2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

焦点を変える...♡

2010.01.12 (Tue)

P1020284.jpg


文字通り...いやいやタイトル通り絵文字名を入力してください

11のしっぽさん達と暮らしている都合上

1つのしっぽさんだけを撮っているつもりでも

必ずどこかに誰かが居るjumee☆faceA63

難しい操作はまだまだ未熟ですが

ハルに焦点を当てると

遠くに誰かが・・・ポジクンなんですが
ぼやけて写る

P1020285_1.jpg

ぼやけて写っていたポジクンに焦点を当てると
ハルがうまい具合いにボケる。。

その偶然に写り込んでいるしっぽさんが
逆にわたしに楽しい趣を与えてくれている

ワクワクするすきっ

写真の楽しさをわたしに教えてくれる瞬間jumee☆faceA131

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:25  |  写真  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

はなさ~~ん!!
映画のワンシーンの様です♪

素敵~~(*^^*)
ますます楽しみです♪
やっぱ母 |  2010.01.12(Tue) 23:52 | URL | 【Edit】

★No title

その感じが一眼レフですよね。。
うちも旦那さんがカメラ好きなんです。。
たまに借りてますがうまく撮れません。。
しょうこ |  2010.01.13(Wed) 00:20 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

やっぱ母さ~~~~~~ん!!
(///ω///)テレテレ♪ありがと~~~~!!
映画のワンシーンなんて。。
言い過ぎよ~~
でも嬉しい~♡
ありがとう

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2010.01.13(Wed) 16:12 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

しょうこさんへ♡

あ。。そうなんですね。。
この感じが。。イチちゃんらしいのですね。。
しょうこさんの旦那様がカメラ好き♡
いいですね~教えて頂けるじゃありませんかぁ。。
(*´∀`*) にっこりん☆
わたしなんてひとりで試行錯誤(*≧m≦*)ププッ
しているんですよ~
羨ましいですぅ。。
これからもがんばりましょ~~~!
(*´∀`*)
はな |  2010.01.13(Wed) 16:16 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |