2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

**とろけるぅ**

2007.10.03 (Wed)


1003toro.jpg



ブログでお友達になった

しっぽぷるぷるさんのブログで

カッコイイ!!toro似のカート君のお写真を拝見して

真似してみたけど。。。。。

カート君は格好いい!!
男前だったけど。。。。

とろは。。。。

カッコイイというより

なんか変?!

かな~??



toroは

とろ~っととろける

とろ~い子猫ちゃんだったから

とろという名前が付いただけあって

やっぱり1歳になっても

とろはやっぱり



1001toro2.jpg

こっちの方が
とろらしいかも。。。。
ちらっと見える歯が
大好き
(*゚ー゚*)ポッ


1001toro1.jpg

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


今日もとろ~っとしていてねん。。

*****************************************************************

今日のわんこ

ナツとエンジェル編。。




100na.jpg

今日も曇り空のはな地方。。。
雨がぽつぽつ落ちてきて大急ぎで帰宅したけど。。

早くお日様出ないかな~


100na2.jpg


この後。。エンジェルがスイッチ入りましたああああ!
撮影不可でしゅ。。

100na3.jpg



ナツさん。。

後ろの大木お持ち帰りしたいと
申しておりましたが。。
それは勘弁してくださ~い!!

ところで。。。
お鼻の周りが
微妙です。。
鼻くちょ??
(#゚▽゚#)ギャハハ~♪
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット

09:53  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一瞬ページ間違えて来ちゃったのかと思いましたe-420

トロちゃんとっても似てましたよ♪驚いちゃいました^^☆

カッコ良いにゃんe-465e-420

トロ君のお名前可愛いですよね♪大好きです☆

チラッと見える歯が可愛いぃ。。♪トロ君の寝顔解れますにゃん☆

ナツさん^^大木見て笑っちゃいましたe-266

大きいです。。☆

でもナツさんお持ち帰りしたそうですね~~~♪(笑)e-420




orange cat |  2007.10.03(Wed) 10:27 | URL | 【Edit】

トロちゃんの可愛い♪~
いっぱいの笑顔に囲まれてるはなさん!
良いな・良いな♪~
パールがくるまで間誰もいない我が家はぽっかり穴があいたようでした。
動物の力って凄いですよね!
パールと巡り会えて癒されペットロスにならずにすみました。
パパも今回は協力してくれるし~

先週の金曜日は真夏日だったのにあれから冬?
毎日お天気が悪くてうんざりですね。。。
お日様早く顔出して!

パールママ |  2007.10.03(Wed) 15:30 | URL | 【Edit】

いやぁ~~~似てますよ!^^
特に2枚目のキバチラなんて、そっくり!
こんな写真いっぱいありますよ。
この角度、バカっぽくて可愛くてつい何枚も撮っちゃうんですよね~^^
分かる分かる。

うーん、何度も見ちゃう。
ほんとに似てる・・・面白いなぁ~
ぴぃ |  2007.10.03(Wed) 21:18 | URL | 【Edit】

トロにゃん 可愛いです^^
v(´ゝω・`)))ウンウン☆.。.:*・゜
チラッと見える 白い歯。。。ん? CM?
も、可愛すぎ~~~♪

エンジェルさんも急にスイッチ入ったりするんですかぁ?
ナツちゃん、、、その大木は・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

↓ ウランちゃんの 使用前 使用後に・・・
   (o>∀<)ノ彡ァッハハハハハハハハハハ!!!!!!
ちゃなっち |  2007.10.04(Thu) 07:41 | URL | 【Edit】

to orenge catさんv-298

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
うふふ。。ページ間違えちゃたと思わせちゃって
ごめんなさいね~
(。'-')(。,_,)ウンウン
トロとカート君似てますよね~♪
ちらっと見える歯がとっても好きです。。
orenge catさんもお好きかな?
ナツの大きい大木好きには困っちゃいます。。
運べないと
野生のおたけびが聞けるんですよ~
(*^m^*) ムフッ
お持ち帰りは勘弁してほしいーーーー!
はな |  2007.10.04(Thu) 14:32 | URL | 【Edit】

to パールママさんv-298

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
パールちゃんが来るまでは・・・・・・・・・
(。'-')(。,_,)ウンウン
私はまだ。。その経験が無いんですけど
動物の力って凄いと思います。。
そうですねーいっぱいいっぱいの笑顔に
支えられているおかげで
ほっこりさせてもらってるって
思います。。
パールパパさんも協力的になってくれたなんて
とっても素敵なことだと思います
=*^-^*=にこっ♪

早くお日様~って思っていたら
今日はたっぷりなお日様~
やっと顔出してくれましたね~
パールちゃんもご機嫌でまた
走っているかな???
o(*^▽^*)o
はな |  2007.10.04(Thu) 14:37 | URL | 【Edit】

to ぴぃさんv-298

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
ぴぃさんの
真似させていただきましたあ!

うーん
ぴぃさんのように上手く撮れなかったんですよ~
キバチラ。。
o(*^▽^*)oあはっ♪
なるほど~
(ё。ё)エ?
ぴぃさん家にもキバチラ写真あるんですかあ?
今度見せてくださあ~い!
並べてみたい気分ですよ~!

(*'-'*)エヘヘ


はな |  2007.10.04(Thu) 14:42 | URL | 【Edit】

to ちゃなっちさんv-298

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ

チラッと見える白い歯。。
ん?CM??
イヒヒ~
白い歯がうらやましいですうううう。。

エンジェルも。。
(。'-')(。,_,)ウンウン
いきなりスイッチ入りますよ~
今回は
ちょっとふいにスイッチ入ってしまったので
慌ててしまって
写せなかったんですけどねー
今度機会があったら
見てほしいです。。
んーーすぐに疲れちゃうんですけど。。
お年寄りだから^^;;;;

ナツ。。だ~よ~ね~
いくらなんでも運べません^^;;;;

↓ウラン。。。Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
でしょ~?
ちゃおちゃんやなずなちゃんはしないの~?
我が家はどうして
ナツもウランもするんだろ~って
いつも思ってしまいます。
はな |  2007.10.04(Thu) 14:47 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |