2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

おひとりさま de a movie theater

2010.01.19 (Tue)

P1020625.jpg



何故か無性に観たい映画があって
相方さんとご一緒しようと思ったら

あらら。。なんだか趣味が違うようで

どうしようかなぁ。。って思っていたら

お友達がひとりで映画館で浸りながら観るのもいいよ~って

言ってくれて

目から鱗状態で。。

そっか。。

ならばっということで

おひとりさま de 映画館へGO!!

なんたって映画館へ足を運ぶのも久し振りブリ~
『クィールの一生』以来だし
なんたってなんたって
おひとりさま de 映画 は人生お初で
なんだかおコちゃまじゃないのにドキドキしちゃいながら
行ってきましたよ~jumee☆faceA63

平日のお昼スタートということで
観客は10名ほど。。
ほぼ貸し切り状態にて
ホットカフェラテ片手に
リビングシアター気分で
とっぷりと浸らせて
鑑賞させていただきましたはみだしハート

ととと。。
観てきたのは
こちら
WTWTA_wp6_cc.jpg
『かいじゅうたちのいるところ』
勿論吹き替えでなく字幕スーパーをセレクト

お子様向けかと思ったら
結構考えさせられる
人間っぽいかいじゅうさんたちでした。。
周りを気にすることもなく
涙とっぷり浸ることができました。。



実は最初は『今度は愛妻家』を相方さんと観ようって思っていたら
それじゃ
オレは釣りバカ日誌観るから
って言われ
UTェTU クゥーン
テレビ番組の趣味も違うんですが
やはり
ココでも趣味の違いが・・・
でした。。
サイトで映画館を検索していたら
『かいじゅうたちのいるところ』の予告編を見ちゃったら
とってもとっても悩みましたが
やはりこちらをひとりで楽しんでみてこよーっと思って
観てきちゃったのでしたぁ。。♡


おひとりさま de 映画もいいな~

ちょっと癖になりそうなわたし。。


(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 今年はいっぱい
おひとりさま de a movie theater へ行くかもぉ♡ ♡
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 今日観た映画 - ジャンル : 映画

06:00  |  映画。。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

はなさん^^
1人映画楽しんだのね^^
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
私もまだ1度もないの。
喫茶店にも1人ではいれない
アセアセ...A=´、`=)ゞ

癖になりそう?
私も挑戦してみようかな?
(*’-’*) ウフフフ♪
iku |  2010.01.19(Tue) 19:22 | URL | 【Edit】

★No title

1人で映画鑑賞してきたんですね♪
ワタシはないなぁ・・・
なんかチケット買うところから緊張しそうで
挙動不審人物で通報されちゃうかも?(笑)
「釣りバカ日誌」は家でせんべい食べながら
家族と一緒に見た方が
面白いと思いますけどねぇ~
まめもみ |  2010.01.19(Tue) 23:05 | URL | 【Edit】

★No title

ひとりで映画ですか~ 私はホラーしかあまり見に行かないので、誰か連れていっちゃいます(笑)

かいじゅうたちのいるところ、、トヨタの子供店長が声優してるやつですね~ あっでも字幕で見たからわかんないですね^^;
momo色 |  2010.01.19(Tue) 23:14 | URL | 【Edit】

★No title

ウフフ♪
私は・・ちょっとだけ、見たことあります(^^v
一人も・・なかなか、オツなもんです♪
カン~~と思いつつ・・『マーリー』見ました
数年前から、レディースディにお友達と1000円で♪

そしたら、一人でも勇気だして!!(^^)v と・・・
たまに・・自分にご褒美です(笑)

↓霜降り~~寒そうだけど・・楽しそうです!!
素敵な写真ですね♪
やっぱ母 |  2010.01.19(Tue) 23:28 | URL | 【Edit】

★No title

実はワタシ、、一人で映画観るの好きです♪
あまり映画館に足を運ぶことはないんだけど
でも、、特に最近は 観たいって思ったら
びゅーーんとひとりで行っちゃう^^
泣ける映画は絶対ひとり。。。
ひとりでオイオイ泣いちゃうんだぁ~♪

わたしも 観に行こうかな。。。e-266
ちゃなっち |  2010.01.21(Thu) 17:18 | URL | 【Edit】

★No title

独りで映画鑑賞
いいかも知れない ♪
若い頃は独りで喫茶店に入ってコーヒーを飲みながら本を読む時間が好きでした
年をとる毎に独りが寂しく感じられて・・・
でも、行ってみようかなって思いました
水曜日の女性の日なら千円で観られるし。 ネ。
nonnon |  2010.01.22(Fri) 13:47 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ikuさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ひとりで映画行ってきたよーーん♡
ikuさんはまだないのね。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
わたしも初めてだったよん。。
はじめはドキドキしたけど
結構ひとりで女のひとが観てた。。
(*^-゚)vィェィ♪
どうしても観たかったら
ひとりで浸ってきてみて!!
うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2010.01.22(Fri) 14:21 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

まめもみさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ひとりで観てきましたよお。。♡
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
チケット買うところから緊張しちゃって
挙動不審おばさんでした(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でも。。行ってみたら簡単!!
意外とひとりで女の方が観に来ていて
ちょっとホッとしました。。
むふふ♡そうですよね釣りバカは・・
家でせんべい食べながら家族と観たほうが
楽しいですよねー!
たぶんテレビ放映されて
観ることになると思われますです。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2010.01.22(Fri) 14:25 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
ひとり映画でした。。
結構。。それもいいなって
わたし位になるとなかなかだれかと行く機会がなくって
それに好みがあるから。。
自分が好きな映画をひとりで楽しむのも
いいなあって思ったんです。。
momo色さんはホラーがお好きなんですねっ!
わたしはダメなんです。。
家でもすぐにチャンネル変えちゃうタイプなんですよお。。
かいじゅうたちのいるところ
↑そうそう子供店長の吹き替えのですが
わたしは字幕でやはり本物の声を楽しむほうが好きなので。。字幕を選びましたよお。。
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2010.01.22(Fri) 14:29 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
やっぱ母さんは経験済みでしたねっ!
(*^-゚)vィェィ♪
わたしは初めてだったんだけど
きっと
これからも行こうって思ってますよお。。
レディスディはいつも仕事の日なのが残念だけど
午前の早い時間帯だと1200円!
割引券をプリントしていくと200円割引になるので
せっせと持って行きましたあ。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
勇気を出したら意外と簡単だったあー!
お友達とワイワイも楽しいけど
ひとりでじっくりと浸るのもおつ。。ですねん♡
わたしもご褒美。。ごほうび。。毎月ご褒美になっちゃうかもしれないけど(^^ゞいひひ


霜降り広場も見てくださってありがと♡
寒いけど。。結局いつもの時間のお散歩になっちゃうのです。。
写真に(*´З`)チュチュチュ ありがとです♡
はな |  2010.01.22(Fri) 14:36 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
意外でしたよーん。。
ちゃなっちさんひとりでびゅーーーーんでしたか?!
U^皿^U ウシャシャシャ
わたしは初めてだったんだけど
なかなかいいなあって
思いました。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうそう。。
ひとりで泣けそうな映画はオイオイと
人目を気にせず泣ける。。
いいですよねー!
ちゃなっちさんも観たい映画あったら
またびゅーーーんと行って来てくださーい!
わたしも
びゅーーーーーーんと行ってきまーーすよお!
ってもう次に観たい映画が決まってたりする
クセになっちゃった私でした。。
びゅーーんと行ってきたら教えてねっ!
(*^-゚)v♪
はな |  2010.01.22(Fri) 14:40 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

nonnonさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いいかもしれませんよお・・
コンサートとかへ行くパワーはもうちょっと無い私なんですが
映画なら座っているだけだし。。
上映時間だけ
貸切の自分だけの時間みたいな贅沢な気分になれました。
昔と違ってきれいな映画館だし
設備が整っていて全然ひとりオッケーになってるから
快適でしたあ。。
ぜひぜひ。。トライしてみてーーーーーーーー!
もし。。トライできたらこっそりでもよいから
教えてねーーーーー!

p(*^-^*)q 勇気を出してがんばっ♪
はな |  2010.01.22(Fri) 14:44 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |