2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ボコボコタイプはダメだ▼o・ェ・o▼

2010.01.15 (Fri)

P1010769cc.jpg

ボコボコタイプはやっぱりまずいか・・と思いつつも

クリスマス前にみつけちゃった。。一目ぼれのこのおもちゃ。。

P1010773cc.jpg

新しいおもちゃに興味津津。。なんだかイイ匂いもするしね。。


P1010780cc.jpg

ふがふが。。早くください。。


P1010774cc.jpg

噛み心地もd(゚-^*) ナイス♪

キックの好きなピーピー♪も鳴るよ。。

P1010784cc.jpg


お外で遊んだら
一発で土まみれ。。

そして。。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

取りに行って滞在していると思ったら

★が取れ。。

一瞬のうちに鳴らなくなり

解体され。。

やっぱり

ボコボコタイプはキックにはダメだったねん。。

また違うの探すねっ


っと年を越せずのおもちゃでした。。
P1010995.jpg
お正月にパパさんにべったりのキックを/【● 】\・*)カシャッ









拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:36  |  キック  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

このオモチャを破壊したのはキック君なの???
大きい子達じゃなくて???
うちは ひめ用に買ったつもりのオモチャも
大きい子たちのオモチャ化しちゃいます・・・
なので、大きい子たち用に買ったオモチャでひめには遊んでもらってるの~。
じゃないと、オモチャの寿命が短くて・・・

o(*^▽^*)o~♪あはっ キック君 パパさんに引っ付き虫さんだ~(*^・^)CHU~☆
暖かい所、居心地のいい所をよーく知ってるよね~。
いちごママ |  2010.01.15(Fri) 07:56 | URL | 【Edit】

★No title

あはは~~(^0^;
うちのも・・・壊すのは、遊ぶより得意なんだけど・・
キックちゃんも、やっちまいましたか~
新しいのに、キラキラする眼差しが嬉しくて
つい・・買っちゃうんです(笑)

↓・・ポジちゃんとウランちゃんの
くっついてる寝姿♪
いいですね~~!!普段くっつかない同士だと・・
感動しちゃいますね♪
またまた・・素敵なショット!!

ほんで~~テンプレのハルちゃん!!
すご~~~~~く!!素敵です!!
はなさん~~スゴイ♪
やっぱ母 |  2010.01.16(Sat) 00:06 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

いちごママさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
いちごママ~~~~!
そうなんですよ~~~~!
キックがいつも凸凹部分から噛み噛みして
結局使えなくなっちゃうの。。
大きい子達は実はもうおもちゃに興味ないの。。
全然遊びもせずもちろん破壊もしないの。。
いちごママ家のワン達はまだまだおもちゃで遊んでくれるのね~♪いいないいなぁ@^ェ^@
小型ワン用のおもちゃじゃ寿命が短いのねん(*^-゚)v
ひめちゃんは大型ワン用のおもちゃで遊んでいるのね~~~~~!。。
キックは大型ワン用のおもちゃじゃ遊ばないのですよ~
上手くいかないですね~
(・・*))((*・・)んーん
はな |  2010.01.16(Sat) 08:53 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

カン君もまだまだおもちゃで遊んでくれていいなぁ。。
我が家ではおもちゃで遊ぶのはキックだけになっちゃいました。。
でもでもカミカミ大好きで
凸凹タイプはすぐに破壊です
でも
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうそう。。
新しいおもちゃにキラキラした目で反応してくれるのが嬉しくって
つい。。買っちゃうんですよね~♪おんなじです~~
(*´∀`*) にっこりん☆
↓ポジとうらん。。本当に信じられないショットなんでとっても嬉しかった♡
実はね。。うらんが我が家に来た当初うらんが猫さんに異常な反応のためにポジが逃げまくり
棚から落ちてけがして押し入れに立てこもり事件(*≧m≦*)ププッ
なんてあったくらいな
いわくつきな2匹なの。。だからこそ
5年の月日はここまで2匹を変えてくれるんだって
嬉しかったんですよ~♪

ほんで~~~テンプレのハルに反応!!!
U/ェ\*Uキャッ♪ありがと~~~!
とってもとっても気に入ったショットで
偶然だったんだけど
ハルがガラスに写っていて
とっても好きな1枚なの。。
ありがと~やっぱ母さ~~~~ん!

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2010.01.16(Sat) 08:59 | URL | 【Edit】

★(*´pq`)クスッ

テンプレ す・て・き
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

新しいおもちゃ 壊れちゃいましたかぁ~
それにしても…
ちっちゃぁ~いっ ((*´∀`))ウキャキャ
やっぱり キック君にはコレくらいのサイズなのねん。。
我が家に小さなお友達が来たら
オモチャが大きすぎるようなんです…(^^ゞ

キック君、パパさんにくっつきむしさん^^
甘えん坊キック君かなぁ~♪
ちゃなっち |  2010.01.17(Sun) 07:09 | URL | 【Edit】

★こめんと(。・・。) ポッありがとうございます!

ちゃなっちさんへ♡

(///ω///)テレテレ♪テンプレのハル画像に
(*v.v)。ぽっ。。。。 ありがと~♡

キックのおもちゃ。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ちっちゃ~いかもですね~大型ワンのおもちゃに比べたら。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
大型ワンのおもちゃは小型ワンにはやはり大きすぎるようですよ。。
扱いに困ってしまうようです。。
ただし。。近頃では大型ワンおばさま達(*≧m≦*)ププッ はおもちゃに興味ないので
新しいおもちゃも増えてませんがね(^^ゞ
キック。。パパさんがおやすみの日はずっとくっついてます。。
男の子だからわたしにべったり・・・の予想が
見事にはずれました。。

勿論わたしオンリーなときは私のところにも来ますけどね~~
それよりハルとかウランのそばがいいみたいな気もしてますΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!ですううう。。
はな |  2010.01.18(Mon) 09:37 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |