2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

霜降り広場de /【● 】\・*)カシャッ

2010.01.18 (Mon)

P1020564cc.jpg

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
ピンクが可愛い今朝の空を/【● 】\・*)カシャッ

広場は真白・・雪じゃないけど霜降り広場はみだしハート

P1020586ccanglekick.jpg

エンジェルとキックとナツとイチちゃん連れて霜降り広場へGO~jumee☆faceA15
芝生がまっ白~~!
本当は太陽さんが出ていればキラキラ予定だったんだけど
残念ながら雲が隠してました。。ので・・余計にちょっと寒そう~絵文字名を入力してください

P1020583cckick.jpg
キックはキックコちゃんでお出かけ(*≧m≦*)ププッ

知らない犬の飼い主さんには女んこで通る。。かも。。jumee☆faceA63

P1020594.jpg
く。。くらいけど雰囲気だけでも伝われば。。のジュ!!P1020603.jpg
雪や霜が降りているといつもより余計にゴロゴロしまくって気持ちよさそうななっちでした♪

P1020616ccnatu.jpg
お口の下の白いのは霜ではありゃ~せんので(*≧m≦*)ププッ あしからずぅぷしゅー

P1020621ccnka.jpg

(・・*))((*・・)んーんいまいちな3ショット/【● 】\・*)カシャッ
(*≧m≦*)ププッ なっちゃんなんだか口が曲がってるし。。

でもでもまあまあ久し振りのお散歩3ショット~!

土曜日お仕事がなが~くて日曜日折角お休みだったのに沈没はなで。。
本日ウソのように奇跡の復活で
3ワン散歩にもイチちゃん連れで行ってきました。。
手の具合いも絶好調かもですうう(ばね指ですが。。(^^ゞ)))

P1020624shimo.jpg



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:23  |  さんぽ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ううう・・・寒そう・・・
でも、3ワンは嬉しそう・・・ 
ワンズは寒さなんてへっちゃらですものね~(うちのももは猫族猫科に属してます・・(笑))
はなさんえらいな~
私は朝にも寒さにも弱いからこんな風景見ただけで背中丸くしてます (^^;
キック君お洋服よく似合ってますよ~



nonnon |  2010.01.18(Mon) 14:14 | URL | 【Edit】

★No title

朝晩冷えますね~
イエイエ、日中も冷え冷えでございました(^^ゞ
あ、、でも 昨日までより冷たさはマシかな?
今朝はお庭も霜がおりて 踏むとサクッサクッ。。。
お外用の水飲みボールには氷が張ってましたよ~
ナツちゃん ゴロンゴロンは冷たくなぁ~いの?
気持ちよかったのね^^ 
エンちゃんも元気にお散歩 イイお顔ですねっ
キック子ちゃん…かわいい♪
↓ Kuuちゃんも可愛かった~

ちゃなっち |  2010.01.18(Mon) 17:40 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

nonnonさんへ♡

ううう。。寒いですよぉ。。
わたしも最近コノまっ白な広場を見ると
もうおひさまが出て溶けた頃に行こうって思うんですけど色々。。時間の都合がつかないと
やはりいつも通りの時間帯になっちゃうんです。。
ももちゃんはもう寒いと猫族猫科ですかあ。。
U^皿^U ウシャシャシャ
あら。。nonnonさんも猫族猫科かな?!
(*´∀`*) にっこりん☆
キックの服。。(*≧m≦*)ププッ
あこがれのスカート。。キックに来てもらってるんです、、大型ワンのスカートタイプはお値段が張るので買えませんのお。。(^^ゞ
はな |  2010.01.19(Tue) 06:14 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
このところ寒い寒い日々が続いています
さすがにわたしもコノ白い広場に入るのに躊躇の日々でしたが
都合上いつもの時間に行くと
まっ白で。。
でもでもなっちゃんにはゴロゴロし放題で
とっても満足みたいですよぉ。。
お庭でサックリ氷とも会えていいなぁ。。
(お庭ないので憧れちゃいますぅ))

エンジェルお元気ですよぉ。。
ちょっと目がショボってますが
(*≧m≦*)ププッ
キックコさん。。たまに楽しませてもらっておりますです。。(飼い主が(^^ゞ)))えへへ
はな |  2010.01.19(Tue) 06:19 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |