010.01.30(Sat) 10:22 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

いちごママさんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)ありがと~~~!
こんなふうにパッと手を開いているなんて
撮った写真を見て発見でした。。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 親ばかでも。。
いちごママさんも可愛いって言ってくれて
嬉しいですぅ。。ありがと♡
最後のキックは
すでに遊び過ぎてちょっとお疲れ気味で
座っていたので
左の方へボールをもっていって
見返り風に/【● 】\・*)カシャッ してみました。。

いちごママさ~~~ん!!
先日教えていただいたガム。。届きましたよぉ。。
次回アップするので
見てみてくださいね~~!

いつもいつも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
はな |  2010.01.30(Sat) 10:27 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
両手でキャッチしてたよぉ。。
ちょっとバッチィお手手だったけど(^^ゞ
こうやってキャッチしているんだなって
一瞬を/【● 】\・*)カシャッ できて
良かったって思いましたあ!
↓梅のはなも見てくださてありがと♡
あ~~~ん!'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
蝋梅。。。♡
なかなかカメラ連れてでかけられなくって
(職場近くに咲いているのよねん(^_^;))))
今度仕事行くときに忘れないように持参して
/【● 】\・*)カシャッ 絶対に撮ってきます!!
覚えていてくれて嬉しいです。。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
はな |  2010.01.30(Sat) 10:31 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ぱーーーーーぁ!!なお手手
ちょいとバッチぃですが。。(^^ゞ
カメラさんちゃんと見逃さずに
/【● 】\・*)カシャッ してくれましたよぉ。。
巨大化キックにも会ってくれてありがと~~♡
梅の季節になりましたね。。
ちゃなっちさんのお近くの梅の花もみたいなぁ。。
お昼寝記事(*≧m≦*)ププッ も
見てくださってありがと~♡
ほっこり。。でしょ。。
U^皿^U ウシャシャシャ ~~~~♡
はな |  2010.01.30(Sat) 10:37 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

まめもみさんへ♡

(*≧m≦*)ププッ
巨大化キックを見てくださって
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
そうなんですよね。。
同じ犬種とは思えないでしょ(^^ゞ
やっぱり
ラブとかゴルとかと暮らしているせいか??
いやいや。。
キックの肉球はやたらデカクッて
なんだかくま系なんですよ。。
ちょっとバッチィけど
活動的っというか
野性的っていうか。。
自然派というか(〃゚д゚;A アセアセ・・・

2本足立ちしてるから
人間っぽかったかなぁ~♡
ありがと♡(*´∀`*)
はな |  2010.01.30(Sat) 10:40 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |