2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

nakayoshi-san....♡

2010.01.23 (Sat)



P1020713cc.jpg

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!のいわし雲さんすきっ

P1020670cc.jpg
あんまり仲良しさんなので
今度ブログのトップ画像にしたいな。。って
思った1枚/【● 】\・*)カシャッ でし


いちゃいちゃな兄弟。。うらやましい。。
本日も晴天なり。。本日も仲良しさんなりんはみだしハート


カメラ画像はクリックすると大きくなります。。多分jumee☆faceA177L

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

ととと。。ブログを更新して下書き保存してブログに戻ったら
レオっちさんからコメントいただいてましたあはv
『私は猫ストーカー』レンタルしてくださったんですねっピース
レオっちさんリンク☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
レオっちさんのブログに詳しく紹介してくださってあります。。
ε=ε=(*~▽~)コチラくりっくからε=ε=(*~▽~)行ってね~~~♪
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:21  |  とろとぱふ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★なかよし。

コチラも青空です♪
でも今は雲さんに隠れちゃってる 太陽さんデス(^^ゞ

仲良しさんですね~♪
にゃんこさんの仲良しさんって 
くっ付いてる時は
ペロペロしてる事がおおいのかな?
交差したお手手もかわゆい♪
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

↓ 「ぐりとぐら」好きです~
最近、読んで無いけど 絵本が好きで
息子たちも大きくなって
お家にあるのも小さい子供さんの居るご家庭に
あげようかなぁ…なんて考えた事もあったんだけど
自分の為に残してあります。
読みはじめようかな、、、
字も大きいし(笑) ←重要でしょi-235
ちゃなっち |  2010.01.23(Sat) 10:53 | URL | 【Edit】

★No title

こんばんは~♪
さっそくコメントくださって
☆⌒(*^-゚)v Thanksでしたぁ。
まぁまぁ 記事でもご紹介いただいて。。。
恐縮ですぅ (´-ω-`)ゞ

はなさんのお写真、もう1枚収録されてたのですか~!
ひゃ~ わからんかったですよ (>_<) どれどれ???
じっくり探してみますから ぜひぜひ教えてね~ ♪

今日の仲良しお二人にゃん♥ 
うっとりなお顔から幸せオーラがあふれてますね~ ( *´艸`)
レオっち |  2010.01.23(Sat) 23:17 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

青空は気持ちいいですねー!
でもでも風は冷たかったです。。
太陽さんが隠れてしまうともっと寒いねん(=´;ω;`=)ニャン・・

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
仲良しさんがくっついてたよん。。
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪毛つくろいが猫さんは多いです。。
交差したお手手(///ω///)テレテレ♪
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
仲良しって感じが出てるでしょー♡

ぐりとぐら
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
かわいい絵本ですよね
一度は子供のために目を通した本。。
今回借りた本は
絵本『ぐりとぐら』のすべて
っという本で
ふんわり黄色いカステラの作り方まで出てるんですよお。。ぐりとぐらの三角帽子やオーバーオールの作り方も。。(*´∀`*) にっこりん☆
ま。。ちいちゃいおこちゃまがいないからなあ。。
なんて思いながら懐かしく読んでます。
わたしも。。
子供たちがちいさいときの絵本。。
実は手放せずにとってあります。。
自分のために。。
思い出のためにも。。
ねっd(゚-^*)

大きい字。。(*≧m≦*)ププッ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ重要でーーーーっす!
はな |  2010.01.25(Mon) 06:04 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

レオっちさんへ♡

こちらこそ。。(*´∀`*) にっこりん☆
ありがとうございますぅ。。

お返事遅くなっちゃって
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
もうレンタル返しちゃったかな。。
もう1枚の写真は
*ここにいさせて
の中の10枚目の写真です。。

これは我が家の階下に住んでいる猫さん2匹
いつもベランダからこんにちはしてくれるんだけど
犬のお散歩ときのみ会える猫さんなんですよお。。
もし、、まだ間に合ったら
見てみてくださいねっ!
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン


とろとぱふの仲良しさん。。
うっとり顔に(*´З`)チュチュチュ ありがと。。

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2010.01.25(Mon) 06:18 | URL | 【Edit】

★No title

はなさん、お写真教えてくださってありがと~♪
ここにいさせて・・・の中の10枚目... ですね!
(*^-゚)v OK~♪
27日返却なので まだ大丈夫、明日3回目見ま~す (笑)
レオっち |  2010.01.25(Mon) 22:19 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

レオっちさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
まだ間に合ってよかったですぅ♡
10枚目。。数えるの大変ですが。。
見てみてくださーーい!
3回目ですかぁ~♪
(*/∇\*) キャうんうん
なんだか何度観てもほっこりできる映画ですよね。。
わたしもいっぱい見ちゃってます。。
それに。。
イラストも可愛くって
(。・・。) ポッ
はな |  2010.01.26(Tue) 09:30 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |