2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

紙袋は人気スポット...♡ &シュシュ(*´З`)チュチュチュ

2010.01.11 (Mon)

P1020289ccpm.jpg
猫さんは紙袋。。大好きですよね。。
で。。この日すっぽりとお入りになってご満悦のパフヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
背後から狙っているのはめろん(=^. .^=)ミャー

P1020290ccpm.jpg

めろん『これ・・気になる』
パフ『ゲッ邪魔しないでよ』

P1020291ccpm.jpg
めろん『わたしも入りたいな・・・』
パフ『ダメです』

P1020292ccpmt.jpg
とろ『なんだなんだ。。コレ・・気になる』
とろぴ~まで来たよぉ~~~!!

P1020293ccpm.jpg
めろん『あら・・パフが居たの?!』
パフ『さっきから居ますけど。。何か?!』

P1020294ccpt.jpg
とろ『なんだなんだパフ兄ちゃんが居るんじゃんか』

P1020296ccpt.jpg
とろ『パフ兄ちゃんみ~~~~~っけ!!』
パフ『あ・・みつかっちゃったね~~って違うよ違うよ!居心地よい紙袋に入っていただけなのに・・』
P1020297ccpt.jpg
パフ『仕方ないな~とろぴ~にみつかっちゃ・・』

P1020301ccpt.jpg
パフ『あれ?入らないの?とろぴ~』

P1020302cctoro.jpg
とろ『(・・*))((*・・)んーんなんか・・このカサカサ感が。。』
P1020303cctoro.jpg
とろ『落ちつくヾ(=゚・゚=)ノニャン♪』


ととと・・
写真が多くなっちゃいました。。

パフが紙袋に入っている所を/【● 】\・*)カシャッ していたら

たまたまめろんがやってきて

そうしたらとろぴ~まで・・

/【● 】\・*)カシャッ /【● 】\・*)カシャッ しているうちに

モノガタリが出来てしまいそうな
ワンシーンが/【● 】\・*)カシャッ しちゃってました。。

面白いですね。。猫さんは。。
新しいモノ大好き。。紙袋大好き。。
人のモノは私のモノ。。
喧嘩もせずに譲り合う。。
何かを教えてくれているような。。いないような。。(*≧m≦*)ププッ
そんなひとこまでした。。
P1020304ccpt.jpg
最後の/【● 】\・*)カシャッ は
パフヾ(=゚・゚=)ノニャン♪のお気に入りの場所を取って満足気なとろぴ~と
仕方ないなぁ。。って感じのパフです。。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
(*´З`)チュチュチュ のシュシュはみだしハート


可愛い~~~jumee☆faceA15


P1020344.jpg

めそ君家のお姉ちゃんが編んでくれましたハート
ありがとうございます。
とってもとっても気に入りましたよ~~~~~~~!!
大切に使わせていただきます~~~~!
P1020348cchana1.jpg

シュシュをしたはなです。。
自分で撮ってみたけど
ごめんね。。
解りずらいね。。
雰囲気だけでも伝われば。。です。。

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

18:06  |  ten plus one tail's  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ピカも、かさかさ大好きです。
にゃんこも多頭飼いいいですね。
セヴン、13歳になりました。
JustWan |  2010.01.11(Mon) 20:35 | URL | 【Edit】

★No title

こんな言い方は失礼だsと思いますが、ドンドン写真が素敵になっていますね!!
ポストカードにしたいお写真達です^^
はまぴー |  2010.01.11(Mon) 22:37 | URL | 【Edit】

★o(*vωv*)oェヘッ

ご無沙汰してましたぁ~
今頃ですが、、遅すぎますが 
あけましておめでとうございまふ。 今年もヨロシクです^^

ヒトツのモノガタリ。。出来てますよね
写真がとっても素敵。。。
紙袋の上で 本当に満足そうな とろ君ですねっ^^
CMでねこちゃんが 紙袋ではないけど 
滑りこんで入るっていうのがあって、、、
フト、思い出しちゃった~♪

シュシュも可愛い♪
はなさんとシュシュ、、、
ちゃんと雰囲気伝わりました♪
ちゃなっち |  2010.01.11(Mon) 23:46 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just Wanさんへ♡

ピカちゃんもカサカサ大好き!!
(*´∀`*) にっこりん☆
\(*^▽^*)ノ ハーーイ猫さんの多頭飼いも
うふふっ(*゚v゚*)ですよぉ~♪

セブン君13歳お誕生日おめでとうございます。。
元気に走っているセブン君を見て
感動しました。。
おめでとう~~~~♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
はな |  2010.01.12(Tue) 10:58 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

はまぴーさんへ♡

(///ω///)テレテレ♪
なんと嬉しくってありがたいお言葉♡ ♡
少しは進歩しているっと勝手にとってしまっても
良いのでしょうか(*v.v)。ぽっ。。。。
ありがとうございます。。
はまぴーさんが気に入ってくださっているかと思うと励みになりますです。。
やっぱり・・写真は好きみたいです。。
撮っているときが一番ワクワクする
そう感じる今日この頃です。。
これからも技術とかノウハウはわからないんですが
好きな心の写真を撮っていけたらなぁって
思っています。。
ありがとうございます。
(*´∀`*)
はな |  2010.01.12(Tue) 11:04 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
ちゃなっちさん。。(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
あけましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願い致しますねっ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
なんだかたまたま紙袋の中に入ったパフを撮っていたら
ヒトツノモノガタリになってましたの。。(笑)
あ~~~知ってますううそのCM~♪
あのダッシュして
すっぽりと紙の箱に入ってしまうCMですよね
大のジみたいにアンヨガ開いてて
とってもかわいい猫さん。。
猫さんって箱とか紙とか何故か大好きで
面白いくらい集まってくるんですよ~

シュシュに(*´З`)チュチュチュ
雰囲気受け止めてくれて
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

Uo-ェ-oU ポッ♪
はな |  2010.01.12(Tue) 11:11 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |