2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

kuu to cup....♡

2010.01.10 (Sun)

P1020247cckuu.jpg

ん~絵文字名を入力してください

珍しいね。。


いつもコーヒーが入っているカップだけど

この日はミルクが入っていたせいか。。

P1020250cckuu.jpg

くうちゃんが味見でしたjumee☆faceA63

P1020259cckuu.jpg


イチちゃんにしてから
くぅちゃんの写真も以前よりちゃんと写るようになって

嬉しいじょjumee☆faceA15


ちなみに・・くぅちゃんは長毛さんだからモッサモッサしてるけど
体重はめろんの次にスマートさんです。。
デブデブさんじゃないからねっjumee☆faceA131 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

20:52  |  くぅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

かわいい~っくぅちゃんのお顔がしっかり見えます♪
長毛さんは大きく見えちゃいますよね。うちのりんもです~決して太いわけではないですもん(笑)
りんたんと毛の感じが激似だ~
momo色 |  2010.01.10(Sun) 21:06 | URL | 【Edit】

★No title

いいな~
私もイチちゃんほしい~!
黒ネコさん綺麗に写せるんですね~
チョビとさっちゃんの写真をもっと残してあげたいな
でも、私に使いこなせるかどうか ?
そっちの方が問題になりそうだわ (笑)

横顔のクウちゃんの写真
とっても綺麗で素的です
nonnon |  2010.01.11(Mon) 15:47 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
くぅちゃんがしっかり見えましたかぁ~♪
うふふっ(*゚v゚*)
そうなんですよね。。毛がふわふわしていて。。
大きく見えちゃうんですぅ。。(^^ゞ
りんちゃんも(*^-゚)vそうですよね~
りんたんと毛の感じが激似?!
やったぁ~~♪
激似に(*´З`)チュチュチュ です♡
はな |  2010.01.11(Mon) 17:23 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

nonnonさんへ♡

そうなんですぅ。。
黒猫さんがちゃんとお顔はっきりに写せると
なんだかなんだか嬉しいんですよぉ。。
チョビちゃんもさっちゃんも
残してあげたいですよね。。
わかりますわかります。。
どうしても我が家でも今までポジクンとくぅちゃんは写真うつりが。。で枚数が少なかったので。。
だいじょーぶ使いこなせますよぉ。。
わたしに出来ているんですから。。
ってまだまだ難しい操作はしてません。。
誰でも撮れるモードでですよぉ(^^ゞ

横顔のくうの写真に(*´З`)チュチュチュ ありがと~♪
わたしも気に入ってますぅ。。

(*´∀`*)
はな |  2010.01.11(Mon) 17:27 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |