2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

近頃のharu

2007.10.04 (Thu)


haruasobi1.jpg


ここんとこ。。haruは

はなとの散歩は

もっぱら

夜散歩です。。


haruasobi2.jpg


haruとはなの2ショットで


haruasobi3.jpg


テクテク歩きで気ままなお散歩が


haruasobi4.jpg

どうやらお気に入りな様子。。

夜だと写真も撮れず。。

出場回数が少なくなっちゃうんだけど

涼しくなって

ますます元気です。。

特にひとり散歩だと

テクテクと早く歩くんだよね。。

自分の好きな場所で

たちどまって

好きに歩く

っていうのが

どうやら

今のharuには

いいみたいです。。。

そういうお年頃なのかな・・・・・ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

23:45  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん^^ そういう お年頃なんでしょうかね~
わたしも ちゃお と なずな 別々に
お散歩に行きたいと思うんですが
もれなく なっちゃんが 付いてくるんですよね~

はるちゃんは 甘えん坊さんなのかな?
夜の独り占め散歩は 楽しいですか?^^
ちゃなっち |  2007.10.05(Fri) 07:24 | URL | 【Edit】

ハルちゃん ママさんを独り占めにしたいお年頃なのね~
きっとニコニコ笑顔でお散歩してるんでしょうね
写真に写っているのはおもちゃですか ?
このごろ杏とももと2匹でぬいぐるみやおもちゃを噛み切って遊ぶのがブームになっちゃって
一日一個は破壊されています
杏が誤って飲み込んでも大丈夫な物や 
がんじょうなおもちゃ探しているんだけどなかなか見つからなくて
nonnon |  2007.10.05(Fri) 08:08 | URL | 【Edit】

to ちゃなっちさんv-298
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
ちゃおちゃんもお年頃かにゃ??
そうなんですよね~
独り占め散歩してあげたいけど。。
なずなちゃんがね~ひとりでお留守番出来ないんでしょ?
わかります。。
ハル以外は
みんな誰かが一緒にお留守番できたから
ひとりっきり経験がないせいか。。
ひとりぼっちになれないんですよね。
ハルは一人っ子時代があったせいかな?
一人でも平気なんだけど。。。。

でもま。。我が家は順番がわかっているようで
あれ~私達は後なんだ!
でも後で行ってくれるから待ってるよ~って
顔して待っていてくれるので
置いていけます。。
でもね。。たまに
不満足散歩だったらしい時には
2度目も行く~って言う時もあるんですよ~
ワンは正直ですよね!

ハルはひとりで気ままに散歩したいみたい
だからちゃんと解っていて
みんなが行く時は出てきません。。
ダハハ~ですよ。。
よく解っているんだな~って感心しちゃいます。
(*^m^*) ムフッ
はな |  2007.10.05(Fri) 11:16 | URL | 【Edit】

to nonnonさんv-298

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ハル。。(。'-')(。,_,)ウンウン
ニコニコで散歩しています。
少し年をとってきたせいかみんなとペースが合わないんです。
他の子のペースにあわせると疲れてしまうみたいで
嫌みたいなので
最近はひとりで散歩に行っているんですよ~!

*****
おもちゃですよ~

コレはハルの誕生日に以前買ったので
ハルのだと思っているらしいですが。。

かなり破壊寸前です。。
杏ちゃんとももちゃんもおもちゃで遊んでいるんですね~
1日1個は破壊?それはそれは見事なお仕事ぶりですね~

やっぱりパピーは破壊王ですよ!
大型ワンだけかと思っていたけど
キックも同じです。。
破壊の規模は違うけど
毎日こつこつと
ボールの突起部分とかが
破壊されて無くなっているけど。。
コレって食べてんじゃないかと思ってしまいます。

犬用のおもちゃでもやっぱりすぐに壊れてしまうし
コレでいいよ~って言うおもちゃには目もくれず
ダメーっていう物に限って
ガリガリしてます。。
((*´v`))クスクス
はな |  2007.10.05(Fri) 11:22 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |