2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

とろぴ~年....♡

2010.01.04 (Mon)

P1020072cc.jpg
今年はとろぴ~年音符
唯一トラ柄さんのとろぴ~さん今年もいっぱいモデルヾ(=゚・゚=)ノニャン♪として活躍予定ですピース
可愛くってほわほわで癒される/【● 】\・*)カシャッ です♡


ととと・・気がつけば2010年も三が日を過ぎ。。
(^^ゞ

年末大晦日に犬散歩中
091231_0845~02
いつになく携帯で/【● 】\・*)カシャッ した
091231_0846~03

この後
なぜかわたくし(^_^;)
携帯落として泣く
親切な方が拾ってくださり
パパさんが電話し続けてくれたおかげで
無事に1時間後に生還ホッjumee☆faceA15
親切な方の心のありがたみと携帯紛失の大変さをしみじみと感じまして
その後夕方からの仕事へε=ε=(*~▽~)
っと思ったら
大々的な風花。。に逢い絵文字名を入力してください
なんと自転車で外へ出た途端に
雪が舞っておりました。。舞うならなんだか素敵な風花ですが
猛吹雪のような風花。。
山の向こうから強い北風とともにやってきた
私への一年の締めくくりのプレゼント!?でした。。

大晦日夜帰宅後はいつものように総合格闘技がずっとテレビで流れておる我が家。。
元旦はお仕事ε=ε=(*~▽~)
2日はヨロヨロながら初詣&初買い物ε=ε=(*~▽~)
3日はパパさん&ウラン&キック&エンジェルでざくろの里ドッグランへ参加ε=ε=(*~▽~)
はなとお留守番隊は家でゴロゴロ
はなは一日中テレビ三昧(*≧m≦*)ププッ
なんせ。。手が・・バネ指がヤバく泣く
おかげさまで本日は回復!!
キラキラな霜広場にて5ワン散歩も終え。。
今日からまたお仕事でっす!!

そんなこんな年末年始でした。。
なんだかなんだか守りに入ったような年の初めですが
これからも
無理せず。。
マイペースで
暮らしていこうと思いますです。。


出勤途中で猛吹雪のような風花の/【● 】\・*)カシャッ も
ドッグランでのワンの/【● 】\・*)カシャッ も
できなかったけど
部屋の中のten plus one tails 達の写真は
今年もいっぱい撮るぞォ~~~~!!

(*^-゚)vィェィ♪ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:43  |  ten plus one tail's  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

あけましておめでとうございます。
今年もワンコ共々よろしくお願いします。
携帯失くしたまんまだと気になって年越しできませんよね
親切な人に拾ってもらって本当によかったですね!
nami |  2010.01.04(Mon) 21:55 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

namiさんへ♡

あけましておめでとうございます。
こちらこそ。。
今年もワンにゃんゾロゾロな我が家ですが
宜しくお願い致します。。♡

そうなんですぅ。。携帯っていつもそばに居て
もう頼りっぱなしなんですよね。
一番心配だったのが
みんなのメルアドを無くしてしまうことでした。
無事に帰還してかなりホッとしました(^^ゞ

こんなおっちょこちょいな抜けてるわたしですが
今年も。。どうぞ。。宜しくです...♡

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2010.01.05(Tue) 10:19 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |