2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

長持ち...♡

2010.01.26 (Tue)


P1020743cc.jpg
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
1枚だけ生き残っているお皿/【● 】\・*)カシャッ
フェリシモさんがまだ。。はいせんす  っていうお名前だった頃の
猫さんのお皿。。唯一残ってる。。
コーヒーカップもあったのになぁ。。。
20年近くお付き合い。。
長持ち...♡(*´З`)チュチュチュ

P1020753uran.jpg
狙っているのは。。食いしん坊なウランと・・・

P1020754.jpg
むむむっンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 近い~~~!!
な食いしん坊なエンジェル!

近すぎブレブレだけど。。

最近。。はまっているこのサイト

癒やしのジブリサウンド(オルゴール) 癒やしのジブリサウンド(オルゴール) 
一日中パソコンから流れていると
テレビを付けずに過ごすようになっちゃう。。

それも。。ぐぅ!(*^-゚)v

オルゴール大好き。。ジブリ大好きの方は行ってみて!!
ヤフーでログインできない方はもしかしたら
いけないのかも!?ですが。。

(*´∀`*)/
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

09:43  |  日々。。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ご無沙汰してしまいました!!
大切な・・一枚
長持ちできて、幸せね♪♪

お鼻が・・効くんだもんね♪
エンちゃん、ウランちゃんも
ワクワク寄って来ますね
お裾分け・・・もらえた???(^^v かな・・

↓パパさん!!
皆に、好かれてますね♪
ステキなパチリ!!
ゆっくり・・休めたかな(^0^v

やっぱ母 |  2010.01.26(Tue) 22:16 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

(✿・∀・`)こんにちはぁ♫♪

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
大切な1枚。。になっちゃいました。。
子供が小さい頃はお皿がよ~割れました。。
って子供のせいばっかりじゃないけど
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

エンジェルもウランも貰えるものと確信して
ます。。席を立ったら。。瞬間パンは消えているところでしたよ。。ム(*´ー‘) フッ
実はおすそわけ。。ありでしたのよ。。
この前に。。
めんたいこ部分のないところだったけどね。。
(*´∀`*) にっこりん☆


\(*^▽^*)ノ ハーーイ
なんだかどっちかっていうと
パパさんにべったりですね。。
わたしにもの日もアリなんだけど。。
だれも/【● 】\・*)カシャッ してくれないから
証拠写真がないのよねありゃりゃ(^^ゞ
重たそうでしたが
全然関係なく寝てました。。
皆さんで。。おほほ。。

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2010.01.27(Wed) 10:16 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |