2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

わらわらな我が家...♡

2010.01.06 (Wed)

P1020157ccwarawara.jpg
7つのしっぽさんを/【● 】\・*)カシャッ

今年もソファーはわんにゃんの優先席!!

これじゃー人間は遠慮がちに座ってますです。。

相変わらずのワラわらな我が家でありまする。。

ととと左端のソファーにちょっこり止まり木のように居たポジクンが被写体に入らず。。

単独にて/【● 】\・*)カシャッ

P1020153ccpoji‘cc

年末に血尿でお騒がせしちゃったポジクン
元気になったです。。

以前にも増して甘えっこさんになっちゃったけどね・・♡
ソレってかなり嬉しいjumee☆faceA63


クリックすると
7つのシッポ達がよーーーく見えるかもjumee☆faceA15 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:09  |  ten plus one tail's  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あけましておめでとうございます!!

ご挨拶がずいぶん遅れ手になりましたが、どうぞ今年も宜しくお願いします!
みなさん元気にお正月を迎えられたんですね、よかった♪
セブンしっぽのご様子、圧巻!
賑やかそうで羨ましいです~。
どうか今年一年も、はなさんご家族そろってお元気にお過ごしになりますようにー☆
mnfosterer |  2010.01.06(Wed) 16:27 | URL | 【Edit】

★No title

わお~~!!
たしかに・・どこに混ざってゴロゴロしようかな???
って・・・悩みますね♪
賑やかです~~
うちは・・・多頭飼いって言えないですね(笑)
ハルちゃんの横にしようかな??
皆・・ヌクヌク・・幸せそう♪
やっぱ母 |  2010.01.06(Wed) 20:52 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

mnfostererさんへ♡

こちらこそ。。
ご挨拶に伺えずごめんなさい。。
そして
ご訪問ありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します♡

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
おかげさまで
年末に心配したポジも回復して
みんな元気なお正月でしたよぉ。。

(*≧m≦*)ププッ 7つのしっぽ。。
圧巻ですか。。(^^ゞやはり。。そうですよね
いつも見慣れているからなんとも思わない日常な風景ですが
やはり。。圧巻なワラわらだと思いますです(^^ゞ

今年1年も元気にみんなが過ごせるように
ありがとうです。。

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2010.01.07(Thu) 10:53 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

だはだは~そうでしょそうでしょ。。
混ざるのも大変なんですよぉ。。
ちいちゃくなってご飯食べたりしています
(*≧m≦*)ププッ
みんなが(全員っていう事はなかなかないですけど
やっぱり集まっていると
こんなに居たんだ。。なんて思ってしまうんです。。
普通はバラバラだし
猫さんは立体移動しているから
あんまり気になりませんが。。
って気にならない方がおかしい?!のかも。。

うふふっ(*゚v゚*)
やっぱりやっぱ母さんはハルの横ですねっ(*^-゚)vィェィ♪
v(*'-^*)-☆ ok!!ですよ~
枕かわりになったりクッション代わりになったりします。。んが。。毛だらけにご注意(*≧m≦*)ププッ です。。
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2010.01.07(Thu) 10:57 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |